外部おすすめ記事

パチスロ「サンダーVライトニング」落雷SP出ないんだけど出現率下がってる?

406: スロパチℤ 2020/05/17(日) 00:40:19.87
落雷spが未だに1回も出ないんだけど相当出現率下がってるのか?スイカですら見ないわ
もちろん無消灯しか出ないんだよね今まで通りなら

407: スロパチℤ 2020/05/17(日) 01:56:26.67
>>406
それならスイカの可能性ないから確定になる

408: スロパチℤ 2020/05/17(日) 02:02:23.64
>>406
落雷はスイカで2回出た。スイカ以外では出てない
ちなみに落雷スイカは2/2で重複した。多分重複信頼度かなり高い
Vフラスイカは3回で0/3で非重複。ケツフラは当然重複0

409: スロパチℤ 2020/05/17(日) 02:13:51.34

>>406
3回見たけど全部重複してたわ
確か予告音3消灯だった気がする
スイカは消灯絡むって明言してる以上重複確定とはいえ消灯無しスイカは無いと思いたいが

スイカ重複が8192のせいでWフラどころかVフラも期待できない
2の0だわ
落雷SPが強すぎるせいで特に

リプベルで1消灯が出過ぎなんだよな
そのせいで2リール目の目押し必要な頻度はリボルトとあんま変わってない
だからすぐ面倒になる

410: スロパチℤ 2020/05/17(日) 02:21:11.49

そうかスイカが消灯からしかこないから落雷もスイカ重複は消灯から出るってことか…
Vフラが消灯スイカから出てガセるから確定ではないんだろうけど相当強そうね

落雷は予告音無消灯からそこそこ出てたイメージなんだけどそもそも今回予告音無消灯でフラッシュしないよねたぶん

414: スロパチℤ 2020/05/17(日) 05:15:47.19
>>410
予告音無消灯で落雷SPあったで

419: スロパチℤ 2020/05/17(日) 09:14:27.16
>>414
スイカ揃った?
揃ったなら予告音消灯無しでチェリー否定したらスイカ狙わにゃならんなぁ

420: スロパチℤ 2020/05/17(日) 09:26:59.93
>>419
なんで?消灯無いならその時点でスイカ否定やで

421: スロパチℤ 2020/05/17(日) 09:38:33.36

>>420
重複確定スイカの時だけ消灯無しが有ったりしないかと
フラッシュ矛盾で出ただけなら良いんだけどね

この台で連チャンしてる時ってほぼライジンゾーンなんだよな
なんで一番楽しい時にライトニングじゃなくてダイナミックサンダーV打たせられにゃならんのか
ライジンゾーンのパネル点滅無しフリー打ちのせいで予告音からさくっとリーチ目出てウホッとかならん
適当に押したらペカッただけになる

422: スロパチℤ 2020/05/17(日) 09:52:36.88
>>421
無いでしょ
成立後ならあるかもしれんけど

411: スロパチℤ 2020/05/17(日) 02:33:02.82
スイカ落雷SPは期待度75%以上って書いてあるね
ただスイカVフラの期待度が下がってると思う。もう20回以上は見てるが重複0

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588935400/