外部おすすめ記事

パチスロ台の「メーカー発表の機械割」って本当に正しい保証ってある?

1: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:39:11.84
メーカー以外の機関の検査とか機械割に関してされとるんか?🤔

2: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:39:20.34
ワイらはメーカーの発表した真偽不明の値に踊らされてるだけなんとちゃうか…?

3: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:39:31.31
そもそもメーカーは機械割をどういう方法で算出しとるんや…?

4: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:39:59.07
昔はほんまに解析してたらしいな

5: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:03.17
あんな色んなフラグが複雑に絡まったものを計算で本当に算出できとるんか…?

6: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:32.73
完全取りこぼしなし、フラグ立ったゲームにボーナス揃う。これを100万ゲーム続けるならほぼ類似値じゃね

7: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:46.17
めっちゃずれても偏りですって言っとけばセーフやから

8: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:48.23
あの業界を正しいと信じる方がおかしい

9: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:49.77

ディスクアップ完全攻略してみろ

大嘘やぞ

10: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:56.34
警察だって出玉が制限より上か下か調べてるだけやし機械割に関してはノータッチやろ…?

17: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:42:20.62
>>10
機械割にも制限がある

11: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:40:57.64
昔は完全オヤジ打ちでの算出
今は完全目押しありでの算出

31: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:45:00.38
>>11
2000年のガメラとか機械割嘘やろ

12: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:41:16.43
正しくない機種が実際にあったから信用はできない

13: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:41:36.85
リプレイは3枚返ってきたのと同値やって考えると納得行く

14: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:41:44.13
1000円で35回転すると書いてながら実際は30回転しかせんわけやん
即ち機械割りも大嘘やねん

15: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:42:00.12
ワイは何を信じたらええんや?????

29: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:44:49.65
>>15
従業員の給料と土地電気代、新台入れ替え費用を客から取ってるのは事実だぞ

16: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:42:15.65

ベルコ「せやなぁ……」

一撃規制ある六号機はまあ

18: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:42:28.22
愛姫は絶対嘘やったわ

25: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:50.88
>>18
色んな媒体がおかしいってこと見抜いたもんな

19: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:42:39.03
どうせ収束するほど回せないんだから気にしたって意味無いやろ

20: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:03.14
例えば完全攻略で104%で名を馳せた愛姫だってデータ集めたら実践値100%ちょいだったらしいやん?

35: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:02.10
>>20
そら設定看破するまで左中右わからんのやから下がって当然やろ

46: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:47:32.13
>>35
>>36
とはいえ1000ゲーム以内で判別できるし100って数字に落ち着くのはおかしいやろ

36: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:08.28
>>20
1ゲーム目から104%じゃないし打ち手が変わればまた判別するまで100%切ってるわけなんやし当然じゃね?
逆にそれで100%なら実際104%でもなんもおかしくないやろ

21: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:08.31
普通にパチスロ本の機械割間違ってたし保証なんてないで

22: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:35.48
最近の雑誌のはほとんど大嘘やで
騙されてるアホ多過ぎ

23: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:40.91
最初からクソハマりしたら設定良くても代え難い事実で負債になる

24: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:45.56
IS知らないクソガキか?

26: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:43:56.38
IS「せやろか」

33: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:45:08.97
>>26
これ検定用タイマーの設定ミスってマジ?

40: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:25.84

>>26
https://i.imgur.com/lcL6ikg.jpg

爆裂機やぞ

27: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:44:15.52
出すぎるのがアカンからね
上に嘘つくより下に嘘ついてる可能性は高い

28: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:44:38.15
1はガバガバ6はだいたいあってる

32: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:45:07.30
やっぱスロットってあかんわ

34: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:45:39.18
4号機時代の6はそこそこ信用できるんちゃう

41: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:41.69
>>34
4号機の6は営業マンが本当の機械割りゲロって販促してた時代やぞ

37: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:10.18
愛姫って結局104%無いんか?
信じて打ってたやつ気の毒すぎんか?

47: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:47:33.12
>>37
最初から設定わかってるならある
104ってようはリゼロの4やからな

38: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:18.68
もっと露骨に裏モノ出してや

39: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:19.19
最近でも山佐がザクザク七福神でやらかしてたやろ

42: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:44.33
設定1の機械割97%とか絶対嘘っぱちよな
機械割70%くらいやろ

43: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:55.08
だいたいホール割は公表値より低くなるからそれを込でプロは打ってる

44: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:46:57.33
まだタイマー使ってるんか

45: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:47:21.56
いつの時代も養分は必要
解析を読む奴らが主流ならそこが養分になるだろ

48: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:47:56.32
今のはメーカー発表値で解析値と全然違うぞ
スロシンフォギアだかマジハロ4だかのメーカー資料知らんやつおるんやな

49: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:47:58.53
裏ROM 「んほおおぶっ壊したるで」

50: スロパチℤ 2020/04/17(金) 23:48:40.32
てかマジでメーカーは機械割をどう算出してるんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587134351/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事