外部おすすめ記事

パチンコで引き弱に自信のある奴集まれ

1: 2021/10/24(日) 14:16:31.07 0 BE:185893213-2BP(0)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
我こそはメチャメチャ引が弱いって奴は名乗りを上げろ!
みんなで引き弱自慢しよーぜ!

ちなみに俺は今年は既に500万は負けてるぜ
最近はパチンコ屋に1日中いて5.6回当てても最高出玉1000発ぐらいやな。

アイドルマスターとかトータル15回当てて未だに確変入ったことないし…

今年は3回ぐらい17万ノーヒットがあるな(ずっと同じ台じゃないけど)

2: 2021/10/24(日) 14:22:34.84 0
本当にパチンコ好きなんだな
君みたいな奴と一緒に行きたい楽しそうだ
俺は負け額は憶えてないけど9連続単発が最高かな

14: 2021/10/24(日) 14:45:05.82 0
>>2
そんな気になるなら握手会で聞けよw

3: 2021/10/24(日) 14:23:37.77 0
500万あれば沢山ソープランド行けたのに

4: 2021/10/24(日) 14:27:46.02 0
まったく賞球口に球を入れずにただ打ってるだけ
台選びもまったく人気のない訳の分からない台に座る
それくらいしないとそんな成績なんて
達成できないでしょ
いやでも甘の人気かつ回る台に座れば当たる

5: 2021/10/24(日) 14:29:03.54 0
ホール選びもそう
まったく客のいない
魚のいない水たまりみたいなところで
釣り竿垂らしてんの?って

6: 2021/10/24(日) 14:30:00.64 0
という適当な嘘をつきに来ました

7: 2021/10/24(日) 14:32:26.19 0
どうやったら500万も負けれるんだよ

29: 2021/10/24(日) 15:01:25.85 0
>>7
この犬なんなの?
ずっと貼ってる人いるけど

8: 2021/10/24(日) 14:32:26.78 0
初心者だけどとあるで14連したときは脳みそ溶けるかと思った

9: 2021/10/24(日) 14:35:03.88 0
ざっくりと月50万負けてる計算
そんなに負けれるの?

10: 2021/10/24(日) 14:37:48.77 0
パチンコってたしか
期待値的に
7割返ってくるんだろ?

11: 2021/10/24(日) 14:43:01.88 0
還元率は8割です

12: 2021/10/24(日) 14:44:24.46 0
普通そこまで続けないからな
1も現れないし嘘ついてスレ立てしたね

28: 2021/10/24(日) 15:01:10.64 0
>>12
それ違うスキンヘッドだよ

13: 2021/10/24(日) 14:44:50.51 0
かわむーに騙されるなんて光栄なことだろ

15: 2021/10/24(日) 14:45:21.11 0
中の出身者などいない

16: 2021/10/24(日) 14:45:36.44 0
ラグビーのルール難しいよなあ

17: 2021/10/24(日) 14:45:51.73 0
おみずってくっだらねえ事思いつくなあって毎回おもうけどそれを最後まで投げずに実行して
その考えに本気でふざけて着いて行くハロオタが多数居るから不思議と成立して
その道の第一人者になっていくんだよな

18: 2021/10/24(日) 14:46:48.01 0
パチンコはエンターテインメントです
お金を支払って遊ぶだけ
儲かるなんてことは
ないよな?

19: 2021/10/24(日) 14:49:45.28 0
ディスクアップで余裕で勝ってる

20: 2021/10/24(日) 14:55:51.81 0

ちなみに俺は今年は既に500万は負けてるぜ
最近はパチンコ屋に1日中いて5.6回当てても最高出玉1000発ぐらいやな。

アイドルマスターとかトータル15回当てて未だに確変入ったことないし…

今年は3回ぐらい17万ノーヒットがあるな(ずっと同じ台じゃないけど)

21: 2021/10/24(日) 14:56:34.91 0
ただアピールできなかっただけで失敗でも何でもない

22: 2021/10/24(日) 14:56:50.22 0
瓦そば美味そう
東京で食えるとこあるかな

23: 2021/10/24(日) 14:57:05.65 0
ようつべとかもね

24: 2021/10/24(日) 14:57:20.84 0
色々過渡期だったからね
急にクールハローとか言い出して
もろ影響食らった感じ

25: 2021/10/24(日) 14:59:55.05 0
年間500万円パチンコでマイナスの人って
日本トップ?

