外部おすすめ記事

三大パチンコで何故嫌われてるか分からんもの「遊タイム」「ヘソ1戻し」

1: 21/09/03(金)14:58:24 ID:M3Cf
「パーソナル」

2: 21/09/03(金)14:59:04 ID:OmVQ
台パンおじさん 何日も風呂入ってないおじさん 奇声あげるおじさん

3: 21/09/03(金)14:59:31 ID:M3Cf
遊タイムとか打ち手にとってほぼメリットしかないのに結構嫌う人多いよな

4: 21/09/03(金)15:03:49 ID:gUVZ
>>3
露骨に釘を締めるからやろ

5: 21/09/03(金)15:08:00 ID:MSMj
打ち子って何があかんの?

6: 21/09/03(金)15:08:36 ID:25UQ
設定つき考えたやつは地獄に落ちろ

7: 21/09/03(金)15:10:45 ID:SPRw
ヘソ1戻しは2回食らったことあるわ
1回目は仕置人で右入って一服行くかーwって思って消化見てたら残保留で通常引いた
2回目はヴヴヴで確変10%引いて一服行くかーwって思って残保留消化見てたら当たってまた右入った

8: 21/09/03(金)15:12:06 ID:wOi1
>>7
ヘソ1戻しってそういう意味なのか?

9: 21/09/03(金)15:30:34 ID:I6jc
>>8
ヘソに入ったら3球でるとこが1球しかでないのが1返しやから>>7がおかしいだけやで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630648704/