外部おすすめ記事

パチンコ屋の店員なんだけど、5月7日から営業しますと連絡きた

1: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:10:35.75
ワイ、パチンコ店従業員
福岡な

8: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:45:17.29
>>1
プラザか?

10: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:54:33.65
>>8
太宰府

165: スロパチℤ 2020/04/27(月) 23:05:33.94
>>10
マルハンも7日から再開らしいな。

174: スロパチℤ 2020/04/28(火) 00:08:18.07
>>10
玉屋ですね。お疲れ様です

103: スロパチℤ 2020/04/26(日) 20:53:19.26
>>1
来年の5月7日じゃなくて?

2: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:11:46.68
5/7からじゃなくて?

3: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:12:14.82
>>2
すまん7日だった。
正気かと思ったわ

4: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:12:47.74
すぐ臨時休業に追い込まれるわ

6: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:20:28.75
パチンコ店員は彡(゚)(^)民かぁ

7: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:44:02.91
そら政府が5/6までと言ってるんだから5/7から再開だとしか言えないだろ
再延期の可能性大だけどな

9: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:51:13.58
○日まで休業
って明記してる店は大体5/6までとなってるな
殆どが無期限にして、いつでも再開できるようにしてるが

11: スロパチℤ 2020/04/25(土) 23:57:36.85
休業前も店開いてたけどガラガラだったよ
禁煙のせいもあるけど

15: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:17:17.83
>>11
実際開けても大して混まないと思うわ
禁煙とコロナでそもそも客減ってたし

12: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:01:28.80
はやく貯玉消化したい

18: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:30:29.70
>>12
貯玉がある奴はヒヤヒヤだよな
これで潰れる店も多いだろ

19: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:30:48.67
>>12
いつから貯玉が無事だと思った…?

13: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:01:54.07
んなもん緊急事態宣言延期がありゃいくらでも延びるんだが

14: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:12:18.97
大分も早く再開してくれ~

16: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:20:23.67
閉まってるから密集するんだよな
開けといても何の問題もないのに
人気台と糞台で交互にするか日替わりで一台ごとに電源オンオフにすれば完璧

17: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:25:19.64
BGM無し台も消音にして営業すれば良いと思うよ
多分1時間も打ってられないよ

21: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:37:16.71
やはり7日以降なのか?
パチ屋には夕方からしか行かないけど、GW中は何して時間を潰そうか思案中。
日本中を混乱させた糞テレビは絶対に観ない!w

22: スロパチℤ 2020/04/26(日) 00:45:03.46
カウンターだけ再開してくれないかな。
1ぱちの貯玉アイコスのヒートステックに交換してたけど、そろそろスットクが切れそう

23: スロパチℤ 2020/04/26(日) 01:11:19.85

開けても夕方17:00まで
マスク非着用入店拒否
土日休み

これくらいの縛りをしないと厳しい
と思うけどこれでもまだマシやと思う

25: スロパチℤ 2020/04/26(日) 01:43:58.24

>>23
今でも営業してる店はそれなりになんかやってる(風にみせてる)

扉、窓全開
1時間おきに霧吹きで客の手にアルコールぶしゃー

88: スロパチℤ 2020/04/26(日) 17:02:01.20
>>23
うちの近所のは入口でマスク着用義務
なければ無料でくれるよ

24: スロパチℤ 2020/04/26(日) 01:31:49.03
これからは台の間隔広くしてくれないかな30センチくらいに
分煙ボードもそのままで

26: スロパチℤ 2020/04/26(日) 01:57:46.74
だから感染数とか感染率を考慮して都道府県毎に解除するとこしないとこバラつくってニュースでやってるだろ
ちったあニュース観ろ

