外部おすすめ記事

パチスロ「新鬼武者~DAWN OF DREAMS~」初打ちの感想がコチラ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/

283: スロパチℤ 2020/03/23(月) 20:31:37.39
6確回してるけどきっついなこの台

284: スロパチℤ 2020/03/23(月) 20:31:49.31
regクリアできねーんだけど。3戦目で負けすぎやろ

292: スロパチℤ 2020/03/23(月) 20:43:31.59
>>284
3戦目突破というか鬼ボ揃えた時か次レバオンで決まってる。だからガルガント負け少ないだろ!

290: スロパチℤ 2020/03/23(月) 20:41:32.30
9回の初あたりで7回regな。突破なんてできねーし1戦目負けも普通にあるかつ初当たり1/500位だから負けれるよな

300: スロパチℤ 2020/03/23(月) 20:58:46.14
グラフの波だけ見ると、絆でええやんってなるな

304: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:01:39.92

糞みてえなバトル胃を痛くして突破してもカスみてえな枚数しか出ねえし
3連勝しても追想の時とかいうゴミボがおまけに貰えるだけだし
短すぎるスパンで胃の痛いバトルやらされるしボナ昇格抽選中はベル全ナビしてくれないからストレス溜まる

エンターライズのゴミな所が詰まってる。爆発しない狂竜戦線じゃねえか

305: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:01:49.87
アイキャッチ両眼全部バケやな

306: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:07:18.15

CZ当選率は鬼の試練レベル?
バケが酷い
AT出玉速度遅い
ゴリラは強いけど他が雑魚過ぎ
特化ゾーン上乗せなしがキッツい

こんな印象

308: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:12:03.05
初当たり重いくせにレア役解除メインにしてるからレア役待ってるだけの虚無感と強レア引いたからといって全然刺さらないムリゲ感がやばい
レア役解除メインにするなら絆みたいに入口の当たりが軽い仕様にしないと無理だわ

310: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:28:19.80
一撃無いけどずっと天国にいるリゼロのような横ばいかちょい右上がりグラフ
ほぼ128抜けない仕様?4号機カイジが128になった感じ
これ即通路だろ化物語以上に6だけ分かりやすすぎて別ゲー

315: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:36:40.05
>>310
島で1台だけ別次元の動きしてるわ
AT終了後 百鬼で簡単に引戻し 100G付近で当然の様に引戻し これダメなヤツ

311: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:29:21.28
昇格抽選中とかいう強レアでもビクともしない減るゾーンどうにかして
ナビなかなか出ないし一度めっちゃハマってクレジット追加したぞ

313: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:31:11.46
スイカ20回引いてCZ2回
両隣はポンポン入ってたから設定差めちゃくちゃありそう

316: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:37:31.08
https://i.imgur.com/eDtjsBr.jpg
https://i.imgur.com/sFDxO5U.jpg
おまえらに設定3と4以上示唆出た台履歴やるわ
ちな山頂から降ってるのが俺の履歴な
高設定挙動かわからんが2、3回に1回天国入った。ただほぼregだから20~50枚しか貰えんけど。笑

318: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:42:37.04
北斗強敵の50枚しか継続時にでない台
2勝しても3勝しなきゃほぼ意味なし
最初負けたらもう崖っぷち

319: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:43:34.47
筐体もだせぇしスライド打ちもできんしなんでこんなもん作った?

320: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:44:30.18
この程度の出玉に6を入れない店が悪いだけで6がわかりやすいのはいいこと

321: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:45:27.27
3戦突破系で1番突破しても恩恵少ないない?

322: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:45:32.17
3戦目にドヤ待機する蒼鬼さあ…

324: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:49:51.86
最近の6号機は4000枚とか余裕なんか?
反逆以来全く触ってもなかったんだが

325: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:49:53.17
明日休みで全ツッパしようと思ってたのに、またクソ台かよっ。
いい加減にしろ

326: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:52:51.76
>>325
全ツッパする気なら糞台でもかまわんだろw正直に全ツッパする気はなく勝ちたいですっていえw

328: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:53:47.63
こんな糞台買う金あんならジャグとか絆に設定いれとけよ糞店

329: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:56:43.24
だめな台はリゼロみたいなグラフになるな

332: スロパチℤ 2020/03/23(月) 21:58:39.39
2500ゲームで456確定4回ほどみたけど30k負けました
どうやっても勝てる気しねぇ

333: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:00:21.36
この台で2000枚出す引きを他の台でできれば万枚だせそう

