外部おすすめ記事

パチンコ・パチスロで起きた「奇跡体験」ってある?

1: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:29:36.579

朝イチから何かの機種打ってて15時くらいで3万円負けたのよ
んで財布の中身残り2千円あったから未練打ちで熊酒場2打って帰ろうと思った
そしたら最後の3枚でボーナス当たって買い足すお金無かったけど車の中にメダルあったの思い出して持ってきてボーナス消化

続く

2: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:32:08.695

んでビッグだったんだけどビッグ分無くなるまで打とうと思ったらコンスタントに当たってメダル増えていく
挙句の果てに中段チェリー降臨
熊酒場2の中段チェリーは4以上でしか出なくて更に6が1番出やすい
ボーナス中の設定示唆も確定は出なかったが偶数よりで更に中段チェリーもう1回おかわり
これぜってー6

続く

4: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:35:28.630
んで22時まで打って4000枚ゴチw
何のイベントでもないど平日に割119%の熊酒場2が置いてある奇跡
んで持って15時まで下皿モミモミで前任者止めてて空いていたと言う奇跡
こんな奇跡無いっしょ
GODで100万円勝ったとか当たり中の台貰ったとかなんかより凄い奇跡だと思うんよ
世界でも俺くらいしか体験してないと思う

5: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:36:17.619
閉店まで打てよ

6: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:37:44.632
>>5
満足したってのもあるし熊酒場2ってコイン持ち悪いから残り40分だと下手すりゃマイナスもありうるから持ちメダルのピークで止めたのさ

7: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:38:25.277
メダル持ち出し持ち込みは犯罪だぞ

9: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:39:44.228
>>7
通報は勘弁なw

8: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:39:10.877
残りメダル0でボーナス確定したってのはいっぱいいると思うがそれが設定6だった
しかも朝イチでもないっていうね
これって奇跡でしょ

10: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:42:24.470
緑ドンvivaでロンフリして、そのビッグ消化したらQRコードでてきた奇跡ならあるぞ

13: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:46:23.998
>>10
それが最後のメダルだったら俺とタメ張れるかもだけどなぁ
つーか熊酒場2の方が途中で6を拾える確率低いと思うからやっぱ俺の方が上だわすまん

26: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:20:07.903
>>13
お前の場合最後のメダルどころか金無くなってマイナスだから誰も勝てないわ

27: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:32:51.364
>>13
ごめん、これ1/3728256なんだわ…

30: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:54:18.363
>>27
俺の奇跡はそういう話しじゃ無いからなぁ
あの日あの時あの場所に熊酒場2の6が放置されてて未練打ちのラスト3枚で当たるっていうね
機械の抽選突破したとかそういう次元じゃ無いから奇跡なんだよ

42: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:12:01.021
>>30
そっち6確じゃねぇべ?
こっち56確のほぼ6なんだわ…

46: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:16:04.287
>>42
いやいや緑ドンはド平日での設定入ってても不思議じゃ無いし…

52: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:19:35.657

>>46
見てください、これが大量の設定1が吹いてるの見て設定6だと思ってるカモです。

設定推測とかいうバカしかできないことより設定判別だよな(笑)知らないだろぉ

44: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:13:12.087
パチンカスって>>27みたいに機械の確率を数字で出すのにリアルの確率には全く関与しないよな

45: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:14:09.755
>>44
ごめんな、起きた以上はこれも「リアル」なんだわ(ニチャアッ

47: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:17:39.261
>>45
でもそのレア演出を狙って打ってたんじゃないよね?

51: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:19:26.678
>>47
狙ってこんなん引けるなら誰も苦労せんて
10年近く昔の話なのにまだ覚えてるレベルの出来事だからやっぱ相当なもんよ

50: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:19:03.153
>>45
即レスしてるけどさ
数十年と連れ添う相手との相思相愛の偶然の出会いの確率の方がよっぽど凄い

54: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:20:24.285
>>50
人間関係を確率論で考える奴と付き合いたくわねぇわね(ニチャアッ

59: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:22:51.701
>>54
感想になっててワロタ

11: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:43:34.936
メダル持ち込みは犯罪

12: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:45:17.277
スッカラカンになった後、ジャグラーに余った1枚入れたらペカったけど手持ちコインなかって捨てて帰った事ならある

15: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:49:09.739
>>12
最後の1枚でペカはわりと無くはないかな
それで帰ったのは中々いないけど

14: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:47:02.398
初まどの花火柄タイトルを二回連続で外して同じ日に中チェ引いたのにフリーズせず凱旋で激熱外した
のに何だかんだ負けなかった程度の奇跡なら
気持ち的には10万負けたくらいでしたけどね

18: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:51:43.211
>>14
同じ日では無いけど一応全部俺も体験済みだよ
まどマギに至っては初打ちで花火柄2連続ハズレで熱い演出が熱くない機種って認識だった
ちなみにまどマギ叛逆でも初打ちの時にサブ液晶風船かなんか膨らます演出で連続では無いけど2回とも外した

