外部おすすめ記事

パチスロ「サンダーVライトニング 」帯電の法則・・・・・

97: スロパチℤ 2020/05/10(日) 17:07:06.28
予告音無し1停帯電2停帯電でハズレあんのかよ・・・
全然出ないから最低でもスイカorかと思ってたのに
予告音で更に1停2停帯電は2の2で当たってるわ
両方バケだったけどな!

98: スロパチℤ 2020/05/10(日) 17:09:51.14
その法則はリボルトと同じだから違和感ないけど

100: スロパチℤ 2020/05/10(日) 17:12:31.94
>>98
リボルトに帯電なんかないんですがそれは
バシュンはちゃんと成立役に法則あるけど帯電自体にはなにもないのと第1と第2共に帯電なんて滅多にしないのが来ても小役orですらないって話でしょ

112: スロパチℤ 2020/05/10(日) 21:59:25.77
>>100
消灯と対応させて考えろよ
少しは頭使え

114: スロパチℤ 2020/05/10(日) 22:03:12.69
>>112
頭使った結果法則は見つかったか?少しは頭使えよ

99: スロパチℤ 2020/05/10(日) 17:10:30.75
予告音第2帯電はたまにスイカノーテンとか単V上段で確定になるからまだしも第1帯電がクソほど当たらないのがなぁ…

102: スロパチℤ 2020/05/10(日) 17:22:03.76
>>99
予告音2停帯電って普通にハズレで出ないっけ?
1停帯電から2停帯電に引っ張って来ると熱いけど2停帯電してスイカノーテンでクソ目が多発してイライラしてた記憶が有るんだけど

106: スロパチℤ 2020/05/10(日) 19:43:00.78
>>102
予告音2停帯電はスイカor
スイカ以外の小役が揃ってもボーナス

111: スロパチℤ 2020/05/10(日) 21:53:49.22
>>102
帯電は次の消灯が確定=予告音3消灯が確定=スイカor
外れで出てたならスイカこぼしを気付いてないだけ

103: スロパチℤ 2020/05/10(日) 18:14:31.18
帯電って単純に次の停止が消灯確定になるだけでしょ?
そもそもサンダーの予告音無し消灯なんてほぼ空気みたいなもんだし、過剰に期待しすぎなんじゃないの?

107: スロパチℤ 2020/05/10(日) 20:33:47.57
設定1打ってきました
帯電バシバシうるさすぎ
メーカーが登場するかなり前から動画で煽ってたと言うことは
出来がヤバいって気づいてましたよねこれ

115: スロパチℤ 2020/05/10(日) 22:04:51.87
現状帯電の法則は
予告音あり
→1帯電でベル否定
→2帯電でスイカor
予告音無し
→1帯電でリプ否定
→2帯電でベル否定
しかないがそれ以外にもあるんだろうな、どんなのか楽しみだ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588935400/