外部おすすめ記事

パチンコ・パチスロに遠隔、ある派?ない派?

1: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:18:58.60
ワイが店長なら遠隔絶対使うわ
遠隔否定派はガイジ

2: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:19:28.48
出すも出さないも自由とか絶対導入するやろこんなん

3: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:19:58.86
遠隔って何を遠隔操作するの?

4: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:20:03.12
大多数がホルコン制御やろ遠隔バレてたまに営業停止出とるが

7: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:21:14.10
>>4
ホルコンも結局遠隔と変わらんやん
とりあえず完全確率抽選は真っ赤な嘘

110: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:41:46.29
>>4
嘘松

5: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:20:34.81
大阪のキングオブキングスが1週間ジャグラー全台合算200以上とか絶対やってるやろ

19: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:24:04.82
>>5
そんな事したら客がぶっ飛ぶんだから
遠隔なわけないわ

6: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:20:53.06
普通に置いてても儲かるシステムなのに何を操作するの?

8: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:21:16.33
>>6
ほんこれ6で負ける時もあるのに

9: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:21:44.15
>>6
遠隔使えばもっと儲かるやん

10: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:22:15.73
>>9
どうやって?

14: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:23:11.16
>>10
どうやってって確率自由に弄れるのに儲け方わからないとかガイジかよ

24: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:24:51.14
>>16
遠隔否定派は319が1万ハマりしても確率上ありえるから~とか言ってそうだな

176: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:49:10.15
>>24
ハマってから言えよ

11: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:22:24.97
今の遠隔とかもっと進化してそうやな

12: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:22:55.01
適度に出さないと誰も打たなくなるだろ

17: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:23:48.01
>>12
適度に出すのも自由や
当たるも当たらないも店が決めることが出来る

13: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:22:55.02
叩けない釘で出玉調整するの?

15: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:23:12.76
そもそも赤字でパチンコ屋が潰れまくってる時点でねぇよ
ただ置いておけばだいたいの客が負けるのにコストかけられるかよ

18: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:23:56.87
客がたくさん来るからその分回って出玉増えるの?

20: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:24:09.53
設定1でも糞クギでも座るのにいらんだろ

21: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:24:10.73
遠隔ってのは当たりを出す操作な

27: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:25:49.63
>>21
これ主張する奴いるけどガイジかな?
時間内当たりなし選択もあるわ

22: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:24:27.60
低設定とボーダーマイナスの釘にするだけで店は勝てるのに遠隔して摘発されるリスク追う必要ある?

23: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:24:40.49
チェーンがやったらのばれたら全店制裁やぞ
リスクに見合ってないわ

25: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:25:34.35
>>23
なんだバレなきゃいいだけじゃん

26: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:25:48.10
>>23
それ嘘だよ
キコーナの釘曲げでやってなかったじゃん

96: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:39:58.35
>>23
書類上独立店舗にしたら良いのでは?

28: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:25:59.26
キングオブキングスのデータ取ってるならパチンコとかの大当たり確率見りゃすぐわかるんやないか?

29: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:26:05.94
90年代からあるんだが

30: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:26:13.52
そんなんしなくても設定入れなきゃいい話やろ

35: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:27:23.05
>>30
6確出して遠隔で出玉制限すれば絶対座るじゃん
パチンコと同じ
回ってる台は座るから

31: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:26:33.44
遠隔操作こわい

32: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:26:38.64
遠隔しとるんだったら釘開けてちゃんと回るようにすればええやん客も付くし
そんな店見たことないわ

33: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:26:49.67
例えば朝からそのパチ屋に1人しか客いなくてその客が万発出して帰ったらそのあとの客は調整されるよーにコンピュータ働くんじゃないの?

34: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:27:17.11
実際若手の頃に一括でホールの設定変えるシステムっての作ったことがあるし
当時スロとかよく分からんからそういうものなのかと思ってたけど今考えると結構やばい

36: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:27:51.38
遠隔できるのに糞釘にするんか

37: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:27:58.34

あるやろ
単発
確変
60分無当選
120分無当選や

https://youtu.be/Kph5ucXPgzA

49: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:30:25.77
>>37
店長ボタン存在するやん

38: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:28:06.46
そもそも設定ってなんなん?
公表してる確率変えてええんか?

39: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:28:07.17
釘悪くても設定入れてなくてもどうせ座るとか言ってる奴ガイジやん
そんなガイジしかいない店行ってるのか?

40: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:28:23.87
昨日2万枚でたけど、出るように遠隔されたって事か?

41: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:01.01
>>40
なんの台で出したん?
凱旋?

55: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:31:09.00
>>41
修羅の刻やで

60: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:32:15.67
>>55
絶対嘘だわ、ほぼどこにも無いし

77: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:17.61
>>60
本当なんだよなぁ
https://i.imgur.com/Jia7WQB.jpg

84: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:47.06
>>77
これじゃ証明にならんだろ

93: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:38:22.04

101: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:18.48
>>77
やるやん

102: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:22.60
>>77
どこのホールだ?

