外部おすすめ記事

ワイがよく行くパチンコ屋に体臭ヤベー奴いる

1: 21/08/06(金)04:18:56 ID:0i8W
パチンコ打つ金あるなら風呂入れよ…

2: 21/08/06(金)04:19:50 ID:a2Vh
どうせイッチも仲間やろ

4: 21/08/06(金)04:21:32 ID:0i8W
>>2
いやレベルが違う
ションベンのツンとした匂いする
普通に風呂入って洗濯してたらまずあり得ない匂い

3: 21/08/06(金)04:20:02 ID:0i8W
しかも4パチのシマにいるんだぞそいつ…

5: 21/08/06(金)04:22:56 ID:0i8W
上下ジャージの50~60代のジジイ
両隣は人絶対座らないしなんで出禁にならないのかわからん

6: 21/08/06(金)04:23:00 ID:THJx
パチンコ分からんけど
ブックオフとか行くとたまに強烈なのおるな
ワキガとか体質とかいうレベルじゃない奴

7: 21/08/06(金)04:23:52 ID:0i8W
>>6
風呂に入ってないし服も洗わないんやろな

8: 21/08/06(金)04:24:21 ID:0i8W
自分の匂いって慣れるから怖いわ

9: 21/08/06(金)04:25:16 ID:0i8W
ニンニク臭いのはまあ理解できるとしてションベン臭いのはアウトでしょ…

10: 21/08/06(金)04:26:12 ID:0i8W
次見かけたら店に文句言うわ
店員も100%気付いてる

11: 21/08/06(金)04:27:00 ID:s8Yt
ワイ飲食店バイト、一年前までそういう臭いの常連がいた模様

13: 21/08/06(金)04:28:28 ID:0i8W
>>11
飲食はキッツイなあ

15: 21/08/06(金)04:31:18 ID:s8Yt
>>13
バイトは動き回るからまだしもお客さんは場所固定されてるから地獄やね
いつの間にか消えたからよかった 店長が消したのかな?w

17: 21/08/06(金)04:32:31 ID:0i8W
>>15
まあ出禁でしょ

22: 21/08/06(金)04:39:01 ID:s8Yt
>>17
だとしたら従ってくれて助かった~
一人客であんなに嫌な人なかなかいなかったからw

12: 21/08/06(金)04:27:52 ID:0i8W
まあ風呂にも入らず4パチ打ってる時点で先は長くないだろうが

14: 21/08/06(金)04:29:18 ID:0i8W
離れてても風の流れに乗ってたまに臭うのキツイ

16: 21/08/06(金)04:31:46 ID:0i8W
ちなみにパチンコ知らん奴に説明すると4円パチンコは1万なんてすぐ溶ける
そんな奴が風呂に入れないわけない
ガス水道止められてるとしたらもうすぐ詰むな

18: 21/08/06(金)04:32:45 ID:zY72
水ぶっかけろや

19: 21/08/06(金)04:33:47 ID:0i8W
>>18
ワイが出禁になるやん
そこそこの優良店なのに

20: 21/08/06(金)04:35:11 ID:0i8W
会社クビになってパチンコにはまり、公共料金も払えないパターンかな
末期やね

21: 21/08/06(金)04:38:32 ID:pM3J
店員に苦情言った後どうなるかちょっと気になるから後でスレ立ててほしい

23: 21/08/06(金)05:16:27 ID:ttxN
>>21
特になんもやろ
放っておけば金の成る木なんやし

24: 21/08/09(月)18:50:34 ID:EQ7G
ス◯コン?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628191136/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事