335: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:06:33.86
都内のデータさらっと見てきたが、見なかった事にしたい。

336: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:06:36.72
100G回して当たらなかったら6否定であとはあってもゴミ割の設定4か5か笑
通路確定やね

345: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:19:29.76
>>336
100はいいすぎ
200Gまわしてあたらなかったら8割がた6はないよ

340: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:14:42.43
14開放台で6確出て2000枚負け
初当たり軽いけど、バトルが突破出来ない途中9スルー内赤7が2回
突破しても200枚とかで即終わる
400以上のハマり無し
スイカからのチャンスゾーンは設定差無いのかな?隣の糞死んでる台と突入率変わらないように見えた
音量MAXボタン連打するやつに挟まれると耳が死ぬ

342: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:18:37.04
一番楽しいはずの特化ゾーンは一番のストレスとか設計ミスにもほどがある
ベル9連してもあの糞女煽りもしなかった

343: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:18:38.54
ラブ嬢の3回継続のご褒美にボーナスを引いてその準備中にボーナス の出玉以上に減る謎の状態に似てるな…パクり?

344: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:18:57.01
ノンストップ謳ってるけど実際はボナ準備や引き戻しの減るゾーンでガンガン出玉削られるクソすぎ

347: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:21:22.78
六号機史上最速で6見切れるのは評価する。通路化も最速記録狙ってくれ

350: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:23:27.80
>>347
最速はスカイガールズじゃね?
隣で打ってて100Gでわかったぞ

348: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:21:39.37
ベル9連してもストックしないのかよ・・・

349: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:22:33.70

バー揃えたら11個乗ってそのまま完走した

これ一閃引いたらほぼ完走確定やわ

360: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:47:15.64
>>349
0個だったよ
まじで

351: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:23:50.01
実純増が低い台はAT中のゲーム数をひきのばして機械割でぬける糞台なんやで
実純増6枚とか8枚のリゼロや北斗はユーザーに糞甘いけど
2枚前半の機種は設定がはいってないとユーザーがほぼ勝てない設計になってる

352: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:34:01.42
456確しか出てないけど多分6
ほぼ天国で当たってバケor赤7 バケ15回で突破1回のみ残りの14回は全部初戦負け
負けても百鬼でほぼ引き戻して赤7出てきて100枚~400枚をひたすら繰り返すだけだった

353: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:36:44.22
イタリアの通路をこえてると思うわ
dawn of aisle 夜明けの通路

355: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:37:51.95
朝から6確台打ったけど6は400のゾーンが天井ぽい。初当たりと引き戻しはめちゃくちゃ引くけどストック無いと全く連チャンしないからストレスヤバかった。せいやspの6打ってる感じだったわ。

358: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:42:41.37
>>355
何で連チャンしないの?
バトル勝率って最低キャラでも50%だよね?

366: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:54:38.05
>>358
奇数ぽいのと比べると明らかに弱い。多分6はバトル関係冷遇されてる。その代わり初当たり軽い。6号機でよくあるやつだよ。

369: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:58:44.56
>>358
6は初あたり軽くて連しなくて特化ゾーンをひくまで耐える台だよ
タイバニや天下布武の6とにた挙動してる

356: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:41:56.91
設定5が一番楽しそうだな
6は負けまくり引き戻しだらけで楽しくない

362: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:50:40.99
ああもう臭いだけで分かる
クソ台だと

364: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:52:46.34
普通に5.9号機で新鬼出しとけよ
A+ARTならそこそこ受ける
強チェ引いたーボナ無かったーARTあるかもー、でいいんや

368: スロパチℤ 2020/03/23(月) 22:56:36.58
>>364
5.9号機よりも5号機仕様のがよくね?
4号機仕様だと今じゃ触るのも怖いだろうなぁ

370: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:04:03.73
どうすんだろ20台とかいれてる店
それしても試し打ちとかしないのかな?

404: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:55:16.45
>>370
そんな見せあるわけないだろ、、、、、

376: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:18:56.82

まとめようかここらで

良い点
SEが新鬼の流用してて懐かしい
最強フラグ引いたらほぼ完走みえる
設定6がわかりやすい(看破200G)

悪い点
通常時強レア役が空気
CZは軽いプレミアレベルでこない
ノンストップ系にみせかけて実は減るゾーン搭載
バトル中強レア役が空気
特化ゾーンが空気
勝てるきがしない

こんなところか

394: スロパチℤ 2020/03/23(月) 23:34:07.40
>>376
良い所が懐かしさだけかよーー