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最近のA+ART機種のボーナス獲得枚数少なすぎだろ…

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1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:38:13.05 ID:FykF5o9F0.net

BIGは300枚
REGは100枚

なぜこれができないのか

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:39:07.45 ID:v6YxyeL+a.net
では純増0.5枚でもよろしいか

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:39:44.39 ID:FykF5o9F0.net
>>2
昔のART機は純増1.0とか1.2とかだけどボナはこんぐらい取れたぞ

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:41:00.13 ID:5Fb6EOdLa.net
バイオは350枚だったなあ

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:43:28.87 ID:CCADg92Ya.net
BIG250
REG70くらいでもいいよな

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:45:47.22 ID:FykF5o9F0.net

>>5
よくねえよ

A+ARTは絶対にボナ後に削りが入るから
その枚数だとBIG200枚REG20枚ぐらいしか増えない

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:44:29.87 ID:t97wZrTOd.net
BASARA2は、312枚BIGがあったな

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:50:06.81 ID:LjNBfiJN0.net
バイオとかボナ引かないと増えないんだぞ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:50:09.79 ID:DKsuhy2M0.net
350
200
だったダーマ2とか

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:51:58.91 ID:8z6Gr19x0.net
ドラゴノーツは人気でしたか?(小声)

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:53:43.14 ID:FykF5o9F0.net
>>10
不人気だったね
ART増えないから

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:52:34.29 ID:FykF5o9F0.net

バイオはART間の削りがキツいからな・・・

ダーマはARTじゃなくてリプパンじゃん

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:52:42.76 ID:t0SNAmP00.net
それで流行ったやつあんの

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:56:25.27 ID:FykF5o9F0.net

>>12
純増1枚なら
戦国無双がBIG270のREG60
哲也がBIG250のREG110
惜しいスペックはある

最近のARTはBIG150とかナメた台ばかり

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:53:59.46 ID:RqjZr2Sm0.net
未来日記でも打ってろ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 08:56:52.66 ID:FykF5o9F0.net
>>14
あれはプチRTつきのノーマル機とやってる事がおなじ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:00:37.77 ID:R9MOmG340.net
ダラダラしていいのなら高純増プラスARTは可能だけど通常時飽きずに回せる演出考えてみろってんだ

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:05:30.87 ID:FykF5o9F0.net

>>17
むしろ高純増に拘るからボナが重くて枚数取れなかったりして
今の惨状に繋がってるんだろ

でもボナ枚数削ってボナ軽くするのは無意味
なぜならボナ回数が増えるとその分ボナ後の削り回数も増えるから

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:02:42.65 ID:Ou7WGk7ha.net
スカガとかhotd位がいい

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:07:00.91 ID:R2csuO100.net
俺が大好きだった大江戸桜吹雪は
BIG250枚取れたけど通常時にART抽選してなかったよ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:09:52.75 ID:FykF5o9F0.net

A+ARTを名乗るのであれば
ちゃんと5号機基準のA並みの獲得枚数を確保してから名乗れと思う

>>20
ボナ後しかART入らない台は見せ方としてキツいな
ボナの獲得枚数増やすとどうしてもボナ自体が重くなるから
ARTの初当たりは通常時メインにしないと高層ビルがデフォになる

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:17:34.14 ID:R2csuO100.net

>>23
その分、ボナからのARTは軽いよ
無限搭載だから重いボナが生きる場面もある

ボナまでの無限ART復活しないかなあ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:07:17.20 ID:FykF5o9F0.net

最近はボナ後の削りの事も考慮されたのか
40枚REGとか出玉に繋がらないものを無くして
全部BIGにしてその分獲得枚数は減らして・・・とかやってるけど
それが根本的に間違い

ボーナスの獲得枚数はジャグハナと一緒でいい
その上でARTを搭載する
ボナが多少重くなるのは仕方がない

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:08:08.41 ID:5FUD9he90.net
アイマスはbig270のreg104で合算1/120だぞ!
art純増も0.8枚という神台!

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:11:05.47 ID:FykF5o9F0.net
>>22
アイマスとか東鳩みたいなスペックはうんこ
RTと変わらんようなARTはダメだろ
そういう意味でもARTなら1.0~1.3ぐらいは欲しい
1.4を超えてくると300枚BIGとかはくっそ重くなってだめ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:13:07.06 ID:yhclPL9VK.net
女神転生はかなり好きだったよ赤260青220CB115ぐらいの純増0.8

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:14:05.97 ID:k070+x2Yd.net
初代エウレカサクラ大戦緑ドン
あの頃は良かったなぁ

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:22:41.77 ID:5Fb6EOdLa.net

無限はヤマサ頑張ってたよなあ

でもアレは店的には微妙だったんだろう

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:26:54.78 ID:k070+x2Yd.net
>>30
山佐確変w
苦労して入れた後すぐボナ来るやつ何とかして欲しかった

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 09:26:28.88 ID:TA9oxB9id.net
デビルマン2でも打ってろ
ボナで50上乗せ確定だから
実質ビッグ270枚バケ170枚だぞ

50枚REGは勘弁して欲しいけど

ビッグ200枚はまあいっかって感じ(´・ω・`)

引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476488293/

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