外部おすすめ記事

パチンコ「エヴァ~シト、新生~」確変図柄でもまあまあ当たるって本当?

372: スロパチℤ 2020/04/07(火) 16:51:55.93
詳しくないので今さら質問なんだけど
記憶違いだったらすまない、たしか、1図柄、リラックス4ショート、ボタン赤台詞、レイ群、零号機決戦で
「確図柄だからダメか」とか思ってたら当たったんだが、今回は通常時確図でもそこそこ当たるの?それともたまたま?
ちなみにまだ打ち込んでない上に初めての当たりがパターン青使徒サハクイエル→まさかのおめでとう全回転だっただけにいまだ様子がわからん

374: スロパチℤ 2020/04/07(火) 17:24:04.92
>>372
この台に関してだけは確図はそこまでチャンスダウンにならない
というかリーチライン自体に信頼度があんまり左右されなくなった
という事はつまり単先W初号機もチャンスアップだと思わないのが吉
そういう事
これに関しては割と良い改良だと思うよ個人的に

381: スロパチℤ 2020/04/07(火) 18:15:34.41
>>374
ありがとう、とりあえず昔のシトフタ、キセカチ程確図柄が信頼度激低ってレベルでもないんだね

387: スロパチℤ 2020/04/07(火) 19:57:20.37
>>372
次回予告 男の戦い外すよ
それ以外にも使徒予告ゼルエルで確図結構外してる
期待度はがくっと下がってるね…当たってるのなら良かったね

376: スロパチℤ 2020/04/07(火) 17:28:01.98
使徒予告ゼルエルとか確図だとアホみたいに弾かれるし結構なチャンスダウンだと思ってたが

377: スロパチℤ 2020/04/07(火) 17:29:48.53
SSU3→シンクロ→警報ゼルエル
で、確図シングルだったから流石にダメかなーっと内心諦めてたんだけど、普通に貫いたときは思わず声でた。

379: スロパチℤ 2020/04/07(火) 17:39:35.06
確直当たりは普通に多いよね
少なくともシトフタに比べたら
そもそも図柄揃いの確率自体の割合が大幅に上がってるから当然っちゃ当然だけど

388: スロパチℤ 2020/04/07(火) 19:59:38.96
確図で当たる時はリーチ中のチャンスアップが全部絡んだ時当たる印象
確図ストーリーは信用しなくなった

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585868704/