外部おすすめ記事

近所のパチンコ屋が休業しない・・・

1: スロパチℤ 20/04/28(火)09:33:27

しかも看板に営業時間を変更して19:45まで営業と書いておきながら
20:30になってもまだ営業してるというクズぶり

休業に追い込むええ方法はないか?

2: スロパチℤ 20/04/28(火)09:44:50
千葉は知事が何もしなさすぎるわ

3: スロパチℤ 20/04/28(火)09:45:32
小池都知事にたれ込む
千葉なんて東京みたいなもんだしついでに公表してくれるやろ

4: スロパチℤ 20/04/28(火)09:46:14
東京が公表したら千葉も公表するかな

5: スロパチℤ 20/04/28(火)09:47:24
べガスやってて草
ちな長野県

6: スロパチℤ 20/04/28(火)09:48:16
近所の居酒屋が夜中まで営業しとる
先週金曜日は団体客がおったわ

23: スロパチℤ 20/04/28(火)10:01:09
>>18
>>6で言ってる件の話であって行ってるわけじゃない
変換ミスじゃないのだよ

7: スロパチℤ 20/04/28(火)09:48:58
今団体で居酒屋に行く客とかおるんやな

8: スロパチℤ 20/04/28(火)09:49:00
張り紙せえよ
なんかあったろそんな事件

11: スロパチℤ 20/04/28(火)09:49:32
>>8
あったっけ?

9: スロパチℤ 20/04/28(火)09:49:15
キングもまだ開店させとる@大阪

10: スロパチℤ 20/04/28(火)09:49:23
公表したらそこに客が押し掛けるだけ

12: スロパチℤ 20/04/28(火)09:49:42
神戸もやっとるとこある

13: スロパチℤ 20/04/28(火)09:50:00
パチンコの玉を道に置いといて落とし穴に誘導する

16: スロパチℤ 20/04/28(火)09:51:06
>>13
依存症のヤツなら玉を拾いながら落とし穴までやってきそうw

14: スロパチℤ 20/04/28(火)09:50:36
アホとボケとカスでいっぱいや

15: スロパチℤ 20/04/28(火)09:50:56
しかも駅前や
常磐線沿いやから都心まで一本やで

17: スロパチℤ 20/04/28(火)09:51:40
>>15
ワイの言ってる夜中までやってる居酒屋も常磐線の駅前や…

18: スロパチℤ 20/04/28(火)09:52:06
>>17
行ってるんかい

19: スロパチℤ 20/04/28(火)09:52:15
>>17
マジか・・・
常磐線沿いはそんな店ばっかりか

20: スロパチℤ 20/04/28(火)09:53:33
地方かと思ったら首都圏内か、そら休業してないのおかしいね

21: スロパチℤ 20/04/28(火)09:55:49
公表したら余計人が集まるし
嫌がらせしたら最悪捕まるし
無理やろ…

22: スロパチℤ 20/04/28(火)09:57:33
東京で規制してもこっちに流れ込んできそうでめっちゃ嫌やわ

24: スロパチℤ 20/04/28(火)10:01:58
パチンコ屋の前に防犯カメラを設置
感染者の顔で認証チェックして該当者がいたらそれを口実に営業停止
くらい自治体でやってくれればよい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588034007/