419: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:11.85
>>77
やるやん

42: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:04.64
負けてるからそんな意見出るんやろ

46: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:42.25
>>42
負けてようが勝ってようが関係ないやろ

65: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:33:05.39
>>58
いやいや‪w‪w‪w‪w
勝ってる時もそう思ってるわ‪w‪w‪w‪w

71: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:34:35.43
>>65
お前がトータルで負けてるからだよ
どんなやつでも勝つ時はある
遠隔が本当にあると思って打ってるならさらに頭が悪過ぎる

87: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:36:23.13
>>71
遊び程度に打ってるだけなんだけど
低レートしか打たないし
ワイはこのスレで遠隔やめろって一言も言ってないで?
遠隔はあるって主張してるだけで

63: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:32:41.14
>>46
勝つ立ち回りして負けてたら遠隔疑うけど負けへんもん確率通りやと思ってる

68: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:33:55.58
>>63
収支出せない時点で意味ないし、お前が勝っていようと関係ないわ

43: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:26.09
金巻き上げるなら少し当たらせてカス出玉突っ込ませてまた追い金のループさせた方が圧倒的に効率的なんだよなあ
つまりいつも通りじゃん

56: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:31:12.66
>>43
は?ボーダー超えまくりの台置いときゃみんな期待値(笑)追って金ぶっこむじゃん、そんで出さなきゃ良いだけ

89: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:36:37.19
>>56
いくら回ったところでどの台もハマり発生するようじゃ誰も打たんで
普通のパチンカスなら分母超えて+100まわしゃもうやめる
319なら2万程度かかってるんやで?客来んなるわ

44: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:28.89
遠隔されてると思ってるのに打ちに行く奴のほうがよっぽどガイジなのでは?

45: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:31.25
今の台は遠隔出来ないんじゃなかったか
サクラは居るのは間違いないけど

57: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:31:28.87
>>45
ROM側から信号送信はできるけど受信ができんからな

47: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:29:53.85
ちゃんとカメラにお辞儀するんやで

48: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:30:06.88
つーか店が遠隔してようがわからないんだからどのみち関係ないじゃん

50: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:30:30.91
台買って確かめてみればいい

51: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:30:51.28
ホルコンを遠隔装置だと思ってる奴いてビビるわ

52: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:30:55.64
30年ぐらい前からあるからな
新聞にもたまに小さく載ってたな

53: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:30:57.08
今回の自粛で経営に割と余裕あることもバレたよな

54: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:31:01.61
じゃあ店長に気に入られるように礼儀正しく打つんやで

59: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:32:08.43
「パチなんて遠隔だからやるやつはバカ」って態度ならわかるんだけど
自分からやっといて遠隔遠隔騒ぐのはどういうこっちゃねん

74: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:34:55.57
>>59
ワイは遊び程度に1パチ5スロしか打たない
勝つつもりで行ってないから

61: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:32:28.32
出すための遠隔なら理解できるが、出さないための遠隔って意味ある?
今の台なんて出荷のまま設置しても店側のボロ勝ちやし…

62: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:32:33.58
リスクと見合ってない
遠隔できるならもっと中毒者増やしてもっと稼げる
社員やってたけど今はない

66: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:33:25.34
なんもしなくても儲かるんだからクソ釘低設定にして事務所でのんびりしてればええやろ

67: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:33:43.72
遠隔しなくても儲け出るようになってるやろ
むしろ弄るとバランス崩れるんやない

69: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:33:58.06
そもそもメーカーや機種ごとにプログラムが違うのにどうやって操作すんねん
そもそも台にそんな変なプログラム仕込んだら試験通らんわ

86: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:36:06.76
>>69
ゲーセンでもいじれるんだから簡単に確率変えれるはずや

70: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:33:59.62
会社辞めたんやけどディスクアップ毎日打って小遣いくらいは稼げる?

72: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:34:40.58
>>70
荒れるからやめとけ

76: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:15.08
>>70
95%押せて時給千円やぞ

78: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:20.77
>>70
めご姫なら

81: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:29.74
>>70
10000G回せば期待値的に約2万やからぼちぼち稼げるで

308: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:53.48
>>70
糞荒れるからおすすめはしない

73: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:34:51.69
遠隔だと思っててパチンコやってる奴らが一番ガイジ

75: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:11.40
羽根モノやれば?

79: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:23.70

去年アラジンで番長で166000円、正月にエスパスで25000発出たけど両方初めての来店でした
いつも来てるお客さんより新規の客獲得した方がよくないか?

まあ、正月のエスパス以来パチンコは行ってないけども

80: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:28.36
スロットとカラダで稼ごうや😁

82: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:35:38.21
修羅の刻ってただの爆裂台ってイメージだけどAT中の面白さ5号機屈指よな

365: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:17.44
>>82
通常時は5号機屈指の糞だけどね

90: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:37:13.57
昔と違って今の台を舐め過ぎやろ
客側のゴトを出来ないセキュリティだけじゃなくて店側も弄れなくなってるんやで

91: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:37:59.27
え普通に制御しとるやろ

92: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:38:15.14
遠隔ってハズレるようには使わんやろ
むしろ遠隔で当てる使い方が一般的じゃね

128: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:42.45
>>92
普通はそうだよな
出荷のまま設置したら客がボロ負けになってしまってパチンカスが逃げてしまう
だからほどほどには出したいから遠隔使って出す、これなら理解できるわ

163: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:59.52
>>92
いや普通にあるで
海でサムが出たのに外れたらしくて警察に通報したらその後営業停止で店名変える為にリニューアル中になってたりとかw
横浜の某パチ屋とか遠隔ばれて営業停止で何年か前にニュースになってたよな
今時コンピューターで遠隔で飛行機も飛ばせる時代にパチの遠隔なんて鼻くそほじるくらい簡単だろw

171: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:40.30
>>163
横浜は当てるように遠隔したぞ

185: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:29.20
>>163
遠隔普通にある派のソースがずっと10年以上前に摘発された1店舗だけなのほんとすき

94: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:39:34.76
遠隔てそもそも上ブレ下ブレ無くして安定的に利益出す為のもんやろ?
爆裂ATST機の時代ならまだしも現状じゃいらんやろ
今は情報流出も早いから客飛びも含めてリスクしかない

95: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:39:55.35
遠隔かどうかなんて長く通って集計取ってれば嫌でも分かるよ
やたら偏って単発で終わったりとか
台選ぶときあからさまにスルー渋くないかはちゃんと確認してるし確率的にあからさまにおかしい

