外部おすすめ記事

パチンコ屋に行くと老若男女に「萌え」が受け入れられてるのがわかるよな

1: 21/10/18(月)10:16:01 ID:xv4I
みんな楽しそうに打ってる

2: 21/10/18(月)10:16:38 ID:OSAy
絵柄なんてどうでもいい

4: 21/10/18(月)10:17:46 ID:2cJF
>>2
これ

3: 21/10/18(月)10:17:36 ID:4B9P
だって当たればいいし

5: 21/10/18(月)10:17:56 ID:hN82
刃牙の新台楽しみや

6: 21/10/18(月)10:18:11 ID:xv4I
ジジババでもガチガチの萌え台を普通に打ってるという事実

7: 21/10/18(月)10:19:25 ID:xv4I
マリンちゃんもとっくの昔に萌え路線だし

8: 21/10/18(月)10:19:55 ID:GlM1
10年前のネットニュース記事みたいなこと言ってるね

9: 21/10/18(月)10:21:02 ID:xv4I
でもやっぱりジジババは慶次が好きなんだよね??

10: 21/10/18(月)10:21:11 ID:hN82
だってGANTZとかも変に萌え台にすんじゃん?

13: 21/10/18(月)10:22:07 ID:xv4I
>>10
とりあえずヒロインステージで水着にしたろという風潮

11: 21/10/18(月)10:21:23 ID:eIvH
あと牙狼な

12: 21/10/18(月)10:21:56 ID:jTrk
ババアのくせに世界一強くなりたい打ってんじゃねーよ

14: 21/10/18(月)10:22:41 ID:hN82
ジジババは一生0.2パチの甘海打ってろ?

17: 21/10/18(月)10:23:23 ID:xv4I
>>14
1ぱちの甘海が王道なんだよなあ

15: 21/10/18(月)10:23:08 ID:mIWA
あいつら出りゃええんや

16: 21/10/18(月)10:23:11 ID:ka68
画面ビカビカ光ってピロピロなってれば棒人間でも良さそう

22: 21/10/18(月)10:25:02 ID:xv4I
>>16
実際Queenとかは図柄が回転してるだけだけど人気あるし

18: 21/10/18(月)10:23:37 ID:yun2
毎日来るジジババはテキトーに台選んでるだけくさい

19: 21/10/18(月)10:23:48 ID:hN82
>>18
コミュニティ、な?

20: 21/10/18(月)10:24:41 ID:jTrk
友達とかと来てる奴うざすぎ
パチンコとかスロットは己との勝負やろうが

24: 21/10/18(月)10:25:36 ID:4DYa
>>20
一番うざいのが大学生くらいがノリで数人で来て1人しか打たんのに周りが通路を塞ぐ時

27: 21/10/18(月)10:26:58 ID:jTrk
>>24
わかる
最近はドル箱積む店も少ないからええが、昔は最悪やった

21: 21/10/18(月)10:24:45 ID:bW0i
海物語とか何が楽しいのかわからん
アレほど進化も変化もない台そうそうないぞ?

25: 21/10/18(月)10:26:51 ID:xv4I

>>21
海は語ろうと思えばいくらでも語れるけど

まあ簡単に行ってしまえば図柄が揃ったときの一瞬のカタルシスよ

29: 21/10/18(月)10:28:09 ID:bW0i
>>25
まじで言っとるんか?
ポセイドンかゼウスでも打ってろよ…
あっちのほうがまだ理解できる

30: 21/10/18(月)10:29:16 ID:xv4I
>>29
何で海がパチンコの王なのかわからんようではまだ未熟だぞ

32: 21/10/18(月)10:30:46 ID:bW0i
>>30
10年選手やけど、未だに海の良さが分からん
北斗も全く分からん
ただ、羽根物のよさは分かる

33: 21/10/18(月)10:31:38 ID:xv4I
>>32
まあ単純に好き嫌いもあるし
ワイも北斗嫌い
サミー自体嫌い

23: 21/10/18(月)10:25:14 ID:yun2
でもジジババは嫌いじゃない
接客時にありがとうって言ってくれるのジジババだけやし、大学生の次くらいには民度もええ

28: 21/10/18(月)10:27:02 ID:bW0i
>>23
ワイのところはジジババが一番態度悪いんやが?
台をぶったたいて400はまり程度で苦情言っとるし
大学生は先日ポリスメンに連行された奴いた程度で普通やけど

26: 21/10/18(月)10:26:57 ID:hN82
この前ジジイが800回転くらい粘ってた源さんで辞めようと立った台の残り残保で全回転してて草生えたわ
なお、ジジイは戻ってこなかった模様

31: 21/10/18(月)10:29:43 ID:xv4I
とはいえ最近の海はゴミ
沖海4は頑張った

34: 21/10/18(月)10:31:50 ID:jTrk
ワイの記憶は沖海3で止まってるわ

35: 21/10/18(月)10:32:42 ID:hN82
海はライトミドルの千本桜、な?

36: 21/10/18(月)10:34:28 ID:xv4I
>>35
突入率100%なのはいいけど16R引けないと話にナンネンダワ

37: 21/10/18(月)10:36:17 ID:xv4I
STは桜シリーズよりもAQUAが至高なんだよなあ

38: 21/10/18(月)10:38:07 ID:xv4I
まどマギの甘とかも人気だけどおもしろポイントを理解して打ってんのかな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634519761/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事