外部おすすめ記事

パチスロ「劇場版まどマギ」稼働停止になっている店多数の模様・・・

177: スロパチℤ 2020/05/08(金) 01:26:18.65
そういや休業前に減台されてたんだった

181: スロパチℤ 2020/05/08(金) 13:15:30.65
全台ゴッドに挟まれて稼働停止させられとる
そりゃそうか

182: スロパチℤ 2020/05/08(金) 20:33:16.74
まあこの状況じゃ誰も打たないしな
GOD打った方が夢はある

187: スロパチℤ 2020/05/09(土) 18:33:53.52
地元の叛逆はまど2かサラ番に挟まれて全停止状態だな
中心部は

188: スロパチℤ 2020/05/09(土) 18:41:37.17
近所の叛逆は死亡レベル
間引きでまど2や番長稼働させて叛逆は全消灯っていうホールもある
そのため、郊外型のホールは出している所あるよ
ホールの経費って電気代がかなりの割合占めているからな
客がつかない6号機電源入れているなら、間引きした方が電気代喰わないし良いじゃん
って感じたホールも多いかと

190: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:40:26.71

>>188
DK-SIS会員の平均的なビジネスモデル530台30日、金額は万円、%は粗利(売上-景品代)に対する構成比

遊技機 1,313 27.99%
人件費 938 20.00%
減価償却 797 16.99%
家賃 539 11.49%
水道光熱 216 4.61% ←
その他 417 8.89%

9割くらいが電気。たいしたことない。

191: スロパチℤ 2020/05/09(土) 23:09:50.76
>>190
これ本当なら1台当たりで1日2700円抜けりゃトントンになるんだな
46枚貸し50枚交換なら機械割100%超えても利益残るってことか

189: スロパチℤ 2020/05/09(土) 19:53:47.28
なんだ?俺が打ちに行かない間に
版逆はベニア板になったんですか?
40万以上するベニア板って豪華だな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587369787/