外部おすすめ記事

全面禁煙でパチンコ屋に客が来なくなるとか妄想言ってる奴wwww

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585685579/

1: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:12:59.98
禁煙化した競馬も余裕で生き残ってるよな

2: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:14:29.38
競馬場禁煙だろ?
でもギャン中は競馬場行ってるだろ?

3: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:18:34.27
吸える場所だけどこかに設けとけば勝手に集まってモクモクやるから

6: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:22:20.88
>>3
確実にコロナが蔓延するな

4: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:20:28.71
島に設置されてる灰皿とか撤去されてんのかな?
タバコに火を着けた後に灰皿無くてわたつく姿が目に浮かぶ

7: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:22:34.14
>>4
罰金だろ

12: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:38:11.77
>>7
GOGOランプとか燃やしても出禁にすらしないパチ屋だから爺さんゴネて有耶無耶になりそうな初日

5: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:21:49.80
競馬場はタバコ吸いながら映像見れるやん
パチ屋は吸ってる間やることなくなる

8: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:22:53.39
そういや競馬場って入場料取ってるん?
胴元の取り分だけで競馬やってるとしたらすごくない?

9: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:29:00.79
イライラして台パン繰り返すわ

10: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:32:22.80
今ガラガラだから喫煙所に集める方が感染リスク高そう

11: スロパチℤ 2020/04/01(水) 05:36:36.40
自動タバコ回収機みたいなコンベアついとる店はあの穴どうするんやろな