外部おすすめ記事

パチンコメーカーの藤商事が、ホラーとか妖怪とかばっかりな理由

249: スロパチℤ 2020/05/17(日) 22:19:45.18
藤商事がホラーとか妖怪系ばっかなのはなんなの?昔から思うんだけど
社内の雰囲気暗そう

252: スロパチℤ 2020/05/17(日) 22:31:35.27

>>249
普通にリング(2?)がそれなりにヒットしたからだろ
実写邦画のホラー系は勿論ほぼ制覇し
洋画のオーメン
地獄少女
地獄繋がりでぬ~べ~

萌え系は
アリアの即当たりモードが評判良かったから萌え推し→転じてソシャゲ系にも手を出す

こんな感じじゃない?

251: スロパチℤ 2020/05/17(日) 22:29:11.78
>.249
むかーしは時代劇モノがウリだったんだけど
リング呪いの七日間が大ヒットしたおかげでホラーモノに特化し始めた

265: スロパチℤ 2020/05/18(月) 07:40:01.59
>>251
時代劇もホラー化したね

267: スロパチℤ 2020/05/18(月) 09:14:43.50
>>265
あれは糞だわ
普通の暴れん坊将軍がいいんだわ

270: スロパチℤ 2020/05/18(月) 11:13:46.29
>>267そう思う人が少ないから怪談はロングヒットしてるんやろ

253: スロパチℤ 2020/05/17(日) 23:10:48.62
着信アリと仄暗いの次はまだですかね

254: スロパチℤ 2020/05/17(日) 23:25:33.82
>>253
無駄に滅茶苦茶演出が派手だったね
着信アリはST中何回打っても何が熱いのか全然わからなかった

256: スロパチℤ 2020/05/17(日) 23:40:01.47
>>253
仄暗い出す気ないなら停電予告もうリングに継承して欲しいわ

255: スロパチℤ 2020/05/17(日) 23:28:38.67
着信アリは名機だと思うんだがな
あれはST中のカウントダウン演出全振り
3以下になれば確定なのでドヤ呼び出しが最強だった

258: スロパチℤ 2020/05/17(日) 23:58:18.19

不満なのは天の声が大塚芳忠なのがなぁ
嫌いじゃないんだけどリングの世界観と合ってないわ

金の出現音も毎回のように変わるね
呪いの七日間の金の音に戻して欲しいわ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589250243/