外部おすすめ記事

パチスロ「スナイパイ71」ビタミスのアシスト救済確率UPする説まだある?

588: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:27:39.25

あとそう言えば、ビタミスのアシスト救済確率アップする説まだあるの?
今日打ち方まったく分からない高齢者が1人打ってたけど、ビタミス12連アシスト0だったで

最終的に50%以上になるならこんなにあっさりアシスト無しになるかね?

590: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:47:51.67

>>588
それ見て俺の中では無くなったwww

アシスト有利有利区間ある説

591: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:48:44.18

>>588
オジイチャンスきたー!!
いまんとこアプリ救済甘過ぎ説が濃厚で
実機検証にはあまりにもリスクが高いので
全国のスナイプおじいちゃんからデータ集めるしかない、
と自分は思うすwww

毎日割96%ジャグの1をチェリー無視してブン回す日本のタフガイす
大先輩がスナイパイに迷い込んだら挙動を是非伺って下さいw

592: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:49:38.38
>>588
1回のATで12連ミスってた?
初当たり事にリセットだぞ

597: スロパチℤ 2020/05/24(日) 17:21:00.45

>>592
8ミスの4ミスとかそんな感じだったかな
2回のATで

リセットされるのは知らなかったが、前に自分で6連ミスさせたときも特にアシストなかったからさ
50%↑まであがるなら、こんなに連続でダメ判定になるかなぁと

まぁ、かりにアシスト救済率あがるにしてもどれくらいの連続からどれくらいずつあがるか知らないし試行としては少ないのかもだけど
今のところそんな仕様ぽい動きはないけどということで。

611: スロパチℤ 2020/05/24(日) 20:17:24.37
>>597
OST毎にリセットだよ。

612: スロパチℤ 2020/05/24(日) 20:26:55.27

>>611
出玉の波を見る限りだと、ビタも悲惨だしOST何か入っちゃねーだろ的な右下一直線よ
青も混在してたからそちらも見ると9割割り込んでたし

AT毎にリセットされてるとも上で言われたけど、単純にAT2~4回とかの履歴だったから単純計算で1ATで3,4回出てるんかなーと
逆にそんなもんじゃアシスト率なんか変わらないとかその程度のレベル?
それならそれでアシスト率あがるとしても上がりきる前に終わるかOSTなり入るかで恩恵なさそうだけど。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589805434/