28: スロパチℤ 2020/04/26(日) 02:06:39.28
最初に出た7県以外は5/7で一旦解除されると思う

29: スロパチℤ 2020/04/26(日) 02:15:33.90
店員にはそうやって言っておかないと辞められるだろ

30: スロパチℤ 2020/04/26(日) 02:26:52.37
そうかそうか
あと少しかGW後半は打てそうだな
祭の予感

31: スロパチℤ 2020/04/26(日) 03:08:27.81
延長でクビ切られて阿鼻叫喚じゃないの

32: スロパチℤ 2020/04/26(日) 03:12:10.45
5/7からパチ屋特需景気来るのかなw

33: スロパチℤ 2020/04/26(日) 06:44:53.41
東京も5月7からってもう予告してるからなどの店もw

35: スロパチℤ 2020/04/26(日) 07:44:32.99
やったーーー福岡に並びに行くわ

37: スロパチℤ 2020/04/26(日) 08:33:02.96
中毒患者だな

38: スロパチℤ 2020/04/26(日) 08:36:48.65
緊急事態宣言延長ですよ
はい解散

39: スロパチℤ 2020/04/26(日) 08:55:08.82
厳密にいえば個人経営の飲食店では7時すぎても常連客に酒を提供してる店はあるし繁華街の飲食ビルでは外灯りは落として夜間営業してる店もある
それらの店舗全て調査した上でパチンコ店同様に店名を公表するならいいけど今のやり方は公平ではないと思います

51: スロパチℤ 2020/04/26(日) 10:12:20.56
>>39数人の客しかいないであろう個人店と(それもネオンを消すとかの配慮があるとか)営業自粛を無視して堂々と数百人の客を収容するパチンコ店を同列に扱うのはおかしい

52: スロパチℤ 2020/04/26(日) 10:19:10.84
>>51
それならパチンコ店はネオン落として営業するのはよいと伝達すればよいし客が多いか少ないかは公平性とは何の関連もないです

54: スロパチℤ 2020/04/26(日) 10:58:54.51
>>52
うらまれすぎな業界だから仕方ない

56: スロパチℤ 2020/04/26(日) 11:23:57.86
>>54
それなら話は分かります
感情的にキライというのはいい
私は科学的根拠はないけどパチンコはキライだから自粛してほしいと最初から言ってほしいですよね

63: スロパチℤ 2020/04/26(日) 12:21:03.13
>>54
負の感情があるから叩かれやすい。
まぁ不要不急な業界で不要不急な外出控えましょうって言われてる時期に、朝から何百人、ましてや他県からも来てたらそりゃ叩かれるよね。
生産性も皆無で敵国の資金源とも言われ脱税もしてると言われてる業界がやったらやり玉に挙げられるわな

40: スロパチℤ 2020/04/26(日) 08:56:16.98

容易に一撃当千みたいな光景が目に浮かぶ

5/7からはありえません

41: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:03:28.16
感染者も減ってないし緊急事態宣言は延長だろうな
そもそもパチンコは全然休業に応じないで最後まで粘ったイメージしかない
不要不急の賭博行為なんだし全然休業してないんだし
もっと休んだほうがいいんじゃないかな

42: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:09:21.12

そもそも年中無休とかが異常
本来週1くらいは定休日を設けるべきやろ

そう言うしわ寄せが今きたとおもえば
屁でもねぇはずだろ

なんでこんな醜いんだろ?この業界は

43: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:14:00.79
うちの県は新台の前日必ず定休日なんだが特殊なの?

50: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:59:28.30
>>43
何県?

77: スロパチℤ 2020/04/26(日) 14:24:47.30
>>50
熊本

166: スロパチℤ 2020/04/27(月) 23:07:12.95
>>43
いや、普通やろ。
ちな福岡

44: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:20:17.38
え?台の搬入や警察の検査があるから
新台前日は休みが当たり前だけど
都会は違うのか?

47: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:39:37.29
>>44
都会は23時までやった翌日朝10時から新台入替が普通や
むしろ休んでる日が異常な扱い

119: スロパチℤ 2020/04/27(月) 05:20:56.89
>>44
それ条令で月に何日間は休みって決まってるからやぞ
都道府県ごとに違うが

45: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:21:29.05
コンビニや牛丼屋もマクドナルドも年中無休だけど特に異常とは思わないです
たしかに欧州を基準に考えたら異常かもね

48: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:50:27.15
大手はいち早く5月6日までの休業を決めたからな
逆に言えば7日からは営業再開を約束されてるんやろ
それ以上は致命傷になるやろうし強制的に営業するんやほね