115: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:42:44.03
>>95
その確率的にあからさまにおかしいデータを示さない事にはただ負けたから遠隔言うてるアホと変わらんぞ

97: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:04.62
この間久々に行ったら1パチは甘でも万発越えたくさんあったのに4パチは完全に死んでたわ
稼働も違うんだろうけどあれはひどい

98: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:14.85
スロットの設定で思い通りの出玉調整できると思ってるの?
東京から地方でもできるんやぞ

99: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:17.27
勝つつもりで行かないは絶対嘘

100: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:17.56
ちなみに隣の台も万枚出てたわ

107: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:41:19.91
>>100
怪しすぎるだろその店

120: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:43:42.21
>>107
コロナ自粛前までは、それこそ全台設定1で放置の遠隔ボッタ店やて言われてる店やったのにな

140: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:53.55
>>107
修羅の万枚突破率知らないとかニワカすぎん?w

155: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:27.91
>>140
万枚突破率50%くらいあるのかなガイジ君😅
実際は5%もないのに同じ店で隣同士で万枚行くと思ってんのかこのガイジ

162: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:57.99
>>155
いや、いくが

168: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:17.48
>>155
なぜ起こらないと思うのか

179: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:49:42.57
>>155 5倍ハマり2連続したくらいで遠隔とか言ってそう
”底”が知れるねえ

198: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:51.99
>>179
隣同士で万枚出して、その翌日になんJにパチンコスレが立って、万枚出したヤツがなんJ民の確率…
0.000000001%も無いだろ

214: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:35.23
>>198
修羅の2台万枚とか今年入ってからでもなんかいも聞いたしなんj民が打っててもおかしくないやろ

225: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:27.50
>>198
毎日並んで万枚出てるなら遠隔確定だな
毎日ならな

220: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:02.33
>>155
ざっこw

103: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:23.03
どれだけ抜きたいかと出したいか管理が楽になるだけだろ
別に出したくないから遠隔使ってる訳じゃない

104: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:41.28
頭にアルミホイル巻いとけ

105: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:40:51.25
まあ宇宙が誕生するような確率が頻繁にパチ屋で起こってる時点で怪しいわな

106: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:41:13.37
遠隔しとるんなら内部告発あっても良さそうだが

108: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:41:28.78
2年も3年も通って連荘率80%以上とかほぼそんな確率に収束しないから結構分かりやすい
それでもパチンコだから確率なんでとか誤魔化すんだろうけどさ

109: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:41:43.55
働いてる奴は倫理ないやつしかいないのにその情報を外に出さず守れるわけないやろ

111: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:41:53.03
バカッターある今リスクはとれんやろ

112: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:42:18.60
ジャグラーこんな感じで16連して(bb15rb1)遠隔疑ったわ
https://i.imgur.com/uo4C4rf.png

125: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:16.32
>>112ジジババにしか出来ない未知の力やんけ
設定意識して打つ人間にゃ起きない現象

113: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:42:25.73
昔某大手でバイトしてたけどパチもスロもめちゃくちゃ出しててクッソ忙しかった日に、エリア長が様子見に来てて店長にお前これ出し過ぎだろってインカムでブチ切れて急遽21時閉店になったことあるわ

117: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:43:14.41
>>113
インカム通してエリア長ぶちギレる必要ある?

134: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:26.32
>>117
ワイもそう思うけど引くぐらいキレてたわ

133: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:18.92
>>113
バイトしてたのに設定あるの知らないの?遠隔じゃなくて設定入れすぎってことやろ

154: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:09.52
>>133
知ってるが

141: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:58.15
>>113これは結構どこでも起きてたな
グランドやらリニューアルの時とか

142: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:00.42
>>113
嘘松

157: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:43.89
>>113 流石にこれは嘘松 ホールに出てるやつが部長のブチ切れなんてわかるわけない

158: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:47.70
>>113
こういう嘘松てなんで某とか使いたがるん?
名前だせばええやん特定なんてされる訳もないのに

221: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:02.56
>>113
最近近所の店であったわそれ
グランドとかやなくて旧イベで

114: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:42:34.01
出す操作はあっても出さない操作は無いぞ

118: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:43:15.01
>>114
いやあるだろ普通に

116: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:43:08.56
遠隔するなら糞釘にする必要なくない?

126: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:17.25
>>116
くそ釘の時点でぶんどれるけど万一10連とかした時に当たり終わらせるのに使えばいい

119: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:43:36.13

現在休業中のバイトだがホルコンは事務所の誰でも見れる場所にあるぞ。
事務のおばさんも自販機の業者もアルバイトもでは入りするからホルコンを直接操作してなんやらはありえない。

そして店長は営業中に店にいる事はあまりない。入れ替え時の警察検査とか旧イベントなんかはいる事多いが基本店舗外勤が多い

121: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:43:56.77
単体でやるわけないやろ
店全体でバランスとるわ

122: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:05.10
去年の話やけど知り合いのパチ屋の店長がハーデスの設定1で万枚出されて嘆いてた

123: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:06.84
遠隔が絶対にない!とは言わないが、バレて営業停止。
最悪、営業許可取り消しまであるのに普通の店はしないな。
チェーン店なら尚更そんなリスク負わないだろ。

124: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:10.19
世の中ひっくるめて無いことを証明することはまずできんし、まあ信じたいものを信じればええんや

127: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:25.33
遠隔あるで
リゼロ200Gまでに当たったことないわ

129: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:44:51.40
遠隔あったら釘ガバ開けでむしりとれるやろ

132: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:07.36
あほ店長で速攻過疎化するやろな
俺が店長なら桜雇いまくるぞ

151: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:00.02
>>132
店長のくせにバカじゃん
どこの誰か分からないやつ雇って情報漏洩すること考えるやろ

228: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:43.39
>>151
お前あの店桜やってるって言われて信じるのか?

