外部おすすめ記事

パチスロ「スナイパイ71」ってディスクやアクロスしか打たない人間でも楽しく打てる?

386: スロパチℤ 2020/04/19(日) 06:40:58.40
糞田舎だけど2週前にマイホに導入してたらしい
コロナで避けてたから全く知らんかった
普段ディスクかアクロスしか触らん人間も楽しく打てますか?
なんか複雑そうで脳が拒絶しかかってるよ

388: スロパチℤ 2020/04/19(日) 06:43:08.83
>>386
リーチ目機とは全く別物だから触ってみないとわからんと思う
ビタ押し、技術介入で割を上げるという行為が好きなら好きになれる可能性はあるが
通常時のゲーム性がクソだからそこで拒絶反応が出る可能性も

389: スロパチℤ 2020/04/19(日) 06:49:15.60
>>388
通常時に色々考えてあれこれ試しながら消化できんのは苦痛よね
やっぱ出目で遊ぶノーマル機が好き
コロナ落ち着いたら見に行ってみるわ
レスありがとう

393: スロパチℤ 2020/04/19(日) 07:38:53.64
>>388
CZはデキレじゃないの?

387: スロパチℤ 2020/04/19(日) 06:41:17.33
てかCZに技術介入いれようという開発の思考回路がキチガイすぎる

392: スロパチℤ 2020/04/19(日) 07:36:31.38
>>387
ネットだし
寧ろ運ゲーよりは技術でなんとかなる方が個人的には楽しいけとな

397: スロパチℤ 2020/04/19(日) 08:35:43.30
>>387
セキュリティの時に来たらホッとする

390: スロパチℤ 2020/04/19(日) 06:57:49.78
青で100%成功して2択を7割くらいで当てられたら余裕で勝てる
2択恩恵が強すぎるからエスパー向けの台

391: スロパチℤ 2020/04/19(日) 07:07:21.67
赤ビタ100%だけど、AT中まったく恩恵感じられないまま毎回終わる

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587088620/