外部おすすめ記事

パチンコ「シンフォギア2」の通常、言うほど暇か?

844: スロパチℤ 2020/04/27(月) 00:57:18.49
いうほど通常暇か?
前作以上に白ランプ多い気がするんだけど

847: スロパチℤ 2020/04/27(月) 01:16:23.69
>>844
その白ランプが仕事しないじゃん?

845: スロパチℤ 2020/04/27(月) 01:09:11.50
手紙ガセ増えたように感じる

846: スロパチℤ 2020/04/27(月) 01:09:52.89
保留変化待ちだし変わらん

848: スロパチℤ 2020/04/27(月) 01:28:15.53
初代は保留1手紙の煽りがうざかったくらいで大満足だけど
2は煽りも少ないのかよ

850: スロパチℤ 2020/04/27(月) 06:57:21.20
保留白からの緑が増えた気がする
だから右下ミッションもよく見るのに前より失敗多い
右下ミッションはきりしらだけかな?

851: スロパチℤ 2020/04/27(月) 07:17:09.18
>>850
確かに白から緑への変化も、ミッション失敗も多い気がする
シンフォギアは変動中に保留の色が変わらないのがいいところだと思うんだけど、その分緑で変動開始するとほとんど期待できないのがね

854: スロパチℤ 2020/04/27(月) 07:35:49.61
>>850
響も失敗するよ

852: スロパチℤ 2020/04/27(月) 07:31:51.00
通常暇ってより当たる時は前よりしっかり色々絡んで当たるんだよな
特に単絶唱とか初代以上にノーチャンスアップで死を覚悟する
ってのを分かってて低速単手紙からの裏ボタンデスフラとかかなり気持ちいいからマクロスから持ってきたの有能だわ

853: スロパチℤ 2020/04/27(月) 07:35:23.04
前作の校章相当のソング保留が多すぎデス

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587644059/