135: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:32.64
多分イッチはホルコンを遠隔だと思ってる

136: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:35.27
遠隔は過去にあったし出来るだろうけど
リスクもしかり 釘とかで利益出せるからやらないでしょ

137: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:42.34
そもそもパチンコ屋が言ってんだよな
営業しないと店潰れますって
そりゃそうよ胴元が1番もうかるシステムなんだから
そう言う胴元抽選ありきのしょーもない遊びだろパチンコなんて

138: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:45:45.00

AT機ぶん回す→負けなので最後の望みでAタイプ打つ→すぐに30kくらい戻ってくる🤗

朝からAタイプ打つ→AT機追えないくらい負ける

クソが😂

143: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:05.89
20年前とかならまだしもこのご時世に未だ遠隔とか騒いでる糖質がいる中で遠隔なんかやらんだろ

144: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:08.44
遠隔って社員に事情を話し任せるつもり?

145: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:20.71
遠隔なんかせんでも店側からしたらパチスロは割パチンコは釘で調整したら台の試行回数1日で何十万とかになるんやから1ヶ月あったら大体決めた割通りになるやろ

146: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:23.94
リスクがあまりにもデカすぎるからやらないってだけで遠隔自体は簡単にできる

169: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:22.28
>>146
どうやってやるつもりやねん。電波か?
どこで受信すんの?

148: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:42.27
業界人やけど絶対に今は遠隔ない
ゴトはあるけど遠隔は出来ないようになってる
昔とは基盤の作り、経路が全く違う

149: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:43.97
ホルコンで遠隔ってどうやんの?
出力の仕様なんて見た事無いで?

150: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:46:54.62
スロプロ気取りのアホ「遠隔なんかねーよwwパチ屋を信じろよw」

152: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:01.76
ホルコンって店の利益がいくら出るように調整出来るってマジなん?
遠隔とかわらんやん

165: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:02.42
>>152
たまにこの謎理論信じてるやついるの草

153: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:08.14
修羅の刻は2万枚でるやろが

156: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:43.90
遠隔うたがうなら新台だけうてばいいじゃん?

159: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:48.42
有利区間とかいう闇

160: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:56.01
散々言われてるけどやるなら出す方向で遠隔する
大負けしたやつに台パントイレ破壊されるくらいならちょっとだけ出させて
小負けで返す方がええ

161: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:47:57.56
じゃあなんでパチで暮らしてるやついんの?

164: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:00.80
イッチがクソほど負けてるのだけは事実

173: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:47.64
>>164
ワイは低レートしか打たないからほとんど負けてない

188: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:39.71
>>173これもなかなかやな

167: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:10.25
遠隔操作なんぞせんでも設定つけれるんだからやる意味ないやん

172: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:46.31
遠隔あるなら導入初日のISふかせろよ

184: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:26.40
>>172
最初が糞にしたおかげで糞台なのになんだかんだ悪くなくね?って、思わせる作戦やぞ

174: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:47.97
遠隔はやってないと思う
設定の漏らしはやってる所はあると思う
会員カードの記録見て特定の客の癖を調べるのもやってる所はありそう

190: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:49.29
>>174
会員カードのマーケティング利用は当たり前にやるってパチマガに連載もってるテンチョが書いてたで

175: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:48:48.32
ハマっても遠隔噴いても遠隔
無敵か

177: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:49:12.86
負けたら遠隔
勝ったら実力

181: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:49:55.73
>>177
勝っても遠隔だと思ってるんだけど😅

180: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:49:45.72
まあパチは実際に海とか過去にあったからな
スロは聞いたことないわ

189: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:42.03
>>180
ツベにいくらでもあるぞ

199: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:52.58
>>189
どういうこと?
遠隔の証拠があるってこと?
ハラディ

204: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:37.04
>>189
それゴトじゃないの?

182: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:19.10
昔なら裏基盤というか、ハーネス仕込みとかあったわ。セット出来るし打ち子が、出してた。

206: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:43.94
>>182
プッシュボタンの隠しコマンドで特化ゾーン自在に出せるようにしたら無意味にボタン連打するジジババが発動させちゃったとかいう与太話すき

186: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:29.46
遠隔しようにも金かかるわリスク高いわで割に合わねーだろ

187: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:33.32
サンドやカウンターで抜かれてるとかのが多くねえか?

191: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:50:56.72
一昔前は普通に遠隔あったけど、今はやってる店少ないんとちゃうかな?
摘発食らったときの制裁が厳しくなってるからなぁ、営業停止どころか取り消しまで普通にあるし

205: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:39.72
>>191
あと遠隔システム導入はかなり金がかかるからな

192: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:02.95

遠隔バレて営業停止になるリスクあるんやからやらんやろ

隠しカメラのあるラブホが無いのと同じや

193: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:07.17
ワイが遠隔するなら全台設定1今の1/300の台を1/400に改造して当てさせる遠隔しかせえへんわ
当たらなくする遠隔なんて百害あって一利なしや

194: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:15.95
SNSの普及で疑わしい事してたらすぐ晒されるのに遠隔なんかやるわけない
リスクしか無いわ

217: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:46.22
>>194 だろうな設定打ち子(サクラ)だなこれは普通にやる

195: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:24.20
スロットの設定6とか6~7万発出るパチンコ台なんか完全に脳死で打っていいよっていうサービスやろ
そういう調整する時にその店の店長は店舗会議とかで吊し上げられるらしいで
余程の上客やない限り打つのはあきらメロン

196: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:31.40
遠隔操作でカメラ動かしてかわいい客の横顔とか胸元アップしてたわ

197: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:47.45
逆に遠隔ない派はなんでないと言い切れるんだ?
流石にそんだけ断言できるのはなんか裏付けあんだよな?

