外部おすすめ記事

パチスロ「押忍!サラリーマン番長2」の完走のさせ方

550: スロパチℤ 2020/04/21(火) 20:22:46.88

出し方の流れ

1、まずボナ引きましょう
2、一戦目で100%にしてrush確定にして残り二戦も勝って上乗せしてスタートしましょう
3、すぐにスラッシュ入れましょう。
4、スラッシュ中に上乗せたくさんして残り300枚にしましょう
5、残300枚に達すると限界突破です。決算ボーナスより総決算ボーナスをなんとか引いてたくさん上乗せしましょう
6、決算ボーナスが終わったらすぐさまレア役でもなんでもいいので10ゲーム間ぐらいで上乗せして300枚越しましょう
7、5に戻る

これで完走した

600: スロパチℤ 2020/04/21(火) 22:44:59.28
>>550
偉いハードル高いな
まあ、鬼武者に比べたらまだ完走しやすいんかな?

618: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:05:00.20

>>550
初代番長も

①まず設定5を掴みましょう
②ボーナス引いて1ゲーム連させましょう
③赤七は絶望なんで青い七を引きましょう
④天国モードに入れてループさせましょう
⑤バケを引いてはいけません
⑥②へ戻ってループさせましょう

こんなんやからな

623: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:26:03.71
>>618
甘い番長なんて一台もないんだよな。もちろんゾーン狙いや天井狙いすれば長い目でなんとか勝てはするんだろうけど
それでこんだけシリーズ続いてるんだしある意味演出面相当頑張ってんだよね

644: スロパチℤ 2020/04/22(水) 01:19:45.76
>>623
番長がウケたのは期待度の比率が演出より前兆のゲーム数にあったことだけどな
サラ番はその点では手抜きだった

556: スロパチℤ 2020/04/21(火) 20:43:39.63

仕事終わって行ったら早くも空いてたので座ったら速攻ラッシュ直撃してクロスラッシュやら入りまくりでエンディング行ったwww

エンディングのアニメが糞すぎる上に終わるまで4,5回ループしてうざかったw
あの作画はわざとか?

そのあと伸びないから速攻やめて帰ったw

あっちーが特命全然成功しない言うてたけど2回中2回成功

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587304830/