109: 2020/08/31(月) 00:01:13.70 ID:8FIM7zkIa
コスモチャージの出現率に設定差があるのに
契機に設定差が無いって事は、高設定はループしやすい?で合ってる?
契機に設定差が無いって事は、高設定はループしやすい?で合ってる?
113: 2020/08/31(月) 00:23:55.02 ID:2z1zUOA/d
>>109
コスモチャージ当選率と設定に関係あるとしてもコスモポイントMAXからのGB当選率に設定が関係していなきゃ意味がないって思う
コスモチャージが何度来てもGBが全く当たらずに天井行くのうんざりする
コスモチャージ当選率と設定に関係あるとしてもコスモポイントMAXからのGB当選率に設定が関係していなきゃ意味がないって思う
コスモチャージが何度来てもGBが全く当たらずに天井行くのうんざりする
152: 2020/08/31(月) 08:39:39.91 ID:ukKfS/8Y0
>>109
スイカの出現率に差がある
ループというのはCC高確率状態に入ることだがまあ多少の差はあるだろう
スイカの出現率に差がある
ループというのはCC高確率状態に入ることだがまあ多少の差はあるだろう
159: 2020/08/31(月) 10:56:30.63 ID:NeY587/O0
>>152
単純にスイカの差か、あと詳しい人教えてくれ。比率判別で精度があがる理屈が全くわからないんだが、理屈がわかれば聖矢でやろうと思ってね
単純にスイカの差か、あと詳しい人教えてくれ。比率判別で精度があがる理屈が全くわからないんだが、理屈がわかれば聖矢でやろうと思ってね
165: 2020/08/31(月) 11:45:18.15 ID:pZrpHpRPa
>>159
子役に設定差があるということは、その代わりに設定差がある役が必ずあるわけ。
機種によるけど、高設定だとチェリーとスイカが出やすい分、ハズレ(orリプレイ)が出にくくなってるとかね。
設定差の判別要素を増やすことで、上振れとか下振れとかを総合的に判断しやすくするためだと思うけど、星矢で効果あるかは知らん。
そもそも確定演出自体が出やすいしチェリースイカさえカウントしてる人の方が少ない気がするけどね。
171: 2020/08/31(月) 13:12:06.14 ID:bWZG+iejr
>>159
GBに設定差あるから、GB後のコスモチャージ出現率にも差は出るでしょ
GBに設定差あるから、GB後のコスモチャージ出現率にも差は出るでしょ