外部おすすめ記事

パチンコ屋で仲良くなった40代の人におじさんって言ってたら無口になった笑笑

1: 2021/03/09(火) 08:54:41.41 0
最初楽しく話してたのに「おじさんはいくら勝ったの?」って言ったら急に口を尖らせて何か言いたげだったが無口になって俺がトイレ行ってる間にいなくなった笑笑

19: 2021/03/09(火) 09:57:25.67 0
>>1
そりゃ明らかに年上からおじさん言われたらビビるだろ

2: 2021/03/09(火) 08:55:48.67 0
失礼だろ!
土下座して謝ってこい

3: 2021/03/09(火) 08:56:17.31 0
「(おめえのほうが年上だろ…)」

4: 2021/03/09(火) 08:57:02.35 0

おっちゃん優しいな
普通なら殴られてるのに

めちゃめちゃ優しいおっちゃんやなあ

5: 2021/03/09(火) 08:57:03.95 0
若いと勘違いしてたのかも

6: 2021/03/09(火) 08:59:48.63 0
あまり知らない仲で主語付けて話すやつがまず変な人間

7: 2021/03/09(火) 09:00:52.71 0
そこはおっちゃんにしとけ

8: 2021/03/09(火) 09:03:12.76 0
恋してたのに酷い…

9: 2021/03/09(火) 09:24:06.21 0
俺33歳だけど25歳の友達にはおじさん言われるぞ

10: 2021/03/09(火) 09:27:48.36 0
京アニってパチンコ屋でしょ?

11: 2021/03/09(火) 09:28:16.73 0
おっさんにはお父さんて呼ぶのが無難だったけど
今は子供もいない結婚もしてないおっさんが多いから難しくなった

12: 2021/03/09(火) 09:31:01.85 0
俺なんかどんなBBAにも「おねえさん」呼びだぞ?
もうちっと処世術身につけろよ

13: 2021/03/09(火) 09:32:13.72 0
風俗嬢もお兄さん呼びだよな

14: 2021/03/09(火) 09:35:08.23 0
同じマンションの独身おばさんに業者かなんかが奥さんて呼んで私独身よ!てキレてた
たまたま通りかかった俺を息子だと思ったみたいだ

15: 2021/03/09(火) 09:37:58.76 0
俺は21歳の嬢に
セックス中はオジサン気持ちいい!
って言わせてる

16: 2021/03/09(火) 09:44:27.79 0
昔毎日パチ屋でよく会うおっさんいて俺と同じクズなんだろなと思ってたら
仕事は息子に丸投げしてる社長だと後に知って驚いたな
他にも同類と思ってた人たちが実は働いてたり資産があったり
不動産収入があったりと真性の無職クズは俺だけだったというオチ

17: 2021/03/09(火) 09:45:45.16 0
>>16
じゃないとパチ屋なんか毎日こられないだろ

18: 2021/03/09(火) 09:49:18.60 0
そりゃそうだろ
駅前のパチンコ屋とかジジババだらけだが
貧乏な老人はそもそもパチ屋来れない

20: 2021/03/09(火) 11:22:01.70 0
金持ちの道楽なのか

21: 2021/03/09(火) 11:43:52.55 0
負けてるから腹立ったんだろ

22: 2021/03/09(火) 11:57:46.15 0
今のパチ屋の客とかこの世で最も喋りたない人種だらけやし全く喋らんわ
わりかしマトモなバイトの店員とコヒレの姉ちゃんとしか喋らんやで

24: 2021/03/09(火) 12:00:46.33 0
>>22
お前も客なんかい

27: 2021/03/09(火) 12:24:40.61 0
>>22
姉ちゃんも同じこと思ってるわ

23: 2021/03/09(火) 11:59:11.08 0
「おとうさん」「だんなさん」って呼びかけられるのが恐怖

25: 2021/03/09(火) 12:08:23.64 0
そういや一昨日ライター貸してくれませんかとか言われてんけどそのあと何回も言われたら鬱陶しいからライターあげたしね
それやるから二度と喋りかけてくんなよの気持ちは込めといたけどな

26: 2021/03/09(火) 12:09:19.70 0
笑った

28: 2021/03/09(火) 12:58:27.98 0
40くらいの奴にあんちゃんて言ったら失礼だぞ、と言われたことがある

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615247681/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事