外部おすすめ記事

パチスロ「かまいたちの夜」のPVwwwww

1: 21/07/16(金)20:50:22 ID:EoDz

2: 21/07/16(金)20:51:35 ID:qCEI
お笑い芸人がパチスロ化したかと思ったわ

3: 21/07/16(金)20:52:15 ID:L6iQ
>>2
2人パチンカスやし有り得そうで草

4: 21/07/16(金)20:52:45 ID:EoDz
でもパチンコの方が良かった?

5: 21/07/16(金)20:52:50 ID:WzWp
おもろそう

7: 21/07/16(金)20:54:27 ID:EoDz
>>5
6号機というだけで9割終わってる事実

6: 21/07/16(金)20:53:23 ID:EoDz
PVが初代に寄せてるの好感持てるわ

8: 21/07/16(金)20:56:24 ID:EoDz
かまいたちの夜初代と2はホンマ名作だからな

9: 21/07/16(金)20:57:57 ID:EoDz
スロットはオーイズミで別にいいけど、パチンコはまともなメーカーに作ってほしいわ

10: 21/07/16(金)21:01:03 ID:vD0B
スパチュンこんなんやってんのか
ホントクソになったな

11: 21/07/16(金)21:02:40 ID:TX0O
熱い演出ってなんやろか?
ガラスの割れる音?
それとも付け髭?

12: 21/07/16(金)21:04:04 ID:EoDz
>>11
どういう演出の流れなのか気になるよね
まあどうせガバガバ演出よ

13: 21/07/16(金)21:05:07 ID:TX0O
>>12
ワイカットイン弟切草キボンヌ

14: 21/07/16(金)21:05:15 ID:EoDz
もちろんフリーズは「チュンソフ党の陰謀」だよな?

15: 21/07/16(金)21:05:54 ID:YF0o
釜井たちモードは?

17: 21/07/16(金)21:06:40 ID:TX0O
>>15
ピンクしおりモードあるかもしれへん

16: 21/07/16(金)21:06:40 ID:EoDz
まあどうせ本編ベースでしょ

18: 21/07/16(金)21:06:49 ID:Ho9f
零もパチスロになってたやんな
案の定古参ファンから「新作じゃねーのかよ」ってちょい炎上してたし

19: 21/07/16(金)21:09:05 ID:EoDz
謎を解いたら大当たりなのか
死亡回避で大当たりなのか

20: 21/07/16(金)21:10:09 ID:yJD9
シレンをパチンコ化した時からもう完全にダメだなって思ってたけど
依然変わらないみたいやな

22: 21/07/16(金)21:11:14 ID:EoDz
>>20
パチンコ化→終わってるのロジックはおかしいやろ

23: 21/07/16(金)21:11:48 ID:yJD9
>>22
ゲーム会社がゲームよりパチンコの方が活発になったら終わったって思うやろ

24: 21/07/16(金)21:14:28 ID:EoDz
>>23
作ってるのは基本的には権利を買いとったパチンコメーカーなんだが

21: 21/07/16(金)21:10:20 ID:EoDz
まあ普通にオリジナル要素満載の適当演出だと予想

25: 21/07/16(金)21:15:47 ID:EoDz
カプコンみたいにバイオとかモンハンのパチンコに力入れてるところもあるけど

26: 21/07/16(金)21:18:27 ID:EoDz
そもそもスパイク・チュンソフトなんか始めから終わってるド三流の会社なんだからパチンコ化でサウンドノベルの続編が出る奇跡に期待した方がええわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626436222/