外部おすすめ記事

パチスロ「いろはに愛姫」白もや+演出ってどう押す?何もひいてないのにピンク7だったのはなんで?

306: スロパチℤ 2020/05/16(土) 19:40:41.93

今日不思議なことが起こった
ART中に白もや+馬に乗った愛姫の振り向き演出でいろはが出てくる
成立出目はバーを狙ってたがよくあるパンク回避のハズレ目
でも次ゲームも演出続いて中押し7狙いしたら左リールを止めた時点で直江聴牌ボイスがしてピンク7が揃った

目押しが糞でチェリーやリーチ目役?で当たってる可能性もあるけど
もしかしてピンク7単独って愛を受け取って~の強演出こなくても裏で成立してる可能性ある?

307: スロパチℤ 2020/05/16(土) 19:46:23.77
白モヤ+演出でなんで順押ししてるの?

308: スロパチℤ 2020/05/16(土) 19:53:18.48
>>307
もしかして順押ししないほうがお得なんか?
結構なG数パンクさせたトラウマがあって
白もやでたら無条件で割としっかり左第一でバー狙う体になってしまった
どう打つのが最適かな

310: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:14:16.37
>>308
バーって右バー狙いじゃないのかよ

315: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:54:08.17

>>310>>311
ありがとう!!今度からそうします

>>313
信じてもらえないかもしれないけれど、ほんと直前にレア役は全くひいた覚えがないんよ
仮にこぼしたスイカがヒットしたとしてもスイカは異色7だし
チャ目なら適当うちでも絶対わかる
まさかの中チェも載せARTが100以上じゃなかったからまずない

残るのはチェリー、リプレイ、リーチ目か単独なんだけど
あ、そういやリプレイ重複もピンク7だっけ

316: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:56:17.49
>>315
スイピンは有るよ

311: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:30:49.72
>>308
逆押し中段バービタで中段リプ以外で確定
中段リプの時は左の赤下のスイカ避ける

312: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:33:02.27
レア役後とかの話じゃないのか、よくわからんな
まあどちらにしろ成立後に白モヤ出ること多いから狙わないとかなり損

313: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:35:45.41
振り向きいろは出てハズレ目(パンク回避目)な時点でその前になんか引いてるでしょ

317: スロパチℤ 2020/05/16(土) 21:05:02.39
リプ重は確かピンクだと思う
レア役演出無しでいきなり通常時発展もあるからART中もあると思う

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588767427/