外部おすすめ記事

パチンコ「エヴァ~シト、新生~」三機殲滅リーチってレイの攻撃時に倒れて終了ってある?

619: スロパチℤ 2020/05/24(日) 07:34:40.26
三機殲滅リーチって最初のレイの攻撃の時に倒れてそのまま演習終了ってあるの?

620: スロパチℤ 2020/05/24(日) 07:56:10.43

>>619
レイで倒れるとカヲルくんが来るはず

一昨日だけどストーリー紹介からレイ行って6リーチセリフ白タイマー白通常ルートでアルミサエルに縛り上げられたレイ見てハンドルに手を戻そうとしたらドックン
時短抜け一回転目珍しくストーリー紹介男の戰い発展→外れ
ストーリーはほんと分からんね

644: スロパチℤ 2020/05/24(日) 22:28:43.32

>>620
この動画の6分30秒から見て欲しいんだけど、レイで倒れて終わってる?

https://youtu.be/ngwhKugedYo

645: スロパチℤ 2020/05/24(日) 22:39:44.13
>>644
これ編集してるんじゃない?違和感バリバリだけど
倒れるシーンを再生速度落としてみると初号機の足が見える

654: スロパチℤ 2020/05/25(月) 09:10:01.59
>>645>>646
編集かぁ、ありがとう

621: スロパチℤ 2020/05/24(日) 07:58:05.60
>>619
もしかしてレイが倒すって事かなそれも普通にあるよ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587470966/