外部おすすめ記事

パチスロ「押忍!サラリーマン番長2」客飛びが酷い模様・・・・・

49: スロパチℤ 2020/05/14(木) 23:32:13.87

近所の店
20台中、5人
15台中、3人
12台中、5人
10台中、0人

凄まじいな

50: スロパチℤ 2020/05/14(木) 23:37:00.28
人気ないんだなぁ。6号機のなかでは一番面白いのに。

59: スロパチℤ 2020/05/15(金) 00:01:28.79
みんなもう打ててるのか、、
俺はいつ打てんだろ、打つ前に客飛んでたら笑えないわ

63: スロパチℤ 2020/05/15(金) 00:16:00.52
>>59
飛んでるし!

65: スロパチℤ 2020/05/15(金) 00:29:55.75
6号機は目押し有り高純増しか生き残れないな
青鬼もそれなりに打ってる人いるし

70: スロパチℤ 2020/05/15(金) 01:14:12.88
導入台数が、機械の出来とあってないから、完全に飛んでる。加えて、まともに営業出来てないから、機械代なんてとてもとても…
更に愛姫も抱き合わせさせられてるから、パチンコ屋が、気の毒でしょうがない。

71: スロパチℤ 2020/05/15(金) 01:44:06.05
>>70
直前にもそこそこ大型の鬼武者食らってるからな……マジで察する
どっちももう自分で有利区間始めることは一生ないかなあ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589460749/