49: スロパチℤ 2020/04/26(日) 09:52:00.41

関東住みだけどこっちは営業終了後に入替
翌日は新台を稼働させないで営業して翌日開放

10年ほど前は北海道にいたけどそこは営業時間中に検査やって時差解放してたわ

53: スロパチℤ 2020/04/26(日) 10:19:18.10
都内は深夜派遣を使って入れ替え作業する

55: スロパチℤ 2020/04/26(日) 11:22:55.41
GWの帰省で感染者が爆発的に増えるぞ

57: スロパチℤ 2020/04/26(日) 11:24:48.69
>>55
そこでオンライン帰省ですよw

59: スロパチℤ 2020/04/26(日) 11:29:18.48
同地域でも6日まで、10日まで、期間記載無しの3パターンがあるな

61: スロパチℤ 2020/04/26(日) 12:08:34.93
慌てて開けても二週間後に感染爆発したら、すぐにまた緊急事態だろ?無理じゃね。
しかも他所が緊急事態維持ならパチンコしに集まってくるしな。

68: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:12:23.62
>>61
とは言えずっと緊急宣言続けてるとパチンコに限らず飲食や他レジャーもバタバタ倒れる、と言うより自粛に対するヘイトはパチンコよりも飲食方面からの声の方が大きい
ぶっちゃけ先一年くらいは自粛と解除をダラダラ繰り返す事になると思う、ちなみにこんな事やろうとしてるのは世界でジャップだけ

64: スロパチℤ 2020/04/26(日) 12:48:44.30
ベガスも休業か

65: スロパチℤ 2020/04/26(日) 12:58:31.39

叩かれやすいってかどう考えても不要不急じゃないでしょ

遊園地とかもやすんでんじゃないの?

やってるとこあるなら同じだよ

70: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:15:30.41

おまえらゴールデンウイーク負けずにすんでよかったな、
俺はフォギア2打つために、先週金曜日仕事本気で終わらせて定時にあがったら閉まってたわ、

自粛だよなほんと

71: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:20:32.10

ゴールデンウィークだけで済むのかという話だけどな
確実に自粛してない馬鹿やパチンコ屋が足引っ張ってる

仮に解除されてもストレスを溜めた暴徒たちが
雪崩れ込んで、また爆発的に感染者増えるだろこれ

薬できるまで無理なんじゃないのか?

72: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:37:27.53
緊急宣言を解除せず延長するのは感染率の低下が「まだ足りない」からなんだろ?
じゃあ延長じゃなくて強化しないと意味がないんだよね
国内外からずっと指摘されてる公共交通機関がこの国はまだ絶賛稼動中なんだからそれを全停止、それで出勤出来なくなる奴は自粛、生活インフラに携わる人間のみレンタカーやタクシー等の代替機関利用で別途補助金支給
これくらいの事やんないと韓国みたいに今日の日本の感染者数一桁とか無理だと思うよ

73: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:42:15.68
早く平穏な生活が戻っていがみ合わずにパチンコも飲み屋も風俗も行けるようになるといい

74: スロパチℤ 2020/04/26(日) 13:49:26.13
何年かかるんや
ワクチン待ちやな

78: スロパチℤ 2020/04/26(日) 14:41:32.82
初期から閉めてれば最低限の義理は果たしたってことになるからな
そういう店舗には強く出れないだろうな

79: スロパチℤ 2020/04/26(日) 14:49:59.24
>>78
緊急事態宣言が延期になったのに
7日に大手が再開するなんて事があれば
パチンコ非常事態宣言延期無視
延期無視して再開した7日の大手、スゲェ並んでる!!
とか画像が出回るだろうな

80: スロパチℤ 2020/04/26(日) 14:52:00.23
どこの店舗とは言わないけど
7日に大手が再開したら人がスゲェ集まるだろ
緊急事態宣言延期の状態で人が集まったらどうするんだよ

83: スロパチℤ 2020/04/26(日) 15:26:04.29
>>80
いろんな意味でフィーバーが起こる
それだけだ

99: スロパチℤ 2020/04/26(日) 20:14:04.11

>>83
パチ屋絡みで国と都道府県(知事)がもめ続けると色んな意味で国が崩壊しそう

パチ屋を庇う
→国民発狂、誰も言うこと聞かなくなる

パチ屋を潰す
→色んなとこからの圧力、暴動、事件多発

105: スロパチℤ 2020/04/26(日) 22:19:34.45
>>83
fever(発熱、熱病)転じて(熱狂)

