外部おすすめ記事

パチスロ「エヴァンゲリオンフェスティバル」の演出が良いと一部で好評の模様

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583914788/

627: スロパチℤ 2020/03/23(月) 20:34:58.86
https://i.imgur.com/MT35TEQ.jpg
アスカ派だけど今回のデフォルメのレイ可愛いわ
本当はアスカがタレ目でレイは釣り目なのになんか今回レイがタレ目でアスカが釣り目ぽいじゃじゃ馬娘みたいな感じになってるな

633: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:28:42.17
>>627
レイと使徒が綱引きする演出好きだわw 今更だけどこの組み合わせTVアニメ版のパロネタと気付きなるほどと思った

650: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:28:31.14
レイチャンス成功させた後の一拍おいて微笑むレイ可愛い

656: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:05:55.73
>>650
分かる、あのフワっと笑うレイはめっちゃ可愛い
あれも笑えばいいと思うよのパロシーンだよな多分w

659: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:19:32.76
最近出た台の中ではAT中の見せ方はいいよね

664: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:34:38.88
これ家に設置したいわ、それくらい好き
演出の豊富さとAT中の歴代の演出オールスター感とアスカ他みんな可愛いしもう多幸感しかない

665: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:37:25.94
まぁ、今までのエヴァよかいいと思うよ演出は
けど無理ゲー感がありすぎて触る気になれない
これは致命的
嘘でももっとやれる感ださないと

672: スロパチℤ 2020/03/24(火) 00:17:31.00

ガンダムスペックということだが打ったことない俺の感想。

良いところ:
・欲を出さないでちょっと遊ぶにはいい
・パロ具合は何だかんだで好き
・出玉はショボいけどそこそこ当たる
悪いところ:
・ATに当たっても多幸感なんかない。100枚か300枚が取れなきゃすぐ終わる
・一通り演出を見ると飽きてそれが苦痛に変わる
・マップが悪いと打つ気が失せる

結論:
ルパンよりすげー面白い

673: スロパチℤ 2020/03/24(火) 00:18:24.65
>>672
あ、ガンダムは打ったことない、って書きたかった。すまん。

681: スロパチℤ 2020/03/24(火) 01:19:40.53
エヴァコレ中に画面真っ白になってアニメ版の加持全回転始まった時は震えたわ
AT中の演出まさにエヴァフェスティバル感あって好き

711: スロパチℤ 2020/03/24(火) 15:55:30.29
なぁ、この台おもしろくない?
気付いたら打つ理由探して座ってんだけど

712: スロパチℤ 2020/03/24(火) 16:21:07.62
使徒好きだから打ってしまう

713: スロパチℤ 2020/03/24(火) 16:29:17.84
面白いけどやれない時のストレスはヤバい
昨日も0から天井まで行った挙句赤ルーレット外れCZ外れ
初回アツアツだったから回したらCZ当たるも外れ、終了1ゲーム目に弱チェ
こんなひどい展開でも2万負けだから、一回フルコンすれば取り返せるって考えたらいい方だけどな

715: スロパチℤ 2020/03/24(火) 16:59:58.82
自分的には最近の中じゃ一番だな

722: スロパチℤ 2020/03/24(火) 18:50:42.20
この台、スルメだわ
結構打ち込んでるけど初めて見る演出あるし、スタンプ集める過程で色々な劇的展開もあるし
そして何より、鬼畜CZを最近は楽しんで打てるようになってきた、引き次第の自力突破だからかな。めっちゃ自分の力で打ってる感ある。最近のデキレ台全盛に辟易してるせいもあるけど

738: スロパチℤ 2020/03/24(火) 22:31:40.92
>>722
演出はマジで豊富だしおもしろいわ
TVアニメとかパチであったニヤリ顔アスカのちゃ~んす♪背景もデフォルメでちゃんと再現されててなんかエヴァへのこだわりを感じた

723: スロパチℤ 2020/03/24(火) 18:52:53.20
おもしろい演出良い出玉性能も文句なし
なんだが青天井も相まってCZ連続失敗が辛い