外部おすすめ記事

パチスロ「スナイパイ71」赤限定で打ち続けている人の差枚データ!

771: スロパチℤ 2020/05/13(水) 22:56:34.68
これの2って104ぱーって公表されているけど、赤限定で打ち続けてる人で俺スロやってる人、差枚スクショして欲しい。
これより103ぱーのディスクが人気だし、ディスクは甘いと言われているけど、スナイパイの赤に飛びつく人少ないからこのまま公表数値を信じて打ち続けていいのか怖い。

775: スロパチℤ 2020/05/14(木) 05:04:28.87

>>771
青メインで申し訳ないが
101.6%で公表値と近似しているから参考まで

no title

778: スロパチℤ 2020/05/14(木) 07:55:32.47
>>775
おおお、俺より初当たり確率が低く、6万回転回してるのにプラスなのは安心材料になります!今日から赤積極的にいこうかな。

779: スロパチℤ 2020/05/14(木) 08:07:28.58
>>775
ちなみに天井からのOPTは何回くらいありましたか?
ほぼこれによるプラスなんじゃないかしら?

780: スロパチℤ 2020/05/14(木) 08:39:31.48

>>778
かなり荒いから折れない心が大切
でも、天井とかヤメ時がある分
ディスクアップよりは安定するんじゃないかな

>>779
天井からは4回
全ツッパで10万負けた日のデータも含んでいるし
いつマイナスになってもおかしくない

no title

no title

no title

788: スロパチℤ 2020/05/14(木) 13:51:23.95
>>771
情報共有させて頂きます。全赤。
ビタミスで大きな損失やってしまったのはノーン取りこぼし1回くらい。
引き弱の体感は有るのにそれなりに浮いてるので甘いと思います。
http://imgur.com/gallery/BKCc7Ip
http://imgur.com/gallery/MI9jfbo

789: スロパチℤ 2020/05/14(木) 14:30:02.37
>>788
ビタ上手いな
ほぼ2?

797: スロパチℤ 2020/05/14(木) 20:08:03.61
>>789
全部2ですね
>>795
ありがとうございます~

811: スロパチℤ 2020/05/14(木) 21:30:22.67
>>797
ビタはどんな感覚で押してますか?良ければ参考にさせてほしい。
今日初めてだけど下段より中段を見て押すのが個人的に良かったかな。

795: スロパチℤ 2020/05/14(木) 18:11:14.42

>>788
ものすごく上手いなあ。

今日初打ちしたんだけどビタは初打ちにしては上出来だったけど収支はぼろぼろ。使用3000枚、回収115枚だったよ。
初打ちが大負けで次打ったときに目押しできるか心配だよ。

772: スロパチℤ 2020/05/14(木) 00:08:11.28

そういうのは自分で検証するんだよ
ここで勝ってるって言われても、信じられないから証拠まで求めてるんだろ?

まずは自分から提示してみんなはどんな感じ?って聞くのならわかるけど、リスクを負いたくないからって虫が良すぎるだろ

774: スロパチℤ 2020/05/14(木) 01:14:29.31

>>772
あい!
no title

no title

ビタ成功率が低いけど、慣れたら最低でも90は超えられると思う。赤が放置されてるので実際のところどうなのか怖くてね。
ディスクと同じ成功率になった場合、103と104ならこっちがお得?なんて単純計算は出来ないのかな

773: スロパチℤ 2020/05/14(木) 00:40:13.43
この情勢下にも関わらずそれなりの試行回数をビタほぼ完璧でこなせてここ見てる上にスクショまで晒してくれる人はなかなかいないと思うw
ビタ猛者自体はそれなりにいるだろうから自粛明けたらそういうデータも集まってくるんじゃないかな

776: スロパチℤ 2020/05/14(木) 05:33:38.84
赤パネよく落ちてるわ恐らく2なんだろうけど
天井ハイエナじゃないと怖いわ~

777: スロパチℤ 2020/05/14(木) 05:40:01.76
ターゲット中とかバトル中はそれなりに成功するんだけど
初当たりがかかったときのビタはドキドキしてよく失敗する

781: スロパチℤ 2020/05/14(木) 10:35:01.49
赤でビタと青の2コマって割りの違いが見ててわからないな。何でビタができたら2コマより割が上がるのよ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587616946/