外部おすすめ記事

これからのパチンコは朝から打ったら損?! 遊タイム搭載機で勝てる時代に?!

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585408903/

1: スロパチℤ 2020/03/29(日) 00:21:43.22

パチに遊タイム搭載
ミドルから甘デジまでも!

パチはハマリ地獄の時代は終わり勝てる時代に!

2: スロパチℤ 2020/03/29(日) 00:28:05.83
スロ専のエナニートは笑いが止まらんなこりゃパチンコも拾えるとは

3: スロパチℤ 2020/03/29(日) 00:44:34.70
朝から打ったら損じゃん
店はちゃんと天井寸前まで回しとけよ

4: スロパチℤ 2020/03/29(日) 00:54:59.89
1パチ民が4の島をウロウロします。

5: スロパチℤ 2020/03/29(日) 01:00:49.55
1回だけ時短付くんじゃそんな期待できんだろ
辞め時が難しくなって投資がかさむな

7: スロパチℤ 2020/03/29(日) 01:15:38.07
>>5
パチンコ辞めれば投資0定期

6: スロパチℤ 2020/03/29(日) 01:10:37.93
実質次回まで保証なら美味しいけど、時短回数によってはあっさりスルーして終了なんだろうな
それでも宵越しあるなら朝並ぶ価値も多少は出てくると思うけど、潜確ラムクリがデフォとなっている我が地域ではそれも期待できず…

8: スロパチℤ 2020/03/29(日) 01:39:09.73
仮面ライダーだと
6万使ったら2万返ってくる感じかな

9: スロパチℤ 2020/03/29(日) 04:28:17.67
時短1000回らしいからほぼ当たりまで回せるな

10: スロパチℤ 2020/03/29(日) 06:27:11.77
ライダー天井時短1300回だっけ?
まあほぼ当たるわな。でも天井1000回転付近らしいからエナるのは難しそうだな
戦国乙女は回数覚えてねえけど666回転で突入だから現実的にエナが狙える
これからの時代パチンコのエナ専めっちゃ増えそう

11: スロパチℤ 2020/03/29(日) 09:36:12.86
天井付いたおかげで1k10回しか回らないようなクソ釘ばっかりになりそう

12: スロパチℤ 2020/03/29(日) 10:53:13.98
右打ちで時短1000回したらどんだけ玉減るんやろな

13: スロパチℤ 2020/03/29(日) 14:09:31.76
スロットの天井乞食がパチンコにくるからまじでいらねえ

14: スロパチℤ 2020/03/29(日) 20:14:50.73
はまり台やめたら釘をトントントン

15: スロパチℤ 2020/03/29(日) 22:08:52.27
スロのAKBであったゲーム数リセットみたいなのつけられればエナ乞食対策になるんじゃね?

16: スロパチℤ 2020/03/29(日) 22:19:08.79
正直900ハマりとか自分単独ではしないし
300回転当たらなかったらだいたい移動してるから遊タイムなんて要らない
あと100回転で遊タイム始まる台が捨ててあったらハイエナしようかなって思うくらい
それ以外なんのメリットもない

17: スロパチℤ 2020/03/29(日) 22:56:18.37
そんなにハイエナされるのが嫌なの?
自分がする側に回ればいいじゃん

18: スロパチℤ 2020/03/29(日) 23:40:06.07
天井手前で当たって悔しがる姿みたい

19: スロパチℤ 2020/03/30(月) 00:33:47.59
分母199の時短700とかこれで外したらプレミアだろ

20: スロパチℤ 2020/03/30(月) 07:46:29.71
例えばさ、
1/319のヘソ・電サポ共に100%確変のSTで、小当たりラッシュ、遊タイム搭載スペックなんだけど
小当たりアタッカーにウルトラセブン2みたいな橋渡しを付けて、確変中は小当たりラッシュが機能しないようになっていて
通常時の天井遊タイムもしくは「低確率中の特定図柄の表示後に作動する時短」から突入するロング時短でのみ小当たりラッシュが機能するようになっていて、出玉性能も確変STよりも小当たりラッシュの方が期待できる
そんな台を作ることも可能なのかね?