207: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:47.35
>>197
パチ屋店員やってたことあるが思い通りの売上にならなくて機嫌悪くなってたから

213: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:12.21
>>197
出すための遠隔はあり得る、だが出さないための遠隔とか意味が分からない

223: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:09.07
>>213
こういうこと言うやつ意味わからんわ
出す遠隔もあるだろうけど出さない遠隔は無いってなんで言えんだよ

238: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:54.33
>>223
無抽選作ったらどうしても不自然になるし金吸い取りたいなら設定低くすればええだけやん

246: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:25.11
>>223
出荷のまま並べるだけで絶対に店側の完勝になるのに、わざわざリスクおかしてまでそんなことする必要ある?

233: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:03.72
>>197
機種ごとのビッグデータでメーカー公表値との乖離を見ればええだけやん
全国的に乖離してるなら公表値詐欺やし局所的に乖離してる店や地域があるなら裏物か遠隔やろ
遠隔ある派はそういう数字持って来てくれんが

250: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:57:29.37
>>197
店員やってた時に店長が昼から夕方までいないの当たり前
回りすぎてるパチンコの台があったら見に行くように指示
低設定で万枚出されたら機嫌悪くなってた

200: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:51:58.42
今は知らんが20年前は無かったで
パチンコなんて回る台一年中打ってりゃ勝てたからな
一日単位の勝ち負けの話してるやつは算数勉強した方がええで

212: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:07.99
>>200
いや、20年前はやりたい放題だったぞ

227: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:33.12
>>212
10年前もヤバかったわ
初めて打った時ガチで1~2回転目で馬鹿勝ちしたわ
なお

231: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:56.97
>>212
まともな店は無かったで
ワイの周りいろんな店で打って食ってたけどみんな当たり前に勝てたから

229: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:43.54
>>200
スペックにもよるな
スペック辛い台は回転率よくても赤字とか普通にあるし
回ってもアタッカーに入らずポロポロこぼしてたりスルー全然通らず単発当たりひきまくるとか上皿減りまくるとかなってたら勝てないし
まわるんパチンコとかみたいによう回るけどスペック渋くて勝てないとかいう台もあるし結局は回りよりもスペックよ

239: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:57.26
>>229
それは負ける台打ってる養分よ

201: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:08.19
大体の店は釘で儲け調整している

202: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:13.93
ゴトがある時点で遠隔もあるやろなと思ってる

211: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:59.97
>>202
ゴトと遠隔の違いも分からない奴が書いてるのか

218: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:46.46
>>211
基板入れ換えとか電波ゴトあるやん

208: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:48.95
今回のコロナ騒動でパチンコ行かんでもいけるやんってなってまた客減るやろな

209: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:50.23
大手なのにdステもちょっと前に摘発されてたやん

210: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:52:53.89
遠隔なんかしなくても表示されてる通りの確率なら店が儲かるようになってる
遊技やのに客が勝つ方がおかしい

215: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:38.43

遠隔もあるやろうけど1台1台設定するのめんどくさそうや

確率変えるとなると台を改造せなアカンやろうしそれwも面倒臭そうや

219: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:53:55.59
むしろ、出す出さないを設定できない台の方がやべーわ
そのメーカー無能すぎる

222: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:02.68
あると思えばあるし、ないと思えばないねん
まあないけどな

224: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:13.89
遠隔ガイジ「パチ屋は遠隔!出球操作は自由自在!」
遠隔ガイジ「ん、そろそろ10時か、出勤するかな」

258: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:23.48
>>224
もうこれ脳内に遠隔機能チップかが搭載されてるだろ

226: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:30.59
出す日を設けられるならその逆も然り

230: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:54:54.16
遠隔って高いんだよ
1台頭200万
元取れねえよ

234: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:11.17
まさか遠隔あると疑ってるのに打ってるアホはおらんよな

243: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:10.96
>>234
これ言うやつほんまガイジ
遠隔だと思って遊びで低レート打ってるから

267: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:25.17
>>243
お前店長の遠隔ボタンで当たる遊びしてて楽しいんけ?

278: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:28.02
>>267
演出見るの楽しいけど?
ディスクのビタやるの楽しいけど?

284: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:04.74
>>278
実機買えばいいじゃん

287: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:25.73
>>284
はい出たこういうガイジ

292: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:55.69
>>287
えぇ…

302: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:30.20
>>292
家に置く場所ねーし、うるせーし家になんて置けるわけねーだろガイジ

317: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:03:38.10
>>302
演出好きな割には情熱が足りないな
アプリでもええやん

318: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:03:46.94
>>302
スマホアプリでええやん

356: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:11.34
>>318
パチスロが好きやのうて”パチスロで金賭ける行為”が好きなだけ定期

297: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:16.23
>>287
どうみても正論だろ
お前がガイジやで
もっと言えば動画でいい

295: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:07.89
>>278
でもビタなんか意味ないで?

