外部おすすめ記事

パチスロで使える貯金が100万円以上貯まったことある奴っている?

360: スロパチℤ 2020/05/19(火) 01:16:34.70

ちなみにさ…煽りとかじゃなくて真面目に聞きたいんだけど
お前等はパチスロ預金残高で100万超えた事ある?
家賃光熱費とか抜きにして本当にスロット趣味だけで
使える貯金な

今年38歳になるけど、ジャグラー研究しまくって
本当はもっと打ちたいけど我慢して流してやっと
本当の意味で自由に使える貯金がやっと30万超えたとこ

約五年半のジャグラーだけで稼げた貯金
100超えたら引退とか考えてる間に歳だけとったなあ

364: スロパチℤ 2020/05/19(火) 03:01:59.78
>>360
今のスロットじゃ、そんなものだろ
昔は遊びまくりながら、100~200は常にあったからな

371: スロパチℤ 2020/05/19(火) 07:47:26.94
>>360
スロ資金だけはゆうちょでスロ専用口座にしてるけどそこには140万あるよ
これは万が一負けても全く生活に支障無い金だから好きに勝負できる
まあほとんどは凱旋で稼いだ分だけど

376: スロパチℤ 2020/05/19(火) 09:26:31.16
>>360
6年前に1度だけ100万超えた。
86万回転で101万プラスだったかな?350日位通った。
まあ鉄拳デビルで2カ月で90万負けたけど

378: スロパチℤ 2020/05/19(火) 09:47:39.58
>>360
ほとんどがエナメインでジャグラー打つのは全体の2割位だけど
スロ口座に192万とメイン店に貯メダル37000枚
他4店舗に約5000枚ずつあるよ
3年半ぐらい本業の給料手付かずで助かってる

380: スロパチℤ 2020/05/19(火) 09:55:25.51
>>378
クズやのw

381: スロパチℤ 2020/05/19(火) 10:02:34.45
>>380
普通に働いてるのにクズ呼ばわりされる筋合いはない

382: スロパチℤ 2020/05/19(火) 10:20:36.79
>>381
だって職場以外ではほぼパチ屋に入り浸ってるだろ?
スロットをするために生まれてきたようなクズやんけ

383: スロパチℤ 2020/05/19(火) 10:35:04.94

>>382
お前の書き込みも相当だけどな

プライド高そう友達いなさそう

389: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:57:01.80
>>382
別に誰にも迷惑かけてないしね
お前みたいに手当たり次第無意味に攻撃してるあほの方が完全なクズやね

385: スロパチℤ 2020/05/19(火) 11:41:07.73
>>378
凄いですねー
そのスロットセンスごいごいすー
日本一スロットで稼ぐ男じゃないですかーごいごいすぅ

388: スロパチℤ 2020/05/19(火) 12:55:37.70
>>385
専業の奴らは年間600万平均稼いでるからね
俺なんてショボすぎだよ

390: スロパチℤ 2020/05/19(火) 13:42:05.41

>>360
2012年から2015年までは
初代モンキーと夜ジャグだけで年間200万以上増えたよ
働け働け煩さかったのでそこから500万大学費用として親に返して100万の貯金を持って家を出た

今となってはあそこで働いとけば良かったと思ってる

391: スロパチℤ 2020/05/19(火) 13:52:58.80
>>390
だろな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589282250/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事