外部おすすめ記事

パチスロ「スナイパイ71」休業明けに打ちに行った人たちの感想

613: スロパチℤ 2020/05/07(木) 20:02:42.03
再開初日マイホ赤赤赤のほぼゼロ稼働

615: スロパチℤ 2020/05/07(木) 20:07:17.69
近くの店二軒開いてオール赤とオール青で久しぶりに青打てた
青は気楽でいいや

618: スロパチℤ 2020/05/07(木) 21:58:54.72
今日自粛明けで店行ってきた。
自粛前は全台赤だったのに全台青になってたから打たなかったんだけど、1も2もそんなに変わらない?
ビタの方がダメージ少ないとかビタ出現率が低いとかありそうで今まで青打った事ないんだけど変わらないようなら青でも全然打てる?

619: スロパチℤ 2020/05/07(木) 22:15:19.98
打ってて1と2じゃ初当たりしか変わらない気がするけどな~
赤でほぼミスらないなら赤しか打たない方がと思う

620: スロパチℤ 2020/05/07(木) 22:22:24.86

アミヤまでの必要コインとCZの当選率が違うくらいだろうね
体感だと青はかなり重い
ビタ(2コマ)出現率は変わらない感じ

結論は619と同じ
赤でミスらない、かつ赤の設置店があるなら
青を打つ必要は無さそう

621: スロパチℤ 2020/05/07(木) 22:48:30.09
そうなると気になるのが2と3の差なんだよな
初当りの差が有るのに機械割の差がほぼない

624: スロパチℤ 2020/05/08(金) 00:00:25.63
よほど体力ないと今設定入れれる店ほとんどないでしょうね
高齢のジャグラー勢の方々も少なかったし、稼働不振の悪循環から挽回できずに落ちるホールも少なくないでしょう
この後、打ち手に優しい甘い機械は買い手がつかなくなる気がするっす
なんか悲しいっすね

626: スロパチℤ 2020/05/08(金) 00:14:24.08

レスくれた方ありがとう。
自粛前は赤放置だったから、今日は青だったけど赤に戻るまで待つことにするわ

蛇足だけど、1回71コイン行った時は580~600Gくらいでアミバなんとか勝って1500枚くらい(非完走)で終わった
負けてたら嫌いになって打たなくなってたかも。

627: スロパチℤ 2020/05/08(金) 00:27:38.75
赤、青半々位で5万ゲーム位回して109%位出てるな
上振れでしかないけど楽しいわこの台

628: スロパチℤ 2020/05/08(金) 02:55:34.82
実際に青放置で中層?ビル建ってるの見ると1じゃ勝てる気しないがね

630: スロパチℤ 2020/05/08(金) 13:16:54.42
1はヤバイ日はCZ入らなさすぎる
当たりの契機が4割弱の14コイン解除か6割強の40コイン以降しか無いんだからそりゃ負けるわ

631: スロパチℤ 2020/05/08(金) 13:17:27.41
1回のATまで平均800枚くらい使うんじゃね

634: スロパチℤ 2020/05/08(金) 22:34:52.56

初めて打ったけどこの台面白いなー
家に置いてめっちゃ練習したいわ
低貸しで赤打ってたけど他の台よりなんかビタ難しくないか?
大体1コマ早いって言われるけど0.5コマくらい早くても駄目ってことなんかな

サポートないと成功率6割くらいしかなかった

638: スロパチℤ 2020/05/08(金) 23:25:29.63
>>634
本当に通り過ぎたやろってくらいで押さないとダメよな

639: スロパチℤ 2020/05/09(土) 01:01:04.18

>>638
わかる
下はみ出すんじゃ…ってくらいで押すと少し上手くいった
皆どんなビタのやり方してるか気になるわ。

図柄2つを見ながら中下に置くように打ってるけど安定しない
枠上ベルを引っかけるようにとか下のベルが隠れるタイミングとかのが良いんやろかって考えるのも楽しいな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587616946/