235: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:44.35
遠隔なんて負けてる奴の言い訳なんだよなあ
ワイみたいに月20万勝ってれば言い訳なんかせん
no title

236: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:49.73
遠隔あると思うなら店長と仲良くなればええんじゃないですかねぇ

237: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:51.04

遠隔はある!
→なのに打つとかガイジやん

遠隔は無い!
→小細工いらない貯金箱なのに打つとかガイジやん

240: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:55:58.65
裏物とサクラは普通にあったが
遠隔は店長がずっとモニタリングするとか無理だろうよ

299: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:20.58
>>240
まぁ遠隔操作で摘発食らった実例は確かにあるからなぁ
2003年くらいに茨城の大学グループが遠隔で摘発食らって潰されとるし

241: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:01.41
「店は放置してれば勝手に稼げるのに遠隔する理由あんの?」
って論破されても諦めない遠隔厨

248: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:47.66
>>241
遠隔は今はほぼないと思ってるけど
遠隔って出玉アピール
つまり出すためにやってるんやで

256: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:13.90
>>248
パチンコライターがカメラの前でズタボロにやられてるんですが

272: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:49.38
>>256
ええ…

242: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:02.31
四号機の頃ならともかく今は遠隔する意味ないやん
遠隔するまでもない

244: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:18.16
30年前は朝イチにいきなり台開けてVゾーンに玉を入れてくれるサービスがあったという事実

245: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:23.70
出玉データ取られるから
店の貯玉カードは作らない
その日の遊戯カードだけ

251: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:57:33.38
>>245
取られたらなんかアカンの?

253: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:02.03
>>251
釘締められる

264: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:07.99
>>253
各台のインアウトの情報なんてそれこそホルコンで管理やから、会員カード関係無いやろ

286: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:25.71
>>264
遊技データと会員情報紐付けしてるのが普通の店やないんか?
例えば連日同じ会員カードの客が打ってアタッカーとサポで+5000発くらい得してるわ、締めとくか、みたいなのが普通やないん?

369: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:41.83
パチ屋の中の人>>286に答えてクレメンス

400: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:49.86

>>369
バイトしてるけど流石に白服以上じゃないとそこまでしてるかはわからんわ

スロットの設定変更は閉店後の閉店処理中に打ち変えてる時もあるけど釘は従業員&夜清掃のおばちゃん帰った後にしかやらないし

411: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:13:10.07
>>400
バイトの子はええんやで
このスレ社員っぽいのおるから聞いてみたんや

383: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:10:06.06
>>286
締める以前にエラー出るから白服さんからこっそり叱られるで🤗

384: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:10:11.16
>>286
そもそもそんな増やしかたしてたらホルコンエラー吐いて店員速攻くる

269: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:40.80
>>253
そいつが座ったら勝手に釘が締まっていくのか…(困惑)

301: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:24.44
>>269
勝手に締まるのはめちゃくちゃ釘叩くの下手な店かわざとそういう叩き方してる店かやな

262: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:05.06
>>251
台がたくさん稼働されてるから”メンテナンス”するだけやで

289: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:34.56
>>251
こいつ全然金使わん奴やって、ばれたら恥ずかしい。

315: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:03:26.00
>>251
スロの場合だと打ち手は店側の設定の癖を把握して高設定台をツモる確率を高くしたりする訳やけど
店側はあまりにも特定の客ばかり高設定をツモってそれをどうにかしたい場合会員カードの履歴でその客の動きを把握できたりする訳や
んでその客の癖を逆手にとるような設定配置にする事も出来る

247: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:56:33.04
ここにいる底辺にそんな情報回ってくるわけ無いやん
全部想像で話してるだけや

249: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:57:05.42
基板ケースが開けられない
遠隔操作はすぐに露見する
電圧制御は不可能
今のパチンコに絶対に遠隔なんて存在しない断言できる

252: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:00.07
いつまで不毛なやり取り続けるんだ遠隔疑うなら打つなよ

254: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:05.29
する必要がないんだよなあ

255: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:12.09
遠隔のシステムは糞高いからな

259: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:58:31.63
遠隔否定するやつがそもそも何のために否定してるのかわからなくて怖いわ
絶対パチ屋の関係者やん

274: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:53.95
>>259
公開されてるルールを疑うなら行かなければいいじゃん
自分の意思で行って自分の意思で台決めて打って遠隔遠隔って頭おかしいだろ

283: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:58.95
>>274
何回も言ってるんだけど遠隔あると思って打ってるんやが‪w‪w‪w‪w‪w

313: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:03:17.62
>>283
具体的に今の台に対して遠隔とかどうやるん?
台の種類ごとにそれぞれ専用の装置導入しないといけないけど

322: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:04:05.18
>>283
500円ずつ蟹歩きしてそう

260: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:02.80
出すのみせるなら設定いれればええやん

282: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:58.21
>>260
今はまだしもちょっと前まで絆ですら設定いれたから出てるわけじゃなかったし
全台系ならまるわかりだけど

263: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:07.77
新台導入の度に遠隔機材開発して取り付けるの?いくらかかるんだよ

265: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:08.24
俺だけ狙われてる!
いやいや、そこまで暇じゃねーから。

266: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:13.28

ニートやガキみたいな店員しかいない上に空調にオッさんが潜んでるのではないかってくらい臭い店→ビックリするくらい勝てる

広々としててカウンターの女の子も可愛い店→全然勝てない

277: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:27.70
>>266
今時臭い店とかないわ

268: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:40.71
出さない方に遠隔とかしないんだよなぁ
ガイジか?

271: スロパチℤ 2020/05/22(金) 07:59:47.39
遠隔ってやるやらないの是非はともかく
遠隔ってやったらダメじゃないの?

275: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:08.57
1台100万くらいかかる上、営業停止食らうリスクあるから今は無いって言ってた
儲けるだけなら最低設定据え置き、出したいなら設定入れればいいだけだろって

279: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:40.54
>>275
誰が言ってたん?

