外部おすすめ記事

パチスロ「いろはに愛姫」朝一ビッグ間1080はまり貯玉500と2万投資→閉店まで打って捲れると思う?

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584956816/

451: スロパチℤ 2020/03/24(火) 12:55:05.19
朝一ビッグ間1080はまり
貯玉500と2万投資
こっから閉店まで打って捲れると思う?

453: スロパチℤ 2020/03/24(火) 12:57:40.40
>>451
辞めて閉店後のデータ見て今日悔しがるか
突っ張って明日の閉店後のデータ見て悔しがるか
好きな方選ぶといいと思う

454: スロパチℤ 2020/03/24(火) 12:57:56.86
>>451
2000枚位ならまだ余裕

474: スロパチℤ 2020/03/24(火) 13:48:41.34
>>451
5.5枚交換の店で3台、6枚交換の店で2台の計5台仲間内で占拠してローテしてるけど
今んとこトータルでプラスになった日は1日もないよ

475: スロパチℤ 2020/03/24(火) 13:50:30.31
>>474
やっぱ基盤の癖もあるよな

476: スロパチℤ 2020/03/24(火) 13:56:42.54
>>451です
今500枚+3諭吉
1980回してビッグ2とレグ3
4枚目使って持ち玉作れなかったら帰ります

479: スロパチℤ 2020/03/24(火) 14:06:56.39
>>476
設定予測が出来てるなら打てるけどまだ模索なら割はマイナスだからやめるべき

456: スロパチℤ 2020/03/24(火) 12:59:10.65
判別開始すら至ってないなら帰っても問題ない

460: スロパチℤ 2020/03/24(火) 13:06:15.25
朝一からなら2000枚は射程圏内
3000で冷や汗
4000になるとほぼ無理