外部おすすめ記事

パチスロ「バジリスク絆2」ユニメモ何%達成してる?

642: スロパチℤ 2020/04/08(水) 21:33:45.30
9.8万g、ここ1カ月半ぐらいユニメモ82%から上がらない
バジリスク2、絆大好きだったから最低フリーズと月下は引きたくて脳死で打ってたけども収支は-
自粛地域なのでしばらく打てないうちに熱がさめるとよいなあ

647: スロパチℤ 2020/04/08(水) 21:46:56.40
>>642
設定入ってる台じゃないとキツイよ
設定4以上打ってれば8~9万回せば85%は行くと思うけど

648: スロパチℤ 2020/04/08(水) 21:52:37.27
>>647
こぜ6ていうのは2回打てたんだけどね(1枚はここにユニメモ貼って6ってレス何個かついた)
フラグ薄い系とやじきたとかのプレミアが全く引けない
2、絆でも夢幻抱擁や80%継続示唆かなり出たけど天膳スタートは数回だけだしなぁ

652: スロパチℤ 2020/04/08(水) 22:14:33.40
>>648
俺もプレミア、フリーズ、懐抱淡画、絆EPBC、極駿河城とか引いてないけど87%かな
4以上なら10万gで85%は行くはずだから地道に頑張って

643: スロパチℤ 2020/04/08(水) 21:38:09.64

自分もいまフリーズ待ち、今日800天井達成したけどもう2度と出来る気がしない笑

フリーズだけで2%上がるの大きいよね

645: スロパチℤ 2020/04/08(水) 21:43:24.42

>>643
今回のフリーズは本当に確率低そうで引ける気がしないよ

懐抱淡画は前回の幼少期弦之助開眼のバトル勝つと無双一閃だったみたくなにかあるの?月下確定?

649: スロパチℤ 2020/04/08(水) 21:58:27.72
自分も6万g弱で84%
100BTがもうすぐだから85はいけるけどそっからは夢幻、懐抱、フリーズ、プレミア待ちだわ

650: スロパチℤ 2020/04/08(水) 22:06:36.83
>>649
懐抱淡画、エピポ朧弦之助、極駿府は引けた?
引きとか演出偏る時は本当に偏るよね
わたしは絆の時真はかなり引いたのに直撃?だけで無双一閃引けなくてやっと引けたら同じ日に同じ台で3回引いたわ
その3回が唯一の無双一閃

651: スロパチℤ 2020/04/08(水) 22:11:01.86
>>650
懐抱は書いてるけど引けてない、あと極駿府もそのエピもだな
それ以外のエピは2回以上ずつ出してる
ちなみに引き弱でおぼちゃん上乗せユニメモどころか絆点灯すらしてないんだわ
月下はちょこちょこきて4~5回引いてる
夢幻はたぶん閉店漏らしじゃなければ取れてたんだよなあ…
絆の時は2回目でフリーズ引いたからここまで重いとは思わなかった

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585996069/