314: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:03:21.79
>>279
パチスロ番組だからソースとしては微妙だけど、言ってることは納得できる
サクラはいるとこはいるって言ってたな

276: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:00:11.66

https://youtu.be/9HJKxAPVUqQ

なぜか知らんけどバレるんやろうな

290: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:47.30
>>276
内部告発やろな
普通はバレへん

306: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:33.84
>>290
標準設備みたいなもんだから警察の機嫌次第だぞ

285: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:11.54

遠隔ないないて言ってるやつらおるけど遠隔はあるで
実際にワイがバイトしてたパチンコ屋では遠隔やってたからな

遠隔ないて言ってるやつはなにを根拠にないて言ってる?
まぁ遠隔ないて言うアホがおるからパチンコ屋が儲かるんやけどな

291: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:51.99
>>285
やってはいるがバイトに見せるわけねーだろガイジ

300: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:24.25
>>291
はいエアプ

307: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:47.18
>>300
どんまい

309: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:56.91
>>285
15年以上現役で業界おるけど言い切れる今は絶対に遠隔はない

319: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:03:50.19
>>309
何で言い切れるの?
全国何千件のパチンコ屋のこと全て知ってるの?

288: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:01:27.99
パチンコに限っていえばボーダー近く回る台多数なのに売上上がってる店は遠隔やってるで

294: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:00.21
5のつく日ジャグラー の設定まあまあ入れてくれる店はなかなか楽しいわ
ただその日以外は絶対に行ってはいけない

304: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:02:32.33
過去にパチンコで大当たり出すための遠隔はあったで
摘発されてる店あったし間違いない
何ゲーム無抽選にするとかはないで
スロもない

363: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:03.60
>>304
そもそも遠隔操作の目的が、出玉絞るためじゃなくて、ベタピンクソ釘のボッタクリ店が客を飛ばさないためやからな
かえって悪質とも言えるが

374: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:15.26
>>363
生かさぬよう殺さぬようスイッチやん!

399: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:38.67
>>374
その通りやで、だから悪質なんや
そもそも90年代から00年代くらいまではスロもパチも裏モノ全盛期やし

323: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:04:05.35
サミタの初代北斗の6を1万g回してマイナスで何も信じれなくなった

340: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:48.37
>>323
設定6で勝率99%の機種で負けて信じられなくなる人って甘デジで1回転目に当たったら信じられなくなって帰るんか?

348: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:33.55
>>323
元々ブレやすい台やろ

324: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:04:30.48
いうて半年くらい打ってないわ

326: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:04:32.24
ボロくない店が急に建て直しする時は遠隔バレて営業停止になったからやって聞いた事あるけどそうなんけ?

327: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:04:32.58
遠隔より計数ごまかしてる方がありそう

352: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:53.08
>>327
これは数年前に楽園系列2店舗であったな
ジェットカウンターは詰まってただけなんで~とか言い訳しやすそうやし

330: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:04.72
遠隔て出す為のもんやろ

331: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:13.70

近所の愛姫もほとんどマイナス多い
5スロなんやがなんか制御掛かってるんちゃうかと思うわ

ジャグラーなんかやり放題してそう
稼働in outに応じて臨機応変に変動してそうな感じ

333: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:27.87
設定入れなきゃよくね?

353: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:57.17
>>333
店側が勝ちたい場合
スロットはベタピン、パチンコは出荷のまま設置
これだけで十分

368: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:33.98
>>353
六号機のスロとかまじ設定通りだと思うし最近のパチンコも出玉制限でもうあかんやろ

336: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:37.04
遠隔って過去には存在していたけど、
当てる為やからな
導入費用で新台買えるレベルとか言われとったし、店側としては裏ROMの方が現実的や

337: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:38.72
顔認証で個人狙い撃ちで遠隔とか言ってる奴が一番やべーな
頭にアルミホイル巻くのと同じレベル

347: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:32.47
>>337
入店したらカメラに一礼
店長さんにご挨拶やぞ😡

338: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:39.21
パチンコ遠隔疑ってたら舟や馬とか絶対出来んやろ

341: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:05:51.39
ホッパーカットはガチでやってる店あるで

344: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:05.61
遠隔が何のためか分かってねーだろ
当てさせる操作以外できねえんだよ
知ったかぶってんな知恵遅れ

349: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:37.02
>>344
店長さんおつかれっス‪w‪w‪w‪w

361: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:52.98
>>349
スレ伸ばしたいのは分かるけど少しは調べて立てろ

371: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:55.22
>>361
君は遠隔は当てさせることしか出来ないってなんでわかんの?
そもそも当てさせるだけ遠隔使ってたとしても完全抽選じゃない違法じゃん

350: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:48.56
ていうか設定があるんやしパチンコは釘もあるんやし
それでも遠隔する意味があるん?

351: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:06:52.05
近くのよく営業停止食らってたところは波を荒くしてたな
めちゃくちゃハマるけど蓮チャンもすごいと
当店の海は他店とは一味ちがう
を売りにしてた

355: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:10.15
遠隔あるって主張を火消ししたいやつはどういう意図で頑張ってんだ?
なんか必死すぎて怖いんだがw
ばれるとまずいの?

357: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:19.83
ガチで出てる最中にボタンを押して当たりを止めれると思ってそう

364: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:06.49
>>357
すべては店長スイッチ😚

358: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:22.17
ようつべの現役釘師の動画で費用、リスクで割に合わない言ってたけど、やってる法人はあるやろな

360: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:40.88
普通遠隔あるなら出すよね
キミ頭悪いね

362: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:07:53.80
パチンコみたいな明らかグレーゾーン越えてるものに対して遠隔や不正はないっていいきれる方がすげーわ
打てるのがそもそも頭わいてるけど

376: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:23.58
>>362
言うほど絶対安心なものなんてあるか?

