外部おすすめ記事

パチスロ「ミリゴ~凱旋~」ブラホが途切れるって、GG成立確定ゲームじゃなかったっけ?

685: スロパチℤ 2020/04/21(火) 09:47:47.56
前兆って、一回でも無演出挟んだら終了したんだと思ってていいの?

687: スロパチℤ 2020/04/21(火) 12:25:29.42
>>685
ブラホや巨大化の連続演出が無演出で途切れたらその解釈で良いけど前兆全体でなら無演出なんていくらでもある

688: スロパチℤ 2020/04/21(火) 15:04:05.59
ブラホが途切れるって、GG成立確定ゲームじゃなかったっけ?
話の意図を俺が勘違いしているだけかもしれんけど。

689: スロパチℤ 2020/04/21(火) 15:07:19.15
ブラホが1Gで切れたときは要注意

690: スロパチℤ 2020/04/21(火) 15:22:38.56
レバオンで途切れたら確定役

691: スロパチℤ 2020/04/21(火) 15:26:05.81
ブラックホールは当選ゲーム挟んだらレバオン消滅じゃなかったか
俺はGODで経験あるけど確定役だけじゃなかったはず

693: スロパチℤ 2020/04/21(火) 19:32:40.24
>>691
ブラホ継続中に黄7三連目で途切れた事あるわ
もちろん当たった

718: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:53:54.33
ブラホは赤7フェイクでも途切れたはず
GG確定ではない

721: スロパチℤ 2020/04/23(木) 07:47:31.71
>>718
途切れないよ
演出中にフェイク引いた事3回はあるけど途切れた事無し
途切れたと思ってんのは単純にそこで終わっただけだろう

722: スロパチℤ 2020/04/23(木) 07:55:08.70

当確時のBH途切れはわざとそうしてる訳じゃなく強制的に演出書き換えが起きてしまう
いわゆるバグに近い物だから
当確以外では起きようがない

GG中の残りゲーム少ない時のハズレからの乗せが1G完結になったり
GG中粒連前兆とハズレが重なってハズレ分の前兆無しになったり
そういう事も仕方なく起きてしまう

723: スロパチℤ 2020/04/23(木) 08:49:42.53
それらとはちょっと違うかもしれんけど
リプ3した時通常リプの3連ならほぼGスト煽り来るが
中段リプが絡んだ場合は煽り無いのがほとんどだけど
あれも内部的な中段リプからのガセ前兆発生抽選なんかとの絡みでの事なんだろうかね。

724: スロパチℤ 2020/04/23(木) 09:15:18.23
演出優先度がGストガセよりGGガセ前兆のほうが上だから?

725: スロパチℤ 2020/04/23(木) 11:26:29.95
前兆の上書きは本前兆以外上書きされないってだけ
既にガセ前兆中だったらガセ前兆が上書きされることはない

727: スロパチℤ 2020/04/23(木) 11:43:07.55
前にブラホ3Gで終わってその直後(1~2回転後)に砂嵐奇数テン(それもガセ)きて、俺も>>725と同じ解釈だったから……え?ってなったわ
多分ブラホ終了の次Gでハズレガセ前兆引いたんだろうけど割りとレアな無駄体験したと思ってる

728: スロパチℤ 2020/04/23(木) 12:11:52.33
まあ雷6連続ハズレとかも稀にあるからな
ガセ前兆とガセ前兆の被りなんだろうけど
ガセ前兆後10Gくらいはガセ前兆抽選しない仕様なら良かったんだが

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585547370/