外部おすすめ記事

パチンコ打ってるジジババが大ベテランなのに打ち方下手すぎない?

1: 2020/07/29(水) 19:44:52.47 0

パチンコ打ってるジジイババアとかってその道何十年の大ベテランのくせに下手くそすぎるだろwww

止め打ちもしらねーで打ちっぱなしで頭わるすぎるだろ

2: 2020/07/29(水) 19:47:15.05 0
暇つぶしだから

3: 2020/07/29(水) 19:48:08.23 0
負けてくれる客がいないとパチンコ屋は成り立たない

5: 2020/07/29(水) 19:57:08.16 0
ギャンブル依存症患者は上手くなるために打ってるわけじゃないからな

6: 2020/07/29(水) 19:58:27.02 0
口だけでほとんどのヤツが負け越してるんだろ

7: 2020/07/29(水) 19:58:31.10 0
病院の待ち合い室のようなもん
いつもの顔ぶれの客や店員とコミュニケーションとって過ごすことが彼らの中での勝ち

8: 2020/07/29(水) 19:59:32.69 0
ジジイババア「勝ちにこだわった立ち回りはつまらない」

9: 2020/07/29(水) 20:53:24.22 0
上手かったら止めている

11: 2020/07/29(水) 21:19:01.96 0
ジジイババアが若い頃のパチンコと今のパチンコは別もの

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1596019492/