外部おすすめ記事

パチスロ「スナイパイ71」で9800枚出してしまう猛者現る!

648: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:06:00.98

3日打った
1日目 -3200枚
2日目 +9800枚
3日目 -6000枚

勝ってる

654: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:18:44.88
>>648
2日目出しすぎィ!やっぱ荒れるよなー

655: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:24:59.01
>>654
完走2連続した後700~1500枚くらいをルーフしてた
とりあえずAT入ったらターゲットチャンスとスナイプは絶対あった

649: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:11:23.74
2日目は半日稼働2回で日を跨いでるから1日分として集計しますた

650: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:11:44.25
万枚出してるヤツが昨日の時点で自慢書き込みしてないわけがねえだろ

651: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:14:38.39
>>650
1日で出したなら自慢しまくってたと思うけど日も台も跨いでるからなぁ
150とかでやめてく人が結構いるので移動しまくってる

653: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:17:58.99
赤4万ゲーム以上回して勝てないってやつもここに書き込みしてないようだし、いろんな奴いるでしょう

657: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:36:38.44
高設定じゃないと万枚は無理やろ
低設定は40コイン以降アミヤで500枚減らす展開から逃れられん

658: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:38:40.92
5~6000枚でぶっ壊れたみたいに出るのによ
万枚って設定15くらいの勢いで出るだろ
エ・ア・プ

662: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:42:22.68
>>658
花火で万枚出てるデータ見た事あるしリゼロで1.3万枚出てるの見た事あるしあたまおかしい引きの時はあるよ

668: スロパチℤ 2020/04/11(土) 20:57:02.71
>>662
リゼロで万枚は6だと絶対無理だな、4が1番可能性ありそう
ハナビは裏ROMな

670: スロパチℤ 2020/04/11(土) 21:09:28.73
>>668
2っぽかったけどな
クジラ率異様に悪かったし

675: スロパチℤ 2020/04/11(土) 21:55:46.84
>>658
打たねーって言ってるのにずっとはりついて随分このスレが好きなんだなw

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586351629/