外部おすすめ記事

会社の帰りに毎日パチンコ屋に行ってるのに全く勝てない…

1: 2020/07/01(水) 22:48:45.95 0
先月なんか50万負けたし、何でこんなに勝てないのかな?
おかしくない?

2: 2020/07/01(水) 22:51:24.35 0
そんなに負けるのはおかしい
当たるまでちゃんと回してるか

4: 2020/07/01(水) 22:56:55.96 0
ギャンブルはやればやるほど負けるようになってるからな

5: 2020/07/01(水) 23:01:44.73 0
等価交換じゃなきゃ短時間勝負は分が悪い
台の特性分からずにテキトーに座って打ってるようではまず勝てない

6: 2020/07/01(水) 23:03:26.03 0
株やろうぜ

7: 2020/07/01(水) 23:03:44.47 0
なぜ自粛明けのパチ屋が勝たせてくれると思うのだ

8: 2020/07/01(水) 23:04:19.99 0
そもそも夕方から行くのが負ける確率あげてるよ

9: 2020/07/01(水) 23:05:03.42 0
次は勝てるから頑張れ

10: 2020/07/01(水) 23:08:25.03 0
よく考えろ
パチンコ業界も活動自粛でずっと貯金切り崩してきたんだぞ
またお金増やすにはどこから金を工面するのかを

11: 2020/07/01(水) 23:17:56.51 0
ぱちんこの天井エナ頑張れ

12: 2020/07/01(水) 23:24:14.01 0
毎年年間100万負けてる俺の上いくペースだなw

13: 2020/07/01(水) 23:39:44.46 0
ところがなぜか自粛前より甘くなってる店が結構あるボーダー以上回る店をひたすら探せ

14: 2020/07/01(水) 23:41:22.02 0
イクラ回る台を打っても当たらないんだが
今日なんてシンフォギアで1500回してやっと当たって単発
死にたいorz

15: 2020/07/01(水) 23:41:37.27 0
800G超えの凱旋のみ打て

16: 2020/07/01(水) 23:43:26.15 0
客も減ってるし回収一辺倒だろう

17: 2020/07/01(水) 23:45:27.46 0
競艇にしなさい

18: 2020/07/02(木) 06:40:27.98 0
期待値を稼いだな

19: 2020/07/02(木) 07:14:28.17 0
養分乙

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593611325/