外部おすすめ記事

パチンコ「エヴァ~シト、新生~」で確変中の初チャンで未昇格後の画面で図柄ボイス発生=ラウンド中昇格濃厚って本当?

693: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:26:58.80

某所で、確変中の初チャンで昇格しなかった後の画面で図柄ボイス発生
→ラウンド中(後)昇格濃厚って情報見たけど、これ本当?

あり得そうではあるけど、エヴァって確確やレバ確の当たりは
必ずラウンド前には確図になってるイメージだから半信半疑だわ

694: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:28:08.63
>>693

695: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:43:26.35

>>694
直球なレスありがとうw

とはいえ嘘であるという証明の仕様も無いし真偽はわからんよなぁ…

697: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:58:17.10
>>695
スマン
思わず反射的にレスしてしまったが
某所というのがどこの事かは分からんがまあ嘘だろうと
この台にラウンド昇格の示唆なんてあり得ないと思ってるしそんな報告も見た事ないしそんな誰も見た事のない天文学的数字なプレミアなんぞわざわざ設計されてるとは思えん
悪魔の証明といえばそれまでだが

699: スロパチℤ 2020/04/14(火) 00:48:28.15

>>697
なんとなく濁して書いたけどけど、某所とはピーワの機種掲示板
最新のトピックに図柄ボイスの質問があって、それへの解答として

>通常時に揃ったときは必ず喋りますが、
>確変中の再抽選後に喋ったらラウンド中(or終了後)の昇格濃厚の法則です。
>確変中の再抽選後に喋ったら歓喜の瞬間ですね~

との事。初耳だったもんで、ついついここで尋ねてしまったという次第

もしかしたら存在する法則なのかもしれんが、
それならとっくにどっかで目にしてるだろうしなぁ

701: スロパチℤ 2020/04/14(火) 01:12:15.07
>>699
わざわざありがとう
多分そいつはアレだな
考えられるとしたら偶数図柄ボイスに割り込む昇格確定の遅れ初チャンが頭の中でごっちゃになってるんだな

696: スロパチℤ 2020/04/13(月) 23:48:51.79
>>693
セカパク以外は全部ラウンド前に上がる

700: スロパチℤ 2020/04/14(火) 00:58:53.49
ピーワとヤフー知恵遅れは自分の妄想や思い込みを事実のように発信するからな

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585868704/