26: 2021/10/24(日) 15:00:39.89 0
あんまわかんないw
見かけたから出してみた

27: 2021/10/24(日) 15:00:55.22 0
そういや井上ちゃん追い出してから誰もソロやってないからなぁ

30: 2021/10/24(日) 15:01:41.15 0
卒業決まると超絶多忙になり皆やつれるからな

31: 2021/10/24(日) 15:01:42.34 0
ちょっとできるサラリーマンの年収

32: 2021/10/24(日) 15:06:27.76 0
一昨日糞大工で確変駆け抜け3連続でしてまじでゲロ吐きそうになった

33: 2021/10/24(日) 15:07:06.62 0
俺、全回転ハズしたことある

34: 2021/10/24(日) 15:09:06.45 0
毎週末行ってるけど今年はまだ100マンくらいしか負けてない

35: 2021/10/24(日) 22:54:37.31 0
全回転外したマジ?
何の台で?初めて聞いた

36: 2021/10/24(日) 22:59:01.98 0
スロパチステーションとかいう日本で一番人気あるYouTuberもそれくらい負けてるな

37: 2021/10/24(日) 23:08:03.25 0
いそまるに池袋で会ったことあるわ

38: 2021/10/24(日) 23:11:55.90 0
例えば1/100の台で1000回ハマる確率は
(99/100)^1000*100=0.0043%
こんなの普通に生きてて遭遇する確率じゃないからなw
1000回はおいておいても600回くらいだと結構見る数字だと思うが
これでも0.23%よ
大当たり435回ひくまでに1回出るか出ないかみたいなハマり
こんなの結構日常的にあるって時点で打てないわな

39: 2021/10/24(日) 23:22:39.47 0
麻雀物語4でラッシュ中のバトル15連敗した
35%はあるはずなのに

40: 2021/10/24(日) 23:29:13.08 0
初代北斗でチェリーが15回連続で角チェだったときは台パンしたくなった

41: 2021/10/25(月) 00:00:32.20 0
BC20000て台があって集中引くと激重ビッグ引くまで出っぱなしになるんだけど入って8ゲームでビッグ引いた

47: 2021/10/25(月) 01:21:03.54 0
>>41
名前じゃなくてラクーアのハッシュつけろよ

42: 2021/10/25(月) 00:45:18.30 0

ST終了後のヘソ保留で当たった事ないけど牙狼ファイナルと初代ガンダムのMAXで2回づつへそオチした。

しかも全部STから通常。最近はないなー

43: 2021/10/25(月) 01:19:26.44 0
俺も二ヶ月ほど前牙狼月で久しぶりにヘソ落ちしたよ
同じく初代ガンダムもあるな
昨日は逆にギアスのヘソ保留で復活したギアスでの復活は2度目だ

44: 2021/10/25(月) 01:20:17.75 0
もちろん買いました~
乗車権がお気に入り~ぱぱぱ♪

45: 2021/10/25(月) 01:20:32.93 0
しょっちゅうシャワー浴びに言ってるジャン

46: 2021/10/25(月) 01:20:48.38 0
みーこスレでよく見かけるAAだ

48: 2021/10/25(月) 01:23:06.71 0

49: 2021/10/25(月) 11:35:37.15 0
源さんもデビルマンも連チャン1桁しか続きません 50連チャンとか1度してみたいものだ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1635052591/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事