17: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:51:39.060
ハーデスに2千円で当たってGOD引かずに一撃2万枚
慶次愛で500円で当たって一撃7万発なら

21: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:52:47.769
>>17
俺の奇跡は金額は置いといてくれ
金額で言ったら4号機のAT時代には逆立ちしたって勝てないからさ…

19: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:51:44.458
朝イチジャグのシマ行ったら1台ペカッてた
バケだったけど

20: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:52:08.551
初代まどマギの初打ちでフリーズ2回、裏ボーナス1回引いた
ハーデス天井前兆中にゴッド揃いするも1200枚で終了した

22: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:53:59.360

微妙に余ったメダル消化で座った凱旋で1Gから拡大はずれで3G当たり、そっから4000枚
リプレイ揃いの初代化物叩いたらフリーズ入ってて2500枚
ハーデス25G止めを30まで回したらループ4個残ってて2000枚

ラッキー棚ぼた勝利で印象深いのはこんくらいか

23: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:57:36.283
主役は銭形で563回転で捨てた中学生居たから、ハイエナしたら565回転目で当たった

24: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:04:17.478
>>23
銭形ってそこら辺ずるかった記憶ある
演出失敗してるくせに実は当たってますみたいな

25: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:08:12.301
マジハロ4で朝イチ1kで9994枚出した話する?

28: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:37:10.544
純粋にハーデスダイヤ4連
確率忘れたけどかなり薄かった気がする

29: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:47:18.358

負け額3万から設定6ツモって勝った話だろ、ありふれすぎて馬鹿みたい。

吉宗10万噴射からの万枚くらい当たり前だった。やはり5号機カス(笑)

31: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:55:24.673
座って一回転目でフリーズならある

32: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:56:45.406
熊酒場2の6が前任者やめて1時間くらい?放置されてる状況なんて全パチ屋でもなかなか無い状況だからな
なかなか無いどころか俺以外で一度も無いんじゃねーかレベル

33: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:57:08.613
座って2ゲームでGODひいてハレルヤながした時はビビった結果2万?位負けたけどその日は満足して帰った

34: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:57:31.970
どうでもいいけどスゲークソ台臭の名前だな
そんなもんに6入れる店長もやべーな

36: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:59:50.533
>>34
打ったこと無い?
クソ台っていうかノーマル機で割が119%だからイベ日以外で6なんてなかなかお目にかかれない台だよ

35: スロパチℤ 2020/05/12(火) 00:59:07.673
床に落ちてた玉一個拾って打ち出したら確変当たって1万発出たことはある

37: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:03:45.915
普段負ける打ち方してるんだなってことだけわかった

38: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:04:31.151
>>37
否定はしなよ
エンジョイ勢だからさ

39: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:07:12.450

4号機大ガメラの機械割しってる?

今パチスロやってるのが池沼だと解かれよ

40: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:08:48.118
俺も昔は適当に打ちたい台とか打ってたけど、単純な確率論で間違いなく負けるゲームにお金突っ込むの馬鹿らしくない?行く回数にもよるけど、毎週何回か行ってたら20万負けくらいは普通にあり得るでしょ

41: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:11:13.730
>>40
昔はそれくらい負けるの余裕であったな
今は6号機ばっかり打ってるから全然負けなくなった
それどころか結構勝てるようになったわ
しかも未だに設定狙いなんてしてないで好きなラブ嬢2を主にうち散らかしてるだけなのに

43: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:12:55.095
6号機なんて余計に設定に素直すぎて6以外打つ気になれない
適当に打って勝ててるのはうわぶれてるだけで、試行回数増やせばほぼほぼ収束していくぞ

49: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:18:25.258
>>43
最近の6号機はちゃんとしてるぞ
ラブ嬢2なんかもグラフの波作れてる
高純増じゃない6号機は結構ちゃんとしてきてる

48: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:18:24.235
緑ドンvivaも119%あるから余程の優良店じゃないと6なんてねぇよw

53: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:19:36.898
>>48
いや、それでも熊酒場2の6の方がレア

56: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:20:28.226
>>53
それ1だよ。お前のバカツモだよ?

57: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:21:37.222
>>53
月に6回熊酒場2全6入れる店とかあったからなぁ…
抽選勝てば100%ツモれる機種としか思ってなかったから俺はそこまでレアだとは思ってなかった

60: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:23:01.373
>>57
嘘つけよ
どこの優良店だよそれ

61: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:24:26.289
>>60
嘘つけよって決めつけてかかる奴に教える店はねぇなぁ(ニチャアッ
都内だとそれなりに有名

55: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:20:25.878
スロットで6万やられて財布に1000円あったから初期のパチ百烈打ったら残り数玉でトキラオウリーチで当たり。
からの28000発で、帰りに初代ギアス打ったら5000枚出た。
わけがわからなかったよ

58: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:22:31.230
>>55
ようやく俺とタメ張れるレベルの体験談来たか
奇跡ってのはこういう事だよな