403: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:12:28.69
>>362
だからコストがすごいからやる意味ないんだって…
それに大手メーカーが開発した台を新台の度に解析して当たり外れを自由に操作する機械なんてどう開発するんだよ
出来た頃にはもうその台撤去されてるぞ

366: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:26.38
昔近所のマルハン遠隔で営業停止なってたぞ

370: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:08:43.60
そもそももうパチンコは終わりだろ
遊びとしては金掛かるし

379: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:50.70
>>370
0.5パチが出てきたで

394: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:20.10
>>379
時代は0.2パチやで ボッタホールでも夕方まで満員御礼や

372: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:00.67
4号機時代やったらメーカー自ら仕込んだ裏モノあったけどな
コンチの4枚がけセンサーとかゴールドXの挟み打ちとか

373: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:05.96

ワイ10年ちょい前1年くらいパチ屋でバイトしてたけど

小さい店やったから毎日店長と副店長がパチ台は釘調整してた
遠隔とかあるんですか?って聞いたら
遠隔あるなら毎日釘いじりしねえよっていうとった
でも逆に小さい店だから管理できるけど、でかい店だとこんなのいちいち釘いじってられないし
遠隔だろうがなんだろうが機械で調整しないと管理しきれないんじゃね?ともいうとったわ

でかい店ほど遠隔とかあるんちゃうか?

377: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:28.61
>>373
バーカ

385: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:10:41.72
>>377
馬鹿なのは確かやけど
パチスロハマっとるアホには負けてないと思うわ・・・
あんなのハマれるって頭キチガイじゃないとあかんやろ

375: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:18.71
昔体感器使ってたけど殆どの店で当たりは取れたから遠隔はほぼなかったと思う
体感器使えなくってからはほぼ行ってないから知らんけどくぎ見たら回収するつもりしかないの分かるから行くだけアホよ

392: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:19.71
>>375 ROMぶっこぬいてたん?

434: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:42.00
>>392
そこら辺は知らんがスロなら親が周期表持っててチェリーの隣が当たりとかぶどうの隣が当たりとかあった
パチンコは周期合わせるのが難しくて一回当たり取れるまで1コマずつ送って当たり取れたら時間調べて周期合わすんよ

380: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:09:50.79
裏ロム仕込む人とお友達になりたいンゴ
ワイがたまに行ってたホールで初代まどマギ3日間連続朝から出っぱなしの万枚あったの草

386: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:10:44.22
当てる遠隔はあるね
あったと言うべきかも知れんけど

387: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:10:50.41
パチンコの初当たり確率を下げる機能はありそう
普通こんな連続でハマるか?って台はしょっちゅう見る

437: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:59.69
>>387
北斗無双とか台というかST入るごとにSTの継続率絶対違うやろ…って感じするわ

388: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:10:57.88
全く無いとは言わんけど
してるなら釘締める必要も無いし
設定1だらけにする必要も無いよね?

393: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:20.03
仮に遠隔でもベタピンでも全然まわらなくても客は来るから余裕商売ですわw

397: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:30.15
ホルコンで制御してるだけや
ピンポイントで当てたり当てさせなかったり出来やんはずや

398: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:11:34.37
昔初代忍魂の6で五千枚出てからアホほど吸い込まれた時は流石に疑ったわ

401: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:12:02.87
遠隔って出さない為にやるんじゃないで
出す為にやるんや

402: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:12:07.13
出る店出ない店があるよね
置いてる台は同じなのにおかしいなあ

406: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:12:38.91
遠隔は出すためにやるって一時期みんな言ってたよな
これ言うやつおっさんやろ

423: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:35.33
>>406
都市伝説みたいなもんだ

432: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:22.65
>>423 アホしかいわねぇよ

408: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:12:44.13
遠隔摘発のニュースで120分無抽選のボタンが表示してあるPCが晒されてたやろ
大当たりさせたり無抽選にしたりして出玉調整してたやん

409: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:12:51.57

ホルコンで制御(笑)

これもくっさいなあ

412: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:13:11.07
大手は遠隔しとらんよ
バレた時のリスクが高すぎるから
他は知らんけど

417: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:03.09
>>412
むしろ中小のがやらんぞ
大手と違ってバレたら閉店レベルやからな

413: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:13:28.11
○ハンなんて毎年のようにどっかの店舗遠隔で営業停止くらってるな

415: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:13:57.75
>>413
どこだよ

420: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:17.98
>>413
マジで?
去年どこが営業停止なった?

431: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:19.00
>>420
養分は自分で調べることもできんのか

436: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:54.07
>>431
はい逃げたー
君の負け

440: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:16:06.54
>>436

439: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:16:03.35
>>431
ダサすぎて草

445: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:16:29.73
>>431
ダッサ

426: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:50.15
>>413
どこだよそのマルハン聞いたことないぞ

414: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:13:37.76
今だから言うけどサクラ大戦のあの騒動もそういうことだからな
あの台の特徴あるシステムが出玉制御と相性悪過ぎた結果

418: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:05.38
>>414
ジジイやんけ
そんな昔の台知らんわ

422: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:23.13
滑稽なんは殆どの奴が俺は遠隔で負けさせられてると思っとるところやな
だったらパチンコなんかやるなやとしか思わんわ

429: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:11.81
>>422
遠隔言うやつはパチンコしか打ったことなさそう

425: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:14:42.11
設定1でも機械割100%超えてたって制御できてないですやん

428: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:03.03
バイトしてるけど誘われた時にしか打たないから知識ないんやけど、万が一遠隔してるとしたらやっぱり台側に何かを仕込む必要があるんか?

435: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:15:50.79
昔はあった 今はない が正解

442: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:16:13.79
設定で儲け出せるのに遠隔する必要ないやん

444: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:16:28.24
今はサクラぐらいしか不正行為してないやろ
クレマン磁石体感機は台が反応してしまう
遠隔でも同じとちゃうか

447: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:16:53.30
そもそも遠隔あるならもっと勝てると思うのがパチプロやろがい
台の挙動より遠隔オンオフのが絶対判別しやすい

451: スロパチℤ 2020/05/22(金) 08:17:17.69
遠隔で摘発されてたボナンザ
遠隔あるやんけ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590099538/