外部おすすめ記事

パチンコ「義風堂々2~兼続と慶次~」って通常時変動開始時に確定音あるんだな・・・

656: スロパチℤ 2020/05/14(木) 14:17:12.17

今日久々に2時間ほど打ったんだが、この台通常時変動開始時に確定音なんてあるんだな
打ち込んでる方だと思ってたけど初見だった。北斗無双の確変確定音に似てたから全回転に期待したがただの通常当たりでした…

このスレに確定音鳴らしたことある方他にいる?

657: スロパチℤ 2020/05/14(木) 17:03:32.32
>>656
あるよ~
自分は7直あたりだったよ。ルーレットで7が選ばれた笑

665: スロパチℤ 2020/05/14(木) 19:12:47.41
>>657
羨ましい。。
私は疑似3の時に極戦友ゾーンのとこで和楽器バンドの蜉蝣が流れてて、何が始まるんです?からのいくさリーチでした笑

658: スロパチℤ 2020/05/14(木) 17:17:57.35
ニューギンはよくあるだろ。開始時や疑似3テンパイ後にとか。

662: スロパチℤ 2020/05/14(木) 18:13:23.67
>>658
よくはないね
珍しいのは珍しい

659: スロパチℤ 2020/05/14(木) 17:55:09.89
確定音ってre009の2000発の時に流れるやつですか?

660: スロパチℤ 2020/05/14(木) 17:55:50.24
>>659
確かそうだったような

661: スロパチℤ 2020/05/14(木) 18:00:50.51
>>660
なるほど、ありがとう

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583619414/