外部おすすめ記事

パチスロ「スナイパイ71」でビタ上手な人が見ているところ

858: スロパチℤ 2020/04/22(水) 04:21:33.20
やっぱ95%以上ビタできる人は直視か
リールの一点だけ見てタイミング押しだと俺には89%が限界…

875: スロパチℤ 2020/04/22(水) 11:01:38.69
>>858
デカパイすら線にしか見えないけど98%はビタ出来るよ
タイミング取るの下手なんちゃう

876: スロパチℤ 2020/04/22(水) 11:15:10.52
>>875
メンタル強いの?

878: スロパチℤ 2020/04/22(水) 12:25:43.54

>>858
ワイも直視できんがミスるの1/40くらいやで
本番のビタ前に練習して位置を微調整するのがコツやと思うわ

ロックマンやと箇所によってそれぞれどの場面で事前練習出来るか把握するの大変やったが、それに比べるとこの機種は簡単やから頑張れ

883: スロパチℤ 2020/04/22(水) 13:51:26.68
>>878
目線とかどの辺りで見てる?

892: スロパチℤ 2020/04/22(水) 15:16:21.69
>>878
押すところは同じだから一回その日その店その椅子で自分の中でのコツ掴んだらずっとそうしていくだけだもんな
ロックマンは押す箇所が変わるから自分はしんどかったわ
スレ違いだけど言うほどロックマンで言うほど事前練習できったっけ?
カッパとブルースと少年しかわからん

912: スロパチℤ 2020/04/22(水) 18:13:22.60

>>883
見てるのはデカパイの下線とリール下段と1コマ下の境目だよ、早押しマンだからギリギリまで引きつけてる
本番の目押し前に押し順ベルで右リール下段にベルが止まる形で事前練習してる

>>892
例えばカッパだと4択一枚取りこぼし時やボナ中のjacin時だけとかかなり限定的だけど全て練習出来るシーンはあるよ
これやる様になって連続成功記録が30から70に伸びた、スレチすまそ

934: スロパチℤ 2020/04/22(水) 20:57:49.91
>>912
自分は結構回しても1日で55回が最高だけど70回ってすごいね。
RTの消化ゲーム数的に朝から閉店近くまで回したでしょ?

938: スロパチℤ 2020/04/22(水) 21:23:07.74
>>934
連続記録は2日間の日跨ぎでした!
その時の経験が生きてるから赤打つの超楽しい

965: スロパチℤ 2020/04/22(水) 23:49:30.88
>>912
レスありがと やっぱり練習できるシチュは限られてるのね
他の人へのアドバイスだけどデカパイ目押し時に見てるところまで自分と全く同じで草

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587088620/