81: スロパチℤ 2020/04/26(日) 15:15:32.89
別にどうもしないだろ
リスクなんて気にもしない人間打ちにいくだけ

84: スロパチℤ 2020/04/26(日) 15:44:13.30
7日ってとこ結構再開があるんだが、7で営業できるわけないよね?いつ解除できるわけ無いのに7日って告知しちゃいけないだろ。7で再開できないから当面って店あるから。

100: スロパチℤ 2020/04/26(日) 20:15:38.18
>>84
当面とか無期限っていう言葉程便利なものは無いぞ
よく覚えておけ

101: スロパチℤ 2020/04/26(日) 20:20:53.29

>>84
後、「7日から営業再開します」って記載してる店は恐らく殆どないぞ
「5/6日まで休業致します」ってとこはあるけど

後者の場合、7日から何するかは自由

144: スロパチℤ 2020/04/27(月) 18:12:23.59

>>101
うちの店も近所の店も7日から営業再開予定ってとこが多いよ
緊急事態宣言が6日までだからねとりあえず

延長するなら延長するでさっさと宣言してくれないと困る
ギリギリで、やっぱ延長するわwwって言われるのが一番面倒くさい

85: スロパチℤ 2020/04/26(日) 16:04:27.38
マルハンいくでぇ!7の日や!!激アツや!
10万持ってくでええええ

89: スロパチℤ 2020/04/26(日) 17:32:25.02
一番イヤなパターンは自粛対象の大学や図書館は解除してパチンコやキャバや風俗店は解除しないというパターンだな
一括でスタートしたんだから本来一括で解除するのが筋だけど

90: スロパチℤ 2020/04/26(日) 17:39:05.82
>>89
確かに、一度休業要請をしてしまうと、解除するタイミングが難しいな。
まぁ、そこは何も考えていないんだろうな。
行政側は、何の補償もしなくていいわけだからw

92: スロパチℤ 2020/04/26(日) 17:52:37.27
>>89
一番良いパターンだろ

93: スロパチℤ 2020/04/26(日) 18:31:53.59
>>89
キャバと風俗は仕方ない
あそこは感染リスク高すぎるからな
パチの数百倍はあると思う

91: スロパチℤ 2020/04/26(日) 17:40:23.06
別にパチンコ屋じゃなくても連絡きてるだろ
バイト1から集めるの大変だから色んなとこが匂わせで引き留めてんじゃないか

94: スロパチℤ 2020/04/26(日) 19:25:49.99
仮に開けたとしてGWの回収し損ねてる状態で設定をつける店舗がどれぐらいいるかって話だ

95: スロパチℤ 2020/04/26(日) 19:29:38.61
関係なくストレス抱えた暴徒はうちにくるだろ
1パチとかかなりヤバそう

96: スロパチℤ 2020/04/26(日) 19:32:02.40
パチ屋も入場制限したり
抽選方式にしたらいいんじゃね?

97: スロパチℤ 2020/04/26(日) 19:43:25.79
>>96
抽選はもめる
何しにここへ来たのかと喧嘩のもと

98: スロパチℤ 2020/04/26(日) 19:45:27.96
最近抽選が主流だろ

104: スロパチℤ 2020/04/26(日) 22:08:14.01

多分東京とか多いとこは継続だな
他は解除になるだろうが、ただその場合東京等爆心地から越境してくるという問題がある
だから知事権限で延長は十分考えられる

ただ東京や大阪みたいな大人数でも減ってはいるのでそこまで長くない(5月末)とも考えられる
日本は十分慎重で制御は強いし、実際は多くの人が出歩かないようにして自粛はしている
欧米で一部解除とか言ってるけど、日本の10倍以上の火力で増えてるのに(隠れて外出マン多数)マトモじゃあねえな
それよりずっと感染者少ない日本が延長とは慎重だけど
その上に更に輪をかけて解除したとしても国民の多くは自主的に休業、外出制限をするだろう
むしろ収まってないのに解除する政府を叩く
日本人の望む完璧を求める以上仕方ないことだがね
5/7は解除、開店してもそこまで客は来ないと予想する
混雑=感染を予想して避ける人も出るからな

106: スロパチℤ 2020/04/26(日) 22:41:03.72
パチ屋の営業自粛、早いところだと3月末くらいから実施してるし、GWすぎたら時短で営業再開するところ出てくるんじゃないかねぇ。流石に1ヶ月半近く収入ゼロじゃな

