外部おすすめ記事

さっきパチンコ屋からレクサス出てきたのを見て思ったことwww

1: 2020/07/12(日) 16:27:24.16 0
さっきパチンコ屋からレクサス出てきたけど、自転車でいいじゃんレクサスもったいないよ!
レクサス乗りがパチンコで稼ごうとするなんて

3: 2020/07/12(日) 16:27:59.09 0
パチンコで……稼げるの……?

5: 2020/07/12(日) 16:29:17.19 0
経営者側!?

6: 2020/07/12(日) 16:29:40.10 0
パチンコは稼ぐもんやない、遊ぶもんやで

7: 2020/07/12(日) 16:30:24.38 0
パチンコは稼げるよ昨日も沖海3桜で50k勝ったわ
親に3kづつあげた

8: 2020/07/12(日) 16:31:34.53 0
スっても平気なやつが行っていいところ

9: 2020/07/12(日) 16:35:04.40 0
乗ってる人は別に高級車とは思ってないから

10: 2020/07/12(日) 16:37:07.88 0
レクサスはトヨタですよ
大衆車メーカーです

11: 2020/07/12(日) 16:38:52.23 0
うちの親父がレクサス乗りだけど親父がパチンコにハマってた時に朝から並んでる奴らに毎朝飲み物とパン配っとったわ
自分が並ばない時もわざわざ差し入れに行ってたから俺と朝から出かけた時とかパチンコの差し入れに付き合わされて
パチンコに並んどる奴らに息子さん息子さんって挨拶された

12: 2020/07/12(日) 16:44:36.42 0
ただ貧乏人の方が当たった時の喜びは格段に大きい。

13: 2020/07/12(日) 17:00:15.72 0
土日にパチ屋でスポーツカー見るとドライブ行けよと思う

15: 2020/07/12(日) 17:37:38.92 0
金が余ってるやつがパチンコやるんだろ

16: 2020/07/12(日) 17:40:29.58 0
回転寿司やサイゼリヤの駐車場にもでかい車が結構多い

18: 2020/07/12(日) 18:40:16.42 0
むしろパチンコ屋や焼肉屋はレクサスとかのいい車の方が金に余裕がある感じでイイな汚いワゴンRとか乗ってる奴をパチンコ屋で見たら必死感が痛々しい

19: 2020/07/12(日) 18:42:44.36 0
負けた憂さ晴らしでイタズラされそう

20: 2020/07/12(日) 18:44:17.12 0
平日の昼間に毎日やってくる高齢のご夫妻
最高級のベンツに乗っていらっしゃる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594538844/