外部おすすめ記事

パチンコは1000円で30回転くらい回れば何でも面白いという事実

1: 21/01/18(月)16:23:07 ID:3lr
逆に言えばメーカーがどんなに頑張っても…

2: 21/01/18(月)16:25:35 ID:3lr
これが真実やで

3: 21/01/18(月)16:28:48 ID:3lr
パチンコホールが「高スペック」という幻想を生み出し業界を腐敗させてるんやで

4: 21/01/18(月)16:29:18 ID:tYO
普通ボーダー15~18やろ

5: 21/01/18(月)16:30:26 ID:bUa
興味ある題材のパチンコなら面白いわ
「CR阪神タイガース」とか
「CRおーぷん2ちゃんねる」とかなら打ちたいし

8: 21/01/18(月)16:31:42 ID:AfC
>>5
パチンコおんjやってみたい

10: 21/01/18(月)16:32:11 ID:5F6
>>5
濃霧演出でチャンス!?

11: 21/01/18(月)16:32:51 ID:tYO
>>5
草保留の期待度65%

6: 21/01/18(月)16:31:11 ID:3lr
つまりいわゆる「高スペック」台の大量導入は釘調整の実質的正当化なんだよ

7: 21/01/18(月)16:31:35 ID:Mrl
!icon
https://i.imgur.com/MOetfVz.jpg
パチンコで2万負けたけど1万勝った

9: 21/01/18(月)16:31:51 ID:3lr
!aku7
★アク禁:>>7

12: 21/01/18(月)16:33:15 ID:3lr
これがパチンコ業界衰退の一因やで

13: 21/01/18(月)16:34:32 ID:ieg
もうやめてしばらく経つけど今のパチンコって勝てるんか?

14: 21/01/18(月)16:35:17 ID:3lr
もう一度言う
「高スペック」という概念は釘調整を実質的正当化したいがためのまやかしなんだよ

15: 21/01/18(月)16:35:45 ID:3lr
騙されてはいけない

16: 21/01/18(月)16:35:49 ID:bUa
結局「儲ける」とか「勝つ」ためにパチンコするのがアホ
パチンコは遊戯です。言い訳してるように
「楽しく」そこそこに打てりゃええんよ
たまーーに勝つこともあれば
基本は負けよ

22: 21/01/18(月)16:40:41 ID:SB0
>>16
この認識間違いや
パチンコは賭博って言うて別にええんやで

17: 21/01/18(月)16:37:00 ID:3lr
人気台ばっかり大量導入してバラエティが少ないホールは存在自体が悪

18: 21/01/18(月)16:38:10 ID:3lr
パチンコを打つ側のレベルの低さも問題点
もっといろいろ疑問に思うべき

19: 21/01/18(月)16:38:52 ID:SB0
ノーマル牙狼は楽しいですか?
まあたまに打ったら楽しいけど

20: 21/01/18(月)16:39:24 ID:bO8
所詮ボーダー越えるかどうかよ
なおそんな釘はホールにはほとんど存在しない模様

21: 21/01/18(月)16:40:03 ID:bUa
ワイは1玉4000円のパチンコ打ったけど
楽しかったで 勝ったし

23: 21/01/18(月)16:44:31 ID:SB0
イッチのいうことワイ概ね同意
だからワイ源さんがほんまに素晴らしいって思えるねん
別に甘い台ちゃうから店も安心して釘開けられるし
しかも出玉の速さというウリは最高や
ユーザーも当たれば楽しい
トータルで勝てないから面白くないとかいうアホの意見は無視や
アミューズメントってこうあるべきやろ

24: 21/01/18(月)16:47:45 ID:3lr
高スペックじゃないから面白くない
高スペックじゃないから勝てない
これらは正に客から搾る意味での釘調整を正当化するための戦略なんだよ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610954587/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事