外部おすすめ記事

パチンコで3日間で20万5千円溶かした・・・

1: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:30:22.696

9日に誕生日なのにパチンコ屋で10万7千円負けて翌日4万8千円負けた者ですが

昨日の夜36歳の私の誕生日にと両親が五万円もくれました

えぇ、本日、五万円負けましたよ

母ちゃん、父ちゃん、、、

(´;Д;`)もう一回チョーダイ

(´;ω;`)皆さん、分かりましたか?これがパチンカスです

2: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:31:12.055
ネット解約して次行こうぜ

3: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:31:23.133
なんでやめないの?

4: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:31:42.573
博才無いって思わない?

5: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:32:39.081
株のが分の良い賭けだと思うぞ

6: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:34:02.630
>>4
4月は2週間毎日全勝やったんやぁぁぉ
>>5
株やりたいけどまともに勝負できるほど貯金がない

13: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:40:56.984
>>6
プチ株ってのあるし額は関係ないぞ大いにこしたことはないけど

7: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:34:13.405
8000枚or40000発出せば捲れるじゃん
次があるよ!

8: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:35:27.176
>>7
+8000枚+40000発とか無理
4月に1回40,000発出して完全に脳がパチンコ玉に支配されてる

9: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:35:58.493
負けたまま追われねぇよなぁ!

10: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:37:36.915

正直、勝てる気がしない

せめてコロナ時短営業終わるの待つか

11: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:37:58.699
コロナが蔓延しててもパチンコ屋は大繁盛だし
パチンカスって脳が変形してるんだろうな

12: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:39:19.730
経営苦しいんだから絞るに決まってんのに行く馬鹿

14: スロパチℤ 2020/05/11(月) 21:41:01.861
自粛分吸い込むに決まってるのにパチ屋行くとか脳みそどうなってんだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589200222/