外部おすすめ記事

パチンコの甘デジと1000円で50G位回るパチスロ、どっちが長く遊べる?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585151403/

1: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:50:03.160
甘デジと最近の1000円で50gくらい回るat機スロットってどっちが長く遊べる?
大勝ちしなくていいからダラダラ長時間遊んで数千円勝ちたい時ってどっちがいいの?

2: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:51:49.049
そりゃパチだろ
50G回っても天井でしか当たりませんみたいな台多いし

3: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:52:21.314
甘デジですかね
5スロとかはわりと簡単に1万とか負けるし

4: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:52:26.273
そうなんか…今のat機って天井直行なのか

5: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:52:38.264
1パチでもうっとけ

6: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:53:26.959
スロットって遊びやすくなったんじゃなかったのか
相変わらずきついのね
1000円で50ゲームくらい回るらしいから甘くなったと思ってたのに

7: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:57:58.825

レートを落とせ

0.1円パチンコとか1円スロットとか

8: スロパチℤ 2020/03/26(木) 00:58:34.282
レートは落としたくない

9: スロパチℤ 2020/03/26(木) 01:05:33.207
ケロットやれ

10: スロパチℤ 2020/03/26(木) 01:06:28.675
ジャグラーでもやれば
普通に遊びたいだけなら素直にレート落とせとしか

11: スロパチℤ 2020/03/26(木) 01:08:38.430
パチンコで勝ち負け言ってる頭のおかしいバカwwwwww
遊技場で玉メダル借りて遊技機でただのご遊技してるだけなのにwwwwww

12: スロパチℤ 2020/03/26(木) 01:17:57.487
愛姫なら目押しできなくても104%だから愛姫でも打てば?
甘打つなら1円でいいと思うけど