62: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:24:32.605
沖ドキ座って1回転目で左のみ点灯してビビってたら知らんおっちゃんに耳元で「今俺が座ろうと思ってたのによぉ」とか言われてくそキモかった事ならある
本当キモかったけどキモさに耐えて2撃で万枚超えたからよかったよマジでキモかったけど

65: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:25:29.118
>>62
ワンチャン前任者のお陰もあるからね…
沖スロは今も昔もそういう寝言いうアホおるよね

63: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:24:53.989
メッセ三鷹やろ

66: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:25:58.568
>>63
もうちょい引っ張ってよ!!!!
結構前に熊酒場なくなったよね確か

71: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:28:28.353
>>66
俺は東東京、千葉でしか打ったことないから行ったことはないけどね。今はギアスccとかが鉄板台らしいね

73: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:29:28.232
>>71
一回なくしたCCまた引っ張りだしたんだね
ワンチャンどっかですれ違ってるかもしれん
特に船橋辺り

76: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:31:15.085
>>73
船橋の神店はそこそこ行ってたから、すれ違ってそうね。

77: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:33:30.464
>>76
都内移っちゃってからは年一チャレンジだけしにいってるから多分12/15には同じエリアいたかもしれん
ここ数年入店した記憶もないけど

80: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:37:13.816
>>77
今も打ってる人なのか知らんが、12/15とか人多すぎてどうせ打てんぞ
行くなら普段の日か、9月のリニュ周年。特に9月は人そこまでなのにお祭り騒ぎで一番おいしい日だったぞ

81: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:42:44.216
>>80
ちょっと前のハーデスなくなる前の時も相当だったみたいね
行くか悩んでやめたのが悔やまれる

83: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:50:26.700
>>81
2fフロア全6?やったり、時差開店で18時からだけど店内全やったお店だからね。俺もここ2年くらいはあまり自分では行けてないけど

64: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:25:12.211
そもそも熊酒場2なんかを複数台設置してる店が近所にあって緑ドンにも設定入れちゃうとかフリーズなんかより全然奇跡だろそれ

70: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:27:44.640
>>64
同じ店じゃないけどな
設置期間も完全にズレてるからアレだけど今も昔も店探しが一番大事
今はそれどころじゃないけど

67: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:26:00.380
メダル持ち込みは犯罪ですが

68: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:26:25.961
>>67
通報は勘弁なw

69: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:26:58.757
https://i.imgur.com/dWNmcnz.jpg
こんなクソ台でここまで噴かせた自分が恥ずかしい
GODなら25000枚出してたくらいの引き

72: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:28:36.714
>>69
余りG数糞増えてるときの無敵感とうまいことやれてる間の万能感だけは本当好き
あとは大体嫌い

74: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:29:36.923

ちなみに全然関係無いが昨日地獄少女3の4以上確定を7000G打って監禁ギャップで2千円負けた
こんなに回してつぐみフリーズ1回だけ…

https://i.imgur.com/tdApeyY.png

75: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:31:09.460
>>74
つぐみフリーズ引けなきゃどうやっても負けるからなアレ
56確させた台打って4000枚オーバーしたときは糞楽しかった

78: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:34:12.471
>>75
CZ失敗しまくったんだけどCZにはめっちゃ入るのよ
んでスルー回数どんどん増えて図柄流してくれるんだけど通常時小役でさっくりボーナス当たってAT入っちゃったりAT直撃したりしやがってさ

79: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:36:47.344
>>78
設定高いとどうやってもそのパターンで図柄流ししてんのに仕留めきれないでAT突入して有利区間リセットパターン増えるからしゃーないっちゃしゃーないんだよなぁ…
ダブルラインに全てを掛けるしかないってのはそこそこある

82: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:47:54.473
初代ミリオンゴッドで6万2千枚

84: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:11:39.776
ハーデスで1570でゴッド揃い
ただ前任者がペナってたため禿は出てこず

85: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:17:42.329
ガキの頃システムも知らずに28kマジックパルサーに入れて
学食費も無くなったし前から打ってみたかった女の子いっぱい出る台打ってみようと
RIOに座ってずっと7狙ってたら1kでBIG
よく分からずに3択当てまくって
AT500引いて15万になって返ってきた

86: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:21:38.799
>>85
システム知らないってパチスロ自体の?
パチスロデビューで28K入れるってすげーな
日本記録だろそれ

87: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:21:55.918
出張中の休日に朝から1パチ1000円で20000発
時間余りまくったから換金して4パチダンバインで30000発

88: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:23:33.368
>>87
いや、それ普通に大勝ちしましたってだけじゃねーかw

89: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:27:28.521
百花繚乱で49000円負けて天井まであと100ゲームもないくらいの時ラスト千円だしてから友達に金借りにいってもどってきてラスト千円分でフリーズひいて一撃でまくった思い出

91: スロパチℤ 2020/05/12(火) 02:35:54.165
まぁ6かは分からんが1番熱い展開ではある

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589207376/