外部おすすめ記事

パチンコ「シンフォギア2」釘が酷すぎて打てない店舗続出・・・

667: スロパチℤ 2020/05/19(火) 11:58:17.25
釘ヤバスギてとてもじゃないが打てない

678: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:13:16.47
うちはへそ釘開いてるのが誰が見てもはっきりわかるくらいで1K16くらいだから回らないのは締めてるんじゃなくていじってないだけだろうな

680: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:14:38.81
>>678
そのレベルだと道釘が物凄いことになってたり
風車自体が右向いてたりするよ

683: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:22:47.91
1k20回らんわ
みんなのとこなんぼ回るの

696: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:40:42.74
>>683
うちは6台でそれぞれ17-20ぐらい。別の店で1週間前は近所じゃ独占開店してたからか20-22まで回って島満員だったわ

684: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:24:45.67
ゲージゴミだから20回るなら相当なプラス調整されてないと無理だぞ
初代に比べると別格に扱いが悪いな

685: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:25:27.53
15ぐらいかな。
ムラが凄すぎて安定しない

688: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:34:18.53
釘絞めすぎだわアホかよ

697: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:43:38.29
釘開いてるとこはいいな
大阪は15回ればいい方だわ

711: スロパチℤ 2020/05/19(火) 13:30:00.66
>>697
まあ今大型店自粛中だしねえ

708: スロパチℤ 2020/05/19(火) 13:22:28.89
交換率3.3で1k15~16だわ…
はよマル○ン開いてやー
38台と40台設置は期待してます

742: スロパチℤ 2020/05/19(火) 15:07:06.58
近所の店は営業再開後1k10回転調整にしてるからガラ空きだぞ
昼間はほぼ誰も打ってない

744: スロパチℤ 2020/05/19(火) 15:09:00.78
>>742
昨日行ったら20台中10台くらい空いてて驚いたわ
k10回転で察した

745: スロパチℤ 2020/05/19(火) 15:10:44.97
こちらは1k14くらいのゴミですわ 少し入れて遊ぶくらいしかできん

813: スロパチℤ 2020/05/19(火) 18:23:30.71

A店→1k/8回転
B店→1k/12回転
C店→1k/16回転→1k/6回転

-4000円で帰宅
いっぱい打ちたかった悲しい・・・
どの店も空きが絶対ある時点で何となく察したけどよお・・・

824: スロパチℤ 2020/05/19(火) 18:36:39.11
>>813
うちの地域もそんな感じ
クソ釘でガラガラ

829: スロパチℤ 2020/05/19(火) 19:06:01.78
1k8回転は草ぁ
これはシンフォギア2の甘がでても期待できねーわ
甘は初代でも店によっては糞釘にして、ステージも傾けて調整する店ばかりだからな
2の甘は1k5回転位かな

948: スロパチℤ 2020/05/19(火) 22:41:28.81
5台入荷してて普段からガラガラだった店に休業明けで行ってみた。
1台ごとに停止してたので飛び飛びでシンフォ2が設置。シンフォ2の客は0人
1台目1k6回転、2台目1k10回転、3台目1k8回転、4台目1k10回転、5台目は別の人来て打ち出したので不明。
あまりの酷さに源さんに移動、4台入ったけどガラガラで1台打って1k10回転で止め。
今は行くだけ無駄だね、他の客もよく分かってるわ。

954: スロパチℤ 2020/05/19(火) 22:47:16.66
どの店もここまで酷い釘ではなかったけどコロナ&禁煙の影響が如実に出てるな
休業前の1/3も客いねえわ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589713656/