107: スロパチℤ 2020/04/26(日) 23:36:53.75
俺の予想は東京、大阪などの主要13都府県は7日以降も延長
その他は営業再開だろうな

120: スロパチℤ 2020/04/27(月) 06:46:35.35
>>107
やるなら一斉に再開か自粛継続以外ないと思うが

108: スロパチℤ 2020/04/26(日) 23:47:39.04
てか個人経営の飲食店でも
1ヶ月丸々動けないだけで数百万赤が出るのに
年中無休の大手グループ店がこれ以上休んでられると思えない

111: スロパチℤ 2020/04/27(月) 00:21:58.95
>>108
年中無休で稼いでたから余裕ですよ

110: スロパチℤ 2020/04/26(日) 23:51:16.16
パチンコ屋に限った話じゃないが
休業延長=コロナで死ぬ前に店ごと死んでくれ
って言われてるようなもんだろ
補償なんて焼け石に水

112: スロパチℤ 2020/04/27(月) 00:59:12.94
は~パチンコ店が休みだから、退屈な週末でした。
行っても2.3時間位なんだけど、いかに自分が
パチンコ依存症なのかよく分かったわ。

113: スロパチℤ 2020/04/27(月) 01:29:55.67
CR機と5号機が撤去間際に休業は辛いわ
特にスロットは順次検定切れで撤去だから休業中に検定切れた台もある

114: スロパチℤ 2020/04/27(月) 02:00:23.47
十万配布から二ヶ月は営業しないでほしい
しっかり生活に使えば第二第三の給付があるかもしれないし
よっぽどのアホじゃない限り釘ガチガチなの確認してすぐ貯玉替えてるからダメージは無いだろ
ホール側はボッタで養分から集めた金で凌げばいいんだよ

115: スロパチℤ 2020/04/27(月) 02:57:09.16
香川も死んだ
どうやって生きよう

117: スロパチℤ 2020/04/27(月) 04:21:46.02
家の近所の店も夜中でも電光掲示板に7日開店って流してる。

121: スロパチℤ 2020/04/27(月) 08:02:23.77
6日までって書いたら阿保は7日から再開だと思う人間多いだろうな。

122: スロパチℤ 2020/04/27(月) 08:40:56.50

抗体も出来てないのに5/7日から営業は
無理だろう

延長だな
政府もパチンコ屋は営業させないつもりだぞ

123: スロパチℤ 2020/04/27(月) 09:04:06.54
休業前は客おらんくて快適やったけどな
基本座った台に全ツやから俺しか台触ることもないし
ゴム手袋にマスクとゴーグル姿でかなり怪しい奴だったけど

125: スロパチℤ 2020/04/27(月) 11:53:44.57
大阪のパチンコ店で世間の印象が最悪なのに再開させる訳無いだろ
難癖付けて自粛を伸ばすだろ

126: スロパチℤ 2020/04/27(月) 12:03:33.20
何かしら対応はすると思うけど殆どの県が再開すると思うよ
勿論他の要請にされてる業種もな

127: スロパチℤ 2020/04/27(月) 12:06:57.22
あまり話題にされてなかっただけで
元々印象なんか良くない業界だからな。
罰則や罰金、強制的な営業停止処分等出なければ
営業再開せざるを得ない店は多い

128: スロパチℤ 2020/04/27(月) 12:07:01.48
伸ばしても普通に開けるだけだろ

129: スロパチℤ 2020/04/27(月) 12:56:57.97
店が開いても今年一杯は正月モードで1k10回転になり客いなくなるだろうな。

132: スロパチℤ 2020/04/27(月) 15:39:14.76
>>129
休業前も緊急事態宣言後も設定入れてた店はあるし
釘だって店によって開けるところもあるだろ

130: スロパチℤ 2020/04/27(月) 12:57:18.74
5月7日…ナナのチカラ!後は分かるな?

