外部おすすめ記事

古市憲寿「パチンコって当たるか決まってるんでしょ?なら金入れた瞬間終わりで良くないですか?」

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585099730/

1: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:28:50.33

古市憲寿「当たったら金増えて外れたら没収で終わりでいいですよね?いちいち画面眺めて休日無駄にするのコスパ悪くないですか?」

これは正論

2: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:29:25.94
パチンコは当たりの演出動画公開してくれれば十分

3: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:30:28.49

人生って死ぬって決まってるんでしょ?

ならいますぐ死んだら良くないですか?

4: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:30:36.11
それじゃあただの宝くじじゃん馬鹿だなぁ

5: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:31:03.70
何のために生まれて何をして喜ぶ

6: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:31:45.73
ガチャ最高といいたいわけか

7: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:31:50.15
数万突っ込んで一瞬で終わったらブチ切れる奴出てきそう

8: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:31:54.22
それもうFXでええな

9: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:32:11.91
時間消費したい人が困るやろ

10: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:32:13.89
誰だよ

11: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:32:44.84
それあなたの感想ですよね?

12: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:32:54.86
一円パチンコは時間つぶし

13: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:33:16.79
というかそれがスクラッチやんけ

14: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:33:24.09
何も言えんわ…

15: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:33:50.37
回転が早くなれば試行回数が増えるから今よりも格段に危険なギャンブルになる

16: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:34:15.43
カップラーメンも本当は1分とかで作れるようにできるけど3分が一番美味しく感じるからそうしとるんやぞ

17: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:34:18.83
オイチョカブでもバカラでも良くね

18: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:34:24.27

金使うのに時間がかかるから健全な遊技なんやぞ

20: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:34:36.10
全ての趣味を全否定

23: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:35:14.03
>>20
釣りとか魚買えば良くないですか?って言ってるのと同じだよな

26: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:36:05.66
>>23
古市はそれも言ってそう

22: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:35:10.96
これ
かなり国力低下させてると思うわ

25: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:35:54.80
チャッカーに玉入れないと

27: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:36:36.72
時間を無駄にしに行ってるのに何を言うんや

29: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:37:14.19
人生は暇潰しの積み重ねだよ。多分
仕事してるときも無駄なこといっぱいあるもの

30: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:37:21.88
趣味なんぞ時間を無駄にするのが大事なんだから
というか回転早いギャンブルはいかんわ、ポンポン死ぬわ

31: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:37:34.20
こういう人の趣味に意味を求める奴いるよな
こっちは楽しいからやってるだけなのに

36: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:38:55.46
>>31
金掛かってなかったらやる?
パチンコじゃなくて金が好きなだけやぞ

34: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:38:35.52
正論で草

38: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:39:10.07
とりあえず釘調整とか設定とか寝かせとか無くせや
公平性を保てや
客同士も店もガチで勝負や

39: スロパチℤ 2020/03/25(水) 10:39:35.06
ワイはええけど検定が許さん

管理人より

すべてを”コスパ”で考えてしまうと、無味乾燥な人生になってしまいそう・・・

人生は無駄なことほど楽しいものだと思っていますw