外部おすすめ記事

パチンコ「リング 呪いの7日間2」打つの辞めたくなるくらい怖いって本当?

571: スロパチℤ 2020/05/23(土) 13:44:30.34

初うち

こえーわこれw

572: スロパチℤ 2020/05/23(土) 13:59:03.76
驚かすことに全振りしとるな
終焉でタイミングずらしてくるのやめろ

578: スロパチℤ 2020/05/23(土) 15:19:15.75
ワンテンポ遅れて落ちるのやめてくれ

591: スロパチℤ 2020/05/23(土) 18:55:00.22
これ貞子接近モードが一番怖いわ
衝撃おかしい

592: スロパチℤ 2020/05/23(土) 19:02:46.84
>>591
禿同。
接近モードめっちゃ速いよな、この速さでよく検定通ったな。

598: スロパチℤ 2020/05/23(土) 20:06:09.34
当たるとジョグの振動でビクッとするな
最近の台の中だと大分面白い部類だな

599: スロパチℤ 2020/05/23(土) 20:09:17.71
怖いもうやめたい

603: スロパチℤ 2020/05/23(土) 21:07:09.45
隣の台の手落ち衝撃でビクッとなるわ。
とくに左隣、画面みえないし。

606: スロパチℤ 2020/05/23(土) 21:44:22.86
中々評判良いみたいだが、脅かす事に全力みたいな感じだとやだなあ
リング2は液晶演出が素晴らしいから大好きだったのに
そんなとにかく脅かしてやろうみたいのはいらん

611: スロパチℤ 2020/05/23(土) 22:39:27.02
ST中の変動開始時の手落ちはクセになりますね。結構見かけたのでST中はビクッとならないようにずっと構えてます。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589250243/