外部おすすめ記事

パチンコ店、高知も徳島も90%以上は絶賛営業中・・・

1: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:21:20.31 BE:468394346-PLT(15000)

sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
高知県の浜田省司知事は30日、大型連休中の県境を越えた人の流入を防ぐため、高知県内の
パチンコ店が県外から来た客の入店を断るよう求めた。強制力のない任意の協力要請。県はこの日、
業界団体の県遊技業協同組合(約80店)に文書で求めた。

https://www.kochinews.co.jp/article/364683/

4: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:24:21.11
パチンコ特区として助成金を排除してやれ

5: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:26:17.27
コロナが蔓延してない地域は別に普通でいいんじゃね?
気をつけるのはパチンコのようなミクロなことではなく、外部からの人の流入でしょ
県境封鎖しとけ

6: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:26:52.76
うどん県のパチ屋全部休業指示で潰してくれ

35: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:53:11.85
>>6
香川は外出自粛でもゲームダメなんでしょ?

39: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:58:47.96
>>35
あの条例は機能してるのかね
自粛待機してる各家庭回って「1時間以上ゲームやってないだろうな!」とか詰問してるのかな

41: スロパチℤ 2020/05/05(火) 10:12:54.36
>>6
役人がゴミクズのとこか

7: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:26:59.24
日本にパチンコが存在する限りコロナの終息はない アカシックレコードで見てきたわ

9: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:29:44.14
大阪と兵庫のパチンカス突撃や
高速使えば2時間かからんぞ

10: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:31:11.23
橋を封鎖したらいいからな

11: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:31:36.34
地方じゃ段々休業宣言緩和されるだろうから、別にいいんじゃね
というかそもそもパチンカスも店も言うこと聞かないの分かったでしょ
あいつら、周りの住民がアンブレラ社のウイルスでゾンビになってもパチンコやってそうだし

12: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:32:29.37
全部の店で入場時に確認してんのかなw
入口を1つにしたりとかして

13: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:32:59.03
夜の店以外で感染拡大してないんじゃないか

14: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:34:57.35
ただし県外ナンバー禁止だからな。
県内在住でなかってもバレたら追放。

15: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:35:28.95
自粛閉店前のパチンコ屋行ったけどなんでガンガン送風しないんだろって思った

16: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:35:49.31
高知は漁民が暇すぎだから開けてないと暴動起きそう

17: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:37:16.51
遠くの駐車場入れてそうだな

18: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:39:42.45
徳島は淡路島経由でやってくる本州人をフルボッコにしてるから、パチンコ行っても感染しないんだぜ。

20: スロパチℤ 2020/05/05(火) 08:41:07.28
瀬戸大橋封鎖できませぇん!!!

24: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:13:01.93
徳島だと県外から来訪すると石投げられるのが高知でもか
まあ高知は人口比に対するコロナ陽性者の数がな

30: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:41:05.72
>>24
高知は他三県とは険しい山で隔てられてるから、ノーガードでもセーフなんだよきっとw

25: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:13:09.87
高知も徳島も殆どが山のなかなんだから
パチンコ店なんてそんなにないだろ

26: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:17:02.75
>>25
逆にやることないから割とあるんだよね
デカイ建物はだいたいパチ屋

31: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:49:05.46
他府県ナンバーを誘い込む孔明の罠

32: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:49:54.70
他府県ナンバーの車、傷つけるキャンペーンなんだろ

33: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:50:05.84

もう、四国は相手にしなくていいな。

今後何があっても。
自分の道を行くというなら当然その覚悟ができてるということ。

一切財政破綻しても助けを求めるなよ。

34: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:51:47.90
>>33
そんなに四国のパチンコに行きたかったのか
かわいそうだけどこういうご時世だし我慢してね

38: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:56:59.03
>>34
パチンカスに興味はない。
自粛の流れ乗らずに勝手なことやってる県など、未来永劫放置で良い

36: スロパチℤ 2020/05/05(火) 09:53:52.45
香川に結構パチ屋多かったな
アイゼンとか言うの
友達の親が玉入れに堕ちたわ

43: スロパチℤ 2020/05/05(火) 10:26:24.61
徳島とか感染者数少ないし、パチンコ店はホットスポットにならないってことか

44: スロパチℤ 2020/05/05(火) 10:27:56.42
四国も2月にはコロナ上陸してたけどな検査やらなかっただけで

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588634480/