外部おすすめ記事

パチスロ「劇場版まどマギ」自粛明けに打ちに行くならどっちの店に行く?

942: スロパチℤ 2020/04/19(日) 17:03:23.71

なあ、両方共叛逆に6使う店って前提で聞きたいんだか、自粛期間中にしっかり休業した店と無視して営業続けてた店の両方選べるとしたら自粛明けにどっちの店に行く?

気持ち的には休業してた店を応援したいんだが、GWに回収できなかった店が出す訳無いんだから、俺なら無視して営業してた店行くよなぁって思うんだよ

こう考えると、自粛してた店に何か特典無いと真面目に休業した店がバカを見るんじゃないかと思うんだよな

947: スロパチℤ 2020/04/19(日) 19:06:25.67

>>942
イレギュラー過ぎて予想難しいけど

営業再開した店の最初の特定日は期待したい
俺なら初回は様子見で次回からだけど

何日か休んでのリニューアルと同じ感覚でいくかな

948: スロパチℤ 2020/04/19(日) 22:08:55.79

>>942
BBステーションの店長が

「1ヶ月なら大丈夫、それ以上に延びたらぼったくる」(要約)

言うとった

943: スロパチℤ 2020/04/19(日) 17:08:33.80
都内とか大手はしゃーないだろ
小規模店は好きにすればいい
ただし仮にコロナ出たらその後がヤバい
リスクマネージメントの考え方の違いだ

949: スロパチℤ 2020/04/19(日) 22:13:51.91

950: スロパチℤ 2020/04/19(日) 23:05:36.30
>>949
地方在住のツレが通ってた店が突然18日から休みになって貯メダル換金できなかったんだと
営業再開したら全部換金して二度と行かないって怒ってたんだが、流石にこんな店なら営業再開しても行かないよね

951: スロパチℤ 2020/04/19(日) 23:20:18.18

>>950
翌日から休みだろうと思って行った店が、閉店時間前に店閉めてた俺よりマシじゃないかな~

もちろんもう行かない

952: スロパチℤ 2020/04/20(月) 01:33:16.66
もう行かないは、また行ってしまうの裏返し

954: スロパチℤ 2020/04/20(月) 04:00:31.85
ほんまに再開してくれるといいけどな
こうなるのわかってんのに早めに換金しとかないとかアホだわ

955: スロパチℤ 2020/04/20(月) 07:07:54.24
パチ屋に金預けとくなんてしたくない
むこうの都合でルール変えられたり突然下ろせなかったりヤバイでしょ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584858259/