131: スロパチℤ 2020/04/27(月) 13:30:59.43
マルハンにいったら密でしにそう

133: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:06:04.75
来月で収束してるわけないだろ七日から開店する所はフルボッコな

134: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:08:21.63
最初に緊急事態宣言出した7都府県以外は解除だろ

135: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:12:56.19
それだと他地域に流出するんだよ

136: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:16:50.68
その理屈は分かるけど感染者50人も行ってないような県にあと一ヶ月休めなんて言えるのかなぁ

137: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:32:50.06
とりあえず東京、大阪などの7都府県は5/31まで延長確定らしいな
他地域は7日に解除らしい
パチンコ店には身分証明書の提示を求められ、他県の人は入れなくなるらしい

139: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:38:21.88
5月末までだったら相当な数のパチ屋が潰れるぞ 潰れるぐらいなら営業するだろうな
文句言ってる奴の会社は閉めてるのか?テレワーク以外の会社は閉めなければフェアではないよな

141: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:55:10.27

>>139
そうやって国民同士でいがみ合うのはまさに政府の思惑通りだしネトウヨと同じレベルの知的水準ってことになる
経済的にも国民感情的にも自粛はもう限界を迎えてるから近い将来必ず解除される

これからはどう3密を避けて営業するかを考える方が建設的だよ

152: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:20:02.94
>>139
そこまで自転車操業してるところ少ないだろ
潰れるとしたら元々閉店する予定の店

142: スロパチℤ 2020/04/27(月) 16:57:58.10
3密避けて営業ってw
元々0密ですが?
https://i.imgur.com/OMSgCs7.jpg

143: スロパチℤ 2020/04/27(月) 18:11:19.66
>>142
ちょっと前まで1時間も打てばタバコの匂いが
めっちゃ体に付いたやん換気能力なんて無いよ
パチンコ屋の言い分なんて信じちゃ駄目だよ

146: スロパチℤ 2020/04/27(月) 18:25:19.86
>>143
外でもタバコ吸えばすぐバレるのに
室内でタバコなんてそりゃあ匂いつくに決まってるだろ
どんだけ換気の力が凄いと思ってるんだよ

199: スロパチℤ 2020/04/28(火) 15:07:16.87

>>142
・循環設備はまちまち
・分煙ボードないほうが多い
・隣に座るやつもいるし、まえ座ってた人が消毒もしていない可能性がある

追加で
・たまに唾をはいてる客もいる
・くしゃみでもしたら玉が循環して回ってくる
・勝っても負けても外食して豪遊したくなる

こんなところ行けるわけねーだろ

147: スロパチℤ 2020/04/27(月) 18:31:55.99

ニュースでパチンカスの並びが映されて明らかにイメージ悪いな
報道されてる県は自粛が正解だな

現状感染者自体はすげえ減ってるみたいだけど
もう2週間は延長するねこれ

近づかなくて封印するのもそうだが、マスクとアルコールと手洗いで相当制御してるな?

他の国のロックダウンなんて日本の半ロックダウンの1/10くらいじゃないの
清潔は元々病的とか言われるし
それが激烈進んでるだろ

148: スロパチℤ 2020/04/27(月) 19:11:06.37
ワイ福島民200キロの遠征で無事11万の増兵に成功した模様明後日またお世話になるやでー

149: スロパチℤ 2020/04/27(月) 19:23:06.40

150: スロパチℤ 2020/04/27(月) 19:35:02.59
とりあえず7日に空けるとこ多いんじゃない
ロクな補償ないのにマッハで休業した大手はもう義理果たしたんだし収束できなかった政府が悪い理論や

154: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:27:26.95
>>150
非常事態宣言が延期された県で
7の日だから1000人集まりました
なんてやる気なら覚悟してくれ

151: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:04:00.04
ひょっとしてパチ屋の店員にとっては初の長期連休じゃね?

155: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:29:49.69
大阪は今週中にもいまだに営業してる店に対して休業要請じゃなく休業指示をするみたいやな
指示に背いたら罰則だろうしどっちにしても休業するしかないやん

156: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:53:59.18
そろそろ営業してる店も数少なくなってるから空いてる店おしえて

157: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:55:05.24

159: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:57:01.79
>>157
サンクス

158: スロパチℤ 2020/04/27(月) 20:55:16.93
罰則はないけど従う法的義務が生じるとか書いてあったような…
さすがに閉めるでしょ

160: スロパチℤ 2020/04/27(月) 21:49:51.87
パチは延長していいけど他は7日から再開しろよ
景気悪化する方が怖いわ

161: スロパチℤ 2020/04/27(月) 21:51:15.42
うおおおおおおおおお
グランドオープン並みに鉄火場